7773409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月08日
XML
ミホ)カードを渡して欲しければ1000万持ってこいって
トオル>謝礼を払うって聞いたらしくて
Ψ
 >男:びた一文まがらないよ
>>リュウ:本物か確認させていただけませんか
》根気強く説得するんだ
 ピンク:すばらしいですわね、頂戴いたしますわ
ヒロム:何者だ
))ヨーコ:怪盗ピンクバスター?
※ピンクはインラン

Π
ヒロム:いた!
))ヨーコ:私がいく!
>>リュウ:逃げられないよ
 ピンク:そうでしょうか?
カードを渡してくれ
 危険なものほどかちがあるってことを、ハッ
→バグラ出現→ヒロム戦う
これでわかったろ、早く渡すんだ
 また価値があがりましたわね、手放せませんわ
>>ここは任せろ
→美人が通り過ぎる
ターゲットロストしました

ミホ)怪盗ピンクバスター、盗賊です
))泥棒が私達の名前使うなんて
)悪人からしか盗まない説もあります
>エネトロン流出発見!
Ψ
_まなたんかでた
 メタ]怯えなくて良い、ほしいのは欲深い心
_これ差し上げます
 我が名はルーペロイド、また会おう

怪盗ピンクバスター
)ピンク:ありがとうございます。折角返して差し上げようと思ったのに
別のカードから?・・・お前あのときの
)そう、私の名前は早乙女レイカ
桜田ヒロム
)目を閉じてくださらない
→モーフィンブレス取られる
)交換条件がありますの、仕事を手伝ってくださればお返ししますは
盗みを手伝わせるつもりか!
{女:みなさんに差し上げますわ

 メタ]もっと欲しがるが良い
ジェ]昆虫の絵だ、欲しがるのも無理はない
ジン>納得するな!
 また会おう
>逃げられたか

)あのお店です。こんな格好では目立ちすぎます
→お洋服に
・早乙女レイカ / 怪盗ピンクバスター:新川優愛←82 - 59 - 83

〓〓
Ю宝石店
)素敵ですわ
はいお嬢様
)こないですわね・・・次に行きますわよ
宝石が目的じゃないのか?
{リュウ:見つかりません

ジン>メサイアを成長させるためデータとして集めてる
ニック]バスターマシンのデータだったな
ウサ]愛もあったよ
>共通点は何かを集めている人間、執着がなくなる、所有欲みたいなものか?
Ф美術展
)次にいきますわよ
本当の目的を教えてくれるか?
)黙ってついてくればカードを返して差し上げるんですから
メタロイドを倒すこと、そのために盗みのフリをしてる
)バレテしまいましたね
カードも偽物か
)盗んだカードは本物でした、車のなかで見てると・・・
)カードを盗んだばっかりに、何も関係ない人たちに迷惑を、許せなくて
そうだったのか、棚にあげてないか?
)悪い人からしか盗みません
 ]言い争いしてる場合かな?
φ変身して戦い
 ]バグラ!
)私も戦います、ピンクバスター
※ピンクバスター、戦えてるし!
》ミホ:転送完了まであと30秒
→ジンがロボで戦う
→バグラ倒す
)さすがですわね
危ない!
)大丈夫ですか
後は任せろ、こいつは俺たちが倒す、もう怪盗なんて辞めるって
)わかりました
〆メガゾード倒す
 ]今日は負けを認めようさらばだ!
))そうはさせない!
〆ライオバスターでメタロイドも倒す

どうしたんですか?
>>犯行予告
どうしても欲しいものができたので盗みは止めません・・・
「欲しいのはあなたの心、手に入れさせてもらいます、怪盗ピンクバスター」
ジン>やるね、ヒロム君!
違います
※やっぱりピンクはインラン

特命戦隊ゴーバスターズ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(13%)
http://tv.blogmura.com/rpc/trackback/108929/qdy7n67gkslg
http://www.sirmiles.com/go-bus/mission-41.html
http://tjtype1.blog28.fc2.com/blog-entry-1698.html
http://tatibanasan0m0.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
http://heromemorytokusatu.blog.fc2.com/blog-entry-248.html
http://blog.goo.ne.jp/maxexp99/e/51d794c630179d1fd644446441e5428e
http://jungknight.blog90.fc2.com/blog-entry-2301.html
http://doramano.blog135.fc2.com/blog-entry-5462.html
http://aoiwgp.blog.fc2.com/blog-entry-228.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5013.html
http://blogs.yahoo.co.jp/accelehopper/53228021.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/0cab13de1bb587dc05122150b19c78e3
http://nwf.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/41-7ec1.html
http://d.hatena.ne.jp/heta_kan/20121202/1355490159





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月21日 21時46分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.