7774500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年08月06日
XML
{アサ:これで終わり、レン様はシモベとなるのよ
{レン:誰がアサカのことをみていないですって、覚悟はいいですか

↓回
アサカ:アジアサーキット
_レン:きみは一緒にいくよね
勿論
_テツは参加しないんだって
テツ>代わりに新人を一人スカウトした
カイトシキ
_公園のベンチで暇そうにしてたらしいですよ、僕とカイがいればちょちょいのちょいですね
私は人数あわせ
・・・
私は計算にはいっていない
テツ>悔しいのか
当たり前でしょ、レン様のために強くなって勝つ、カイなんかに負けたくない
>そのいきだ、勝気な所をかっている、強くなることだな
アサカの一番いいところ、誰よりも負けず嫌いで努力をするところ


レン:残念ですよ、僕を支配したい気持ちがあったなんて
考えを改めてもらいましょう
 やれるものなら
ブレイクライド、モルドレットファントム、再び光臨ブラスターダクリベンジャ
アタック
 ガード
モルドレット
 レギオン、完全ガード
ツインドライブ、ゲット、一枚回復
}スイ:ダメージ並んだ
ブラスターダーク
 ノーガド、逆転されたわね、でも勝ちきれなかったわ
 あと2ダメージ与えればいいだけ、私だけの人形にできる
 次のターンできめてしまうのよ
=そうだ、倒せ

アサカ:強いファイターは倒してしまえ!レンに敗北を与え絶望を味あわせる
 アサカ?
アサカではない、女王様とおよび!
※アサカさんドエス
さあスズガモリレン、幸せの王国をきずくのよ、従うのよ!アハハハ
クロスライド、ルキエリバース!
 なんだこのユニットは
}ルキエ?リバースの力が及んでいるのよ
これが最高の力、お前の怯える顔が感動させてくれるのよ
ソウルのルキエ、ルキエリバースに力を与えるのよ!
リミットブレイク、ワーキングドラゴンをロック!スペリオルコール、マリチカ
}またソウルから
マリチカ!
次は女王様のおでましよルキエリバース!
 ガード、インターセプト
あがけあがけ、屈服するがいい、ツインドライブ、クリテイカルトリガー
モルドレットを倒すのよ、これで終わりよ!
 ガード
何!
 簡単にやられません
ターンエンド、私には手札が5枚、お前は一枚、揺るがないわ
言ってもらおうかしら、サーカスで踏みにじられて幸せですって
 いい加減にするのです。
はい
 ナルミアサカ、いつまでも遊びに付き合うと思ったら大間違いです
※ナルミアサカ、リバースしてドエス化しても、根はドエムだからな

〓〓
[キョウ:よし、次だ
 アサカ:そんな目で見るのを止めなさい!
レン:わかっていますよ。アサカ。僕はわかっている。一番いいところ

キョウ>その程度かよ、弱い弱い
アサカ:もういっかいよ、、これでおしまい
>あああ!!

なにも見てないというけど、ちゃんと見てましたよ、大切な仲間
ブレイクライド、ブラスターダークリベンジ
 三度目のブラスタダーク
マリチカ、スキル、そしてもう1体
 なんですって
ブラスターダクなくして勝利なし、ドニのスキル
一度しか言わないのでしっかり聞いておいてください、僕についてこい!
※プロポーズきた
 見返りが欲しいわけじゃな、レン様がいるだけで強くなれた
モルドレットファントム、闇を切り裂け!もどってこい
〆レン勝利
c)スイコアサカさん大丈夫
アサカ)なにがおきてたの
c)説明は後でね
)レン様になにかやっちゃった?
c)どうかしらね
)レン様、なにか失礼なことを?
女王様
)フエー;;;
アサカ、お帰りなさい、、二度は許しませんよ
)フギーー;;
[ロ>つき会ってやる必要あるのか
[キョウ:多少は恩義を感じるだろうぜ
レン:テツ
ア)誰もいない
なるほど、ラスボスはふさわしい場所で待っているというわけですか
・・・
 テツ:やはりここまできたか、我が王に相応しい
※アサカ可愛い

カードファイト!! ヴァンガード
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(10%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105556/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17151.html
http://falseface315.blog11.fc2.com/blog-entry-182.html
http://blog.livedoor.jp/mikage68/archives/51898298.html
http://www.muryou-anime.com/_28_12.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-16230.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-1429.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-11645.html
http://blog.livedoor.jp/kkeikmedia/archives/29841794.html
http://blog.livedoor.jp/animedouga1/archives/29781496.html
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20130721/p4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月23日 20時24分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.