7768048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月03日
XML
))リン:お友達のアイリ
.アイリ)アイリです。
=>聞いてあげなさい
.誰?
))ストーカにあってるみたいなの
→ジャギフルボッコ
ジャ>俺はストーカではない、俺の名前をいってみろ。ジャギなんだよ
ケン:ストーカじゃないのか
トキ>アイデアが、道を歩いていただくストカがでてくるやっつえる
.楽しそうだよ

ケン:バット、ストーカの概念とはなんだ
>>薄気味悪いやからのことだ。迷惑な奴らなんだよ
レイ>アイリにちかづくんじゃねえ!
トキ>あいつがストーカだ
レイ>アイリのお気に入りのブラをまいてるんだ
ラオ>ストーカだ
レイ>俺はレイ。兄のレイだとわかるはず
.やっておしまいなさい
→キバ一族に浚われた→コクオウゴウで追跡
ラオ>シチョウセイを見せてやる
 キバ>深いわけがあるんでさ
 実はおやっさんがよう。何年か前にオフクロがしんじまってさ。よわきになっちまって
 オフクロさんがアイリさんにそっくりで
ラオ>涙がのこっておったわ
>>泣き虫だよ
.いいですよ
 ありがとうごぜえやす
[キャバクラ]
 >どうぞなかへ
 でかしたぞ、キャバクラキバで働いてくれる娘を探していたんだよ
@:さっきの話はウソか
レイ>そうだ、妹のアイリが心配で見守っていたのだ、テメーラの血はなに色だ!
.キャバ嬢っておキュリョウおいくらですか
@:やるんかーい!

〓〓
))リンです。父はリュウケンと呼ばれてたんだって、コンビニはじめたんだって
=>ケンシロウ、バナナがきれた。ドミマでかってきてくんな
>>ライバル店じゃないですか
=>バナナといいつづけていけ、メモを用意した。あとは頼んだぞ寝る
・・・
バナナバナナ
ジャ>俺の名前をいってみろ
ハート>ブタにされた恨み
}ラオ>一人でおつかいなど片腹痛いわ
Л
それらしきものが見わたらぬ
→ハートにメモ奪われる
さっきケイラクヒコウ、マルアンキをついた。そうだバナナだ。ホクトメモチョウケン!
Юドミマ
→バナナ売り切れ
ナントのシン!
→シンが買い占めてた
やめろ!
 シン:バナナなんか全部くってやる
 ハート>いくらでもくえますよ
ユリア
 こいつにバナナの上を歩かせたらどうなるとおもう
ユリア!・・・人形!
 騙されてやんの
 ハート>食べられないよ
ならば買おう
※ラムチャンの声だった



≡もしもし
ラオ>俺とはだれだ、トキか。トキはマロと呼んでいたはずだがな、違うな
.ウヌはトキではないわ!
≡記憶喪失になっちゃったんだよね
.なら合点がいくな、トキを一言で言うとアルパカだな。いつも血をはいている。
{>>バット:トキなにやってんだよ
≡ラオウ兄さんお願いしたいことがあるんだけど
.バット金をくれ、トキがいうには小さいバーサンにあったらしい。ライブで踏み潰されてしまうらしい
.そこで望遠鏡と頑丈なボディを欲しがっている
>>騙されてるだろ。トキならそこにいるじゃん
.もうウヌにはたのまぬは!
トキ>バッドよ私は本当にトキなのだろうか

ラオ>ウヌどの金をクレ!
→募金箱設置
ジャ>俺の名前を言ってみろ!
Ю
なぜかえぬ、これを30マンでかいとれ!
*>帰った帰った
・・・
≡ちゃんと金もってきてよ
>>騙されてるって
Θ
 アミ:はじめましてラオウ兄さん、アミバ様です
.トキじゃないのか誰だ
※なんで最初からバラすのか意味がわからん
 なんで1000円しかないの、足りないね
.なにをする小さいばあさんが
 そんなのいないね
.俺は騙されていたのか
 ボコらせてもらうね、ミーは天才ね
.あのバアさんはな、騙されたとしても!なぐれんのだ!
φ
.トキ、すまなかったな
トキ>いいのですよ←坊主

〓〓
∥トキさんヨギングが日課だそうです
→吐血
※そもそも、核の炎に包まれてなかったらトキは病気になってないはずなんだけどな
トキ>伝承お前に譲ろう
;それからというものキントレに励んだんです
 *>金払え、汚物は消毒だ
;倒したんです。人として最低だなと思い、マッシロになてしまったんですが
;食べ物にもきをつけます。いいものを見つけたんです
|=>トキ君なにを立ち読みしているのかな
|トキ>情報収集していました
=>万引き犯がいるよね捕まえてくれる
;見失ってしまったんです。
*>アオ汁を飲んだらいっぺんよ
→ヒャッハーAさんBさんの感想くる
※ヒャッハーってなんなん?
*>いまなら12万を11万7千円で
→アオ汁ハク
ユリ)おはようトキいきましょう
;ジョギングが好きな理由、パートナーがいてくれるからに他なりません
※来週はマミヤさんとジュウザかな

DD北斗の拳
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(23%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/113167/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/27077026.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-16326.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20130510/p2
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-4199.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-8249.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-2173.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-13614.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-10576.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-6542.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/27092953.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-10824.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-15181.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-16812.html
http://rsma.doorblog.jp/archives/26434525.html
http://blog.livedoor.jp/oomori_gohan-oisuuuuuuuuuu/archives/26276533.html
http://blog.livedoor.jp/shadowyi2013/archives/29177120.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-9383.html
http://animedailymotion.blog.fc2.com/blog-entry-265.html
http://www.muryou-anime.com/dd_4.html
http://animeblog327.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
http://animationtv.blog104.fc2.com/blog-entry-307.html
http://animematomey.blog.fc2.com/blog-entry-350.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-8464.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月28日 20時40分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.