7767462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月15日
XML
ササミ:そのカッコイイポーズなに
m)呪術である
返信ヒーロみたい
m)ツクヨミの巫女である
正義の味方なんでしょ、ヒーロだよ。お母さんダイスキ
m)へんなこだな

c)タマ:昔のツルギネエはぼんやりしてた。カガミネエはしゃべらないし、戦ってるみたいだった
;:だからタマは笑ってた。つらかった、悩んでた、でもわらなくちゃって
))カガミ:はぁはぁ
|なにもできないから笑ってた。どんだけ叱られても。嫌いにならないよう頑張ってきた
))このバカ!やくたたず!
;ツルギねえはネノクニに落とされ、カガミネエは動けない。タマがいかなきゃ
;タマにみんなの願いをかなえさせて!
π
m)動くな、不摂生な生活をしてるようだな、最高神の力を行使されてはこまるからな
:ここはツクヨミ神社のあったところである
:二度と脱走など考えず、ツクヨミの役目を果すことを誓うか
やだ。それはお母さんを止めるため。薬で無理矢理なんていやだ
お母さんを死なせた下らない役目なんてやりたくない
:放棄するか!母が再教育する
私は頑張らない
:しかたないのである。意識を残しておいた。薬が廻れば志向が失われる
:お前がしゃべるべき言葉はもうあい。残念である
:こやつにも失望した。失敗するとは。
:お前に価値などない、だが血を絶やすわけにはいかぬ。子をなせササミ
:そのこをツクヨミの巫女とする。引継ぎが終わればうせよ
:こやつで我慢せい
やだやだやだ
:ツクヨミの巫女を生め
せめて、おにいちゃんがいいよ
:許可できぬ。罪人。
その男、先にきたのだがな、掃除しておいたぞ
・・・
:お前が死んだと伝えたら大人しくなった。バケモノの分際で忌々しい
>>どうしてもササミさんを道具にするのですか、愛情は残ってないのですか?
:人間をやめたのである。
>>ササミさんはあなたのことをダイスキだったのですよ

〓〓
))損傷確認、戦闘可能まで七時間、心配してくれるのですかニクちゃん
:相手は最強のツクヨミのミコ、タマでさえニの前になるだけなのです。
:スサノオ、アマテラスの管理を。ヤガミさん姉妹なめるんじゃないのですよ!頼みましたよタマ
Ψ
>>なんとかして助けにいかなければ。これはツルギ先生の?
:これで部屋から・・・ササミさんの匂いはこっちです
:ササミさん、僕ですよ、安心してください
ササミ:おにいちゃん・・・いきて
>>はい生きてますよ→蹴られる
助けにくるのが遅いんだよ!バーカ!!
>>もう大丈夫ですよ
・・・
m)逃がすとおもうてか、さすがアメノムラクモ、護身の刃
だが、武器だけ送って姿を見せぬということは
ツクヨミの血は私の代でたつ、洗脳されても心までは曲げない
お母さんに世界は何を与えてくれた
m)お前ががんばらないぶん、他のものががんばらされている
:わしは娘とはよばぬ
お母さんのことダイスキだった、世界を守ってるヒーロだった。ツクヨミ神社を私は認めない
ツクヨミのミコなんてくだらない、人間で神様じゃなくてそれでも幸せにくらせるんだ
→タマくる
c)タマ:場所わかんないし!迷子に、タマ悪いことしてないのに、絶対に許さないよ
:ママリンたちと帰るから。これかして
どうして?
m)人間が認識することで把握できるが、再構築されることで瞬間的移動をする
シンケンを瞬間移動させてマケンと同じ場所に出現させたんだ!
→武器破壊
c)バカ!!子供に酷いことしないでよ!!
m)くわれた?神々をくらうとは、新世代の神々か次世代神!!
:神話のつづきを終わらせるつもりだったのか、認めぬ!!
:これはジュ法だと、ササミ貴様!!母を怪異とぬかすか!!
c)寝の国にかえってよ!
-)進路について話しましょうか
m)シンでも死に切れぬ
-)暫く帰れないから留守番よろしくな
Θ
ササミ:通じた?また通じた?ツルギ?
≡じこっちまってさ振り込んでくれよ。暫く妹どもをたのむ
≡母親のことだけど、完全に消滅してないから復活するかもしれないけどそれだけ
≡きにやむなよ、くじけて立ち止まったら失礼だろ
私がんばる。
≡無理だけはすんなよ。あいつの落し物うけとってくれ
→あのときのヌイグルミ

ささみさん@がんばらない
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(45%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108844/qdy7n67gkslg
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2013-02-22
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15690.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-2012.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-1757.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-2359.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-10043.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-12726.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20130223/1361624255
http://naninanikanrenki.blog.fc2.com/blog-entry-783.html
http://blog.livedoor.jp/takaomoe/archives/25138716.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-3315.html
http://midnightanimelove.blog.fc2.com/blog-entry-179.html
http://libra1974.blog86.fc2.com/blog-entry-2702.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14776.html
http://rock594.blog.fc2.com/blog-entry-572.html
http://nanohana0103.blog.fc2.com/blog-entry-856.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20130303/p6
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-1621.html
http://blog.livedoor.jp/mikage68/archives/51875034.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5863.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-10193.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/24786925.html
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20130223/1361572336
http://magiremonai.blog.fc2.com/blog-entry-168.html
http://totkuruma01.blog.fc2.com/blog-entry-1905.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7689.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20130223/p2
http://firstsnow2.blog.fc2.com/blog-entry-530.html
http://d.hatena.ne.jp/taske/20130223/p5
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20130221/p1
http://d.hatena.ne.jp/shinmeikai/20130222/1361547039
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-1597.html
http://nominagara.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/7-be76.html
http://blog.livedoor.jp/karekimo/archives/7035791.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/311864548.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/tbs22107-48fa.html
http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-775.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-1012.html
http://www.muryou-anime.com/_7_39.html
http://sixnews.ldblog.jp/archives/24807259.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-874.html
http://moeponzu.blog.fc2.com/blog-entry-1801.html
http://blog.livedoor.jp/todayanime/archives/23785941.html
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3703431.html
http://animetokusatsujouhou.blog.fc2.com/blog-entry-79.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月06日 16時31分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.