7750529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月15日
XML
->とても寒く感じる
{サモ>守りきれるか?
{))ハカゼ:一隻逃げ遅れてる
>>今度へたなまねをすれば脅しじゃすまないぞ。
ごめん僕のセイで。銃弾ってこういう痛みなんだな新鮮
※死んでなかった

->ハネ:たて、さえぎるもの全て。力が足りない?クソーー!!
→逆襲される
->始まりの樹の力がこの場を支配してる
《地獄のフタがあいたのか?
《サモ>はやく艦を遠ざけろ!魔法防御してるが長くもたん
《絶縁の魔法使いが守ってる
}))ハネムラまだか!
->だめだ、神にはむかうだなんて
}>>何かが足りない
}だったら、アイカちゃんだったらなんていうかな
|アイ)足りないんです。つまらなかったです
|>>シェイクスピアばっかりで
|)ヒカリが存在しないんです
[*>絶縁の樹から距離をとれ!!
|その光は強烈に輝いて、全ての真実を照らし出す
->ごめんみんな・・・はぁ、こい!!
}>>これは?
}))絶縁の剣
->間に合った、わかったよ、、偽りの楽園。それをたつのが絶縁
:ここまでだ、これからだ!!
→始まりの樹を伐採
}>>このチョウはなんなんだろうな。夢は終わりだ
}現実に立ち向かおうか

〓〓
c)ギュウドン大盛りで、犯罪率があがったわね
サモ>今のところ大きな混乱は避けられているがな
c)まあね、様子をみるしかないしね
サモ>マヒロの作戦が功を奏したようだしな
c)ハヤカワはマヒロ君を後継者に考えてるようだけど
[ハヤ>仕事を楽しんだほうが良い
[x>サモン殿の命令にしたがってるだけだ
[里]
))ハカゼ:たく
b)どこいかれるのじゃ
))この里に必要ないだろ!
b)ただの娘どころじゃない、ジャじゃ馬娘です
ハヤ>どうやって、飛ぶこともできない
x>オレはハヤカワの運転手です
))歩いて電車を乗り継いでいくk
ハヤ>どこに
b)きまっとるだぎゃ
))いうな!
[部屋]
->この部屋ともお別れだな
c)なにいってるのよ。ふんぞりかえってなさいよ
サモ>昼食だ
ジュン>ゆっちゃん?
->思い切って手紙を送ってみたんです。会うことに。いってきます
サモ>よかった
c)羨ましいこと。彼を探してみようかしら・・・ちょっと何ムシしてんのよ
ジュン>山本さん、僕のこと無視してるよね
Π
->ユッチャン、教えたいことがあるんだ
[電車]
大学受験からはじめるって
>>あったほうがいいぜ。壊すのは一瞬だが作るのは長いんだよ、キズは
山本さんの治療でよくなってきたよ
>>何者なんだろうな。なんだそれ
アイカちゃんからのメッセージ
=アイカ)写ってますか、言い残すのもなんですが、最後のメッセージとさせてもらいます
=始まりの樹を倒せたと思いますが後が大変かもしれません
=コレから死ぬんです。ヨシノさん付き合いはクロウをかけたと思います
=でもおかげで楽しい毎日を送れました。
=絶縁の魔法使いといってもアイカちゃんと呼んでくれたでしょう。マヒロも
=私の死を悲しむ必要はありません。絶縁の魔法使いです。
=美しく退場してこそ役目を果せたと思います
=では、最後に特典映像として、全裸をおみせしましょう。冗談ですよ
※DVDにはついてくるんだろ?
>>ヨシノ、こんなのの彼氏やってられたな
[墓]
>>アイカ、お前が間違っていたとうい。やっちゃいけないことをやったし、間違っていた
:でも妹だ、期待通り世界を救ってやるよ。お前の彼氏は新しい恋人ができれば他人だが
:オレはずっとアニだからな。ハムレットでもテンペストでもねえ、おれの言葉で結末を描いてやる
:もう一つ片付けとくか
→ヨシノを殴る
理屈に合わないんじゃなかったのか
:ハネムラに言われたからな、リクツリクツいうなって
これで済むならやすいものか
:アイカに言うべきことないのか
恋人どおしは言葉なんてなくても通じ合えるものだ
・・・
家戻らないのか
>>クロガネ病で助けたこがいてな、メール交換しちゃって。アイカがいっただろ囚われるなって
:お前もハカゼどうにかしてやれよ
→ハカゼきた

絶園のテンペスト
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(27%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/104109/qdy7n67gkslg
http://blogs.yahoo.co.jp/yu_sa2007/67736244.html
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20130331/1364712187
http://aniban.ldblog.jp/archives/26129960.html
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/blog-entry-1674.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2187.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130408/1365346975
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20130331/1364739323
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4176.html
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-915.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3412.html
http://midnightanimelove.blog.fc2.com/blog-entry-214.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/349644178.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130329/p5
http://shudoy.exblog.jp/19159024/
http://mimi120701.blog.fc2.com/blog-entry-296.html
http://animenikilog.blog38.fc2.com/blog-entry-218.html
http://openthedoornext.blog.fc2.com/blog-entry-1902.html
http://aonow.blog.fc2.com/blog-entry-440.html
http://adier.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-f6a9.html
http://blog.livedoor.jp/time919xx/archives/52091315.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/tbs32924-b118.html
http://purisoku.com/archives/6316843.html
http://www.muryou-anime.com/24_12.html
http://blog.livedoor.jp/todayanime/archives/25090270.html
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/blog-entry-1534.html
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3734852.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-13209.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月25日 01時20分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.