000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2013年01月25日
XML
_ユウジ:今週のネームも面白い、一位だ
新妻>そうですか、次も頑張ります


>>秋人:新妻さんすごいな
_何日もかけてネームを書き直してるらしい
最高:俺たちを奮起させるために?
>>すぐに追いついて恩返ししてやろうぜ

新妻:クロウとナチュラルの原稿です
_ユウジ:取り越し苦労かな
_三浦:ナチュラルもどうにかなんないかな、順位が下がったし
ナチュラルは話が面白くないですから、アキナさんとミウラさんで面白い原作作ってください
_はっきりいってくれますね
僕が話し変えていいなら少しは良くなりますけどプライドがありますし
・・・
_まだコミックス売れてるんだけどな

平丸:絶対サンソが薄くなってる
中井>俺だって
手を抜かないでくださいよ中井さん、クンよって呼びたいくらいだよ
まさかアオキさんを諦めてないんですか
>諦めてるけど、付き合ってるからだよ、彼女ほしい
吉田氏に相談してみては
>本当か!
_吉田:中井君に女性を?無理だ
ですよねー
_;待てよ:本気で彼女がほしいと、ダイエットスケジュールが必要となる
_エサ、大したネガ要因になりえない、アシスタントの腕は勿体無いくらいだからな
_スーパーマンガ家にしてもいい。精神、礼儀、ルックス、女性なら誰でも振り返るマンガ家を作り上げる
>やってみます!
凸遊泳社
ユウジ>四週連続一位!
服部>PCP3位・・・ユウジロウさん感謝してましたクロウが励みになったと
ユウ>そういうことか!

ユウ:今週も一位だ、アシロギ君が励みになったと
何を言ってるんですかね
→中井ランニング

>神様がくれた7位
ユウジ>ギリも3位、いい加減班長にしてくださーい!
服部:ギリに上にいかれたか4位は上出来だが、アニメ化作品にかなわないのか

_今週も三位だぞ
福田:なにに焼けてるんですか
_ギリが一位になれば喜ぶし。一位こだわるからはらはらするけどな
_嫌いなマンガを終わらせる権限をくれっていってたこと
>終わらせたいマンガってなんなんっすかね?
_聞いてないよ
>終わってるマンガかも
_ナチュラルかもな、つまらないっていってたから

>クロウ五週連続一位
>>PCPはアニメにもならないし、そろそろ考えてみない
少しづつかいてるけど・・・

ユウ>どうしたんだ新妻君
新妻:編集長に会いにきたです
>まさか?

〓〓
→ギリのアニメ見てるとユウジロウ来る
福田:ゆっくり見させてくれよ
_ごめん
速報よかったよな?
_うん、またクロウが一位かもしれないな・・・
まさか、困ったもんっすね、やっぱり!
新妻師匠嫌いなマンガ終わらせる権限くれっていいだしたんだろ
_何を言ってんだ!
だとしたら何を
φ
三浦:はあ
イワセ)やる気あるんですか!順位落ちましたね
》アオキです。では・・・
)福田さんのところに集まる?
》ナチュラルを終わらせようとしてるってことなので
)わかりました

ヒラ>編集長と話したのは確かです、吉田氏に聞きました
ユウジロウだけに伝えられた、一つ終わらせるのは間違いない
ヒラ>ボクツーかもしれない
_人のマンガを終わらせると思えません
アイコ)直接聞きにいきます

>本当なんだな
 新妻:はい、もらえましたけど、条件付、10回連続一位にすること、あと5週でOKです
ヒラ>終わらせたいマンガって
 クロウ
やっぱり
福田>嫌いなマンガじゃ
 自分で終わらせるタイミングで終わらせないのは大嫌いです
 時期は自分できめ、一番人気のときにかっこよく終わらせる
フク>そこで10週連続か
 10週一位後、10週で終わらせる
とれなければ?
 止めないです、もう一度10週挑戦し終わらせます
 それができなければ打ち切りまでやりますけど
アイコ)ナチュラルでないのなら帰ります

アオキ)難しい問題ですね
>>わかるけど
高浜>僕だったら終わらせない
ヒラ>なに言ってんだ、一生遊んでくらせるお金があるんだ!
フク>俺は反対じゃないがおわらせたくねえ
僕も同じ意見です。今終わってほしくない、終わらせてたまるかって気持ちです
>>だな、抜く前に終わってほしくない
フク>止めさせたくなければ抜けばいいんだな、クロウはおわれねーな
>>抜いてみせる!
)気持ちわかります
タカ>確かにかっこいい
 ネームサボってきてる人に、抜けるはずがないです!
フク>受けてたってやる!
 あと5週とはいいません、最終回までに抜かれたら辞めません!
※新妻が抜かれて、俺たちの戦いはこれからも終わらないエンド確定だな

バクマン。3
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(29%)
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20130105/1357383127
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9596.html
http://junhelm.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/0105-4b32.html
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-1751.html
http://blog.livedoor.jp/saga1986/archives/51794639.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-1330.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14491.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7212.html
http://animekan.tv/2013/01/3_-bakuman-_14.php
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4022.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9666.html
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/blog-entry-5686.html
http://blog.livedoor.jp/zoo70815/archives/2001825.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20130105/p4
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-7741.html
http://daaradaraa.blog112.fc2.com/blog-entry-1959.html
http://subarukun57.at.webry.info/201301/article_7.html
http://28903894.at.webry.info/201301/article_5.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-11985.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2251.html
http://www.muryou-anime.com/3_14_1.html
http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/bakuman13-c647.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5246.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/3nhk10514-e7a3.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-2030.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5334.html
http://marbledolphin.blog.fc2.com/blog-entry-211.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/c56788f60e8da7df48a33a65be2390a1
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/21947631.html

http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101125/qdy7n67gkslg






最終更新日  2013年06月07日 21時16分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.