7772015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月03日
XML
Π
 ジロ:さあレイボーパーティだ、七色パンティ、これがオーバザレインボーだ
 そのヒモひいてみな
ケンタ:これ?
 クルクル廻る七色パンティ、2000円でい・・・お声がない?800だい!
 好きなだけ持ってけ!
もらっちゃおう
 こらドロボウ!舐めやがって!ふてえヤロウドもだ
もってけっていったじゃないか
 あれは、言葉のあやだ
じゃあ30円で売って
>>マチコ先生にプレゼントしたいんです
ボインの先生なんだ
 そうかい・・・ごまかすんじゃねー!

))粗茶でございます
=>爺:ジロウか
 こんにちは
=>お嬢さんがおどろいてるじゃないか
))マイマチコです
 清水ジロウと申しまして、悪がきがいってたのはあんた?
))何かいってました?
 七色パンティをプレゼントしたいとか
))やっだーん、あのこたちったら、マイッチング

 ここだな下宿は
_山形:何だアイツは?許さないぞ!
=>叔父:殊勝なお人じゃ
))立派なご商売されるんでしょ
 ケンコージューサという新製品もってきました
))フフフ
_楽しそうにクソウ、何はなしてるんだべ
=>酒の用意をしなさい
Ю
))ジロチョウさんの声?
 どうだい、あっというまのできあがりだい
))お店ってここなの?ジューサーは
 百貨店形式でして
女児)痛いよ、血だよ
 後頼みます
))私が?マイッチング
マチコ先生
_なにやってんですか?
))頼まれちゃって、買ってくれません?
_買いますよ
 マチコ先生、すみませんでした
))山形先生です
 よろしくね
・・・
なんであいつと知り合いなんだよ
_知るわけないべよ!
※黒目が笑いになってる

〓〓
))大道芸の人はどうでしょう?万能包丁とかレインボーパンティなんかも
面白くなってきたぞ、いい計画思いついたぞゴニョゴニョ
))マイッチング
=>校長:おいでいただきましょう
[おでん]
 楽しいな山形先生
_あんたいい人だね
 マチコ先生と結婚したいな
_ダメ!
 俺が講師だってよ

 さて皆様理解してくださったかい、実演やってみるかい
俺やるよ!
>>僕も
キン>僕チャンもやるもん
 その調子だ
>そこの奥さん大安売り、負けちゃうもん
マル)かいまーす
・・・
_どいつもこいつも
山形先生、やっつける計画にのりませんか?
_オメエラは偉い
[山]
→穴掘り
>>水入れますよ
{>>大変っすマチコ先生が
{ どこのどいつだ!
_きたきた
→山形ごと落とし穴に
 テメエラ!
_オラまで落とすことなかんべよ

))大丈夫ですか
 山形先生までグルとは
))普段は親切なかたなんえすよ
 そうか、マチコ先生にぞっこんなんだ

 山形先生
_どこさおでかけ?
 次の町へ行きたくなっちゃって
_おしいですね(^∇^)
 ただ、マチコ先生に渡したいものがあってですね、うまくやんなせいよ
_ジロチョウさん
))おはようございます
_ジロチョウが
「お世話になりました、このお守りは出雲大社、良縁にめぐり合えるよう願っております」
))さようなら!
※急に良い話にもっていった

まいっちんぐマチコ先生
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月03日 21時42分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.