000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2013年08月14日
XML
→スバルのしあい、金髪に負ける

カシマが同好会に着てくれてうれしいよ
_スガにはやられちまったがな
俺も最後の試合で
_おれの苗字はカシイだ、カシイバンリだ
・・・
→入浴シーン
サキ)マホ濡れてるわよ
)アイリいつものタオルじゃないんだね
アイ)お兄ちゃんのなの、ずっと話せてないの、怖くって
・・・
-)アオ:まさかアイリのお兄ちゃんだなんて
_ということはアイリの変態コーチを知っているのか、高校生なんだろ
_妹と添い寝したり水着でバスケしたりしてるんだろ。心配で心配で
すまん、俺なんだ、俺がそのコーチなんだ
→殴られる

_うっかりなぐっちまったクソウ!
アイ)・・・
Ф
-)アイリちゃんのお兄さんのこときいた
いいや
 ナナ)あんたたち邪魔よ、大人が使うところだから
 マユ)中学生って大人
マオ)順番を守れ!
先にきたのはこのこたちなんだ、先か一緒にやるかにして
 ナナ)きたきた
 なんで俺が付き合わなきゃいけねえんだよ
スガリュウジ
 おまえ、ハセガワスバルだな、久しぶりだな、休部だってざまあねえな
 俺はもうすぐベンチ入りするぜ、エースになる
そいつはおめでとう
 ナナ、気がかわったぞ、久しぶりにみてやるよお前のバスケをよ
巻き込んでごめんな二人とも
))お役にたてるなら
アイ)私で大丈夫でしょうか
マユミってこセンターだ、力を貸して欲しい
))負けられないかたなんですか
アイツのバスケには負けたくない
φ試合
→トモカがキャッチミス
俺のパスが悪かった
}-)調子が悪いのはトモカちゃんだけじゃないわ
})マユミさん、相性が最悪かも
うしろだ!大丈夫だアイリ、トモカもリラックスしていこう
→負ける
すみません
 ナナ)たいしたことないじゃん
 茶番は終わりだ、メインイベントはじめようぜワンオンワン
φスバルxスガ
}-)ジャブステップよ足踏みフェイント、スガのフェイントを見破れたヒトはいなかった
 どうしたこないのか、俺からいくぜ
;直球勝負だ
 まあ、こんなもんだ

〓〓
 スガ:買いかぶりすぎてたようだ、お前なら脇役として役に立ちそうだってな
 だから弱小校にいったんだ、かてねえバスケに意味はねえ
 ナナ)コート私たちのもんじゃん
-)今日は買えろ、あいつが負けたの、だよねスバル
ああ
-)スバルが許せないのは自分自身だけ、凹むなと言わないわ、期限は明日までよ

{スガ:パス回すのがおせーんだよ、脇役は脇役らしく

アイ)失敗しちゃった
サキ)ハセガワさんが傷ついちゃうでしょ
))どうしてかな
マオ)知ってるよ
サキ)ハセガワさんの家でいつもどおりに練習してみること
Θ
今日はこれくらいにしようか
ξ風呂
}あの!
トモカ?
}お背中を流させてください!
ええ!!
→オパイくる
気にしなくて平気だから
))ごめんなさいミスばっかりで
そんなことない、お世話になりっぱなしだ!
※オカズにしすぎだろ
))すごく大きいですね、背中
※アレじゃなくて
))私じゃちいさすぎますよね
パスとれなくて悔しかった
))悔しかったです
次があったらとりたい
))獲らせてほしです!隣にいさせてください
ありがとう
※小学生に入浴介助とかさせたら乙武さんみたいにツイッタで非難されるぞ!
Ф
おれは悔しくてしかたない、リベンジを挑もうと思う。一緒に戦ってくれないかチーム全員の力で
アイ)私もがんばります
サキ)時間がないですよね
-)アオイ:スケットはいらんかね
てつだってくれるのか
-)5年生にいってきてっていわれたの
アオイ、ありがとう

_殴っちまってすまなかった
誰でもよろしくやってると思ったら腹も立つさ
_実は
こっちも大事な話があるんだ
・・・
{_アイリのコーチ、無理だ、俺はアイリに嫌われていてな、ガサツで怖がらせちまう
{_最近じゃ顔もみてくれない、コーチだなんて無茶だ
{そうか

_アイリ
アイ)にいちゃん、、ちょっと休むだけのつもりが、ごめんなさい!
_きつく言い過ぎた
{アイリは変ってきてるぞ
_遅くまでトレーニングしてるのか、なんでがんばってるんだ
アイ)変りたいっておもったの、なにもできない自分が嫌になって
Ф
今日から特訓に付き合ってくれるカシイバンリ君です
マホ)超緊張してる
ヒナ)おにいちゃん着てくれた
→練習
大分よくなったね、アサレンだと変らないのにな
マホ)あの作戦を試してみるしかないぞ
作戦って
サキ)不調の治療です

))こんばんわです
どうしたの?
/実は今晩私のことを泊めていただけないでしょうか!
ええ!!
※もしかして、バスケアニメに巧みにカモフラージュしたロリコンアニメなのでは?

ロウきゅーぶ! SS
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(19%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111427/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17201.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/30906319.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51920726.html
http://tori-toki.at.webry.info/201307/article_5.html
http://haruhiism.blog.jp/archives/52351379.html
http://blogs.yahoo.co.jp/pac2sos/40546515.html
http://blog.livedoor.jp/arkanimeraid/archives/29995995.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3630.html
http://likeness-spock.blog.so-net.ne.jp/2013-07-29-1
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67924252.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/3712/
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8396.html
http://blog.livedoor.jp/anime1990/archives/30866047.html
http://nekoko.at.webry.info/201307/article_56.html
http://animan.doorblog.jp/archives/30929731.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-11695.html
http://blog.livedoor.jp/rs6000/archives/65783970.html
http://blogs.yahoo.co.jp/shimamoto_1215/24676161.html
http://unajusokuhou.doorblog.jp/archives/30001006.html






最終更新日  2014年04月29日 23時59分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.