7774017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月09日
XML
ヒナタ)おー、一緒にはいって裸のお付き合い
マオ)モッカンが調子悪いのは緊張してるからだ、だからパスキャッチくらい平気になっちゃうのだ

))トモカ:不束者ですが宜しくお願いします
Θ夜
昴:眠れない
))はい
そうだよね、俺も緊張してる
))どうしてもパスがとれるようになりたいんです
トモカの不調は俺が不安にさせたせいなのかもな、チームだからささえあっていかないと
俺の隣にいてほしいんだ
)怖かったんです。バスケでがっかりされちゃうのが
がっかりなんかしていない、すごいプレイをしてくれる
)頑張ります
※とうとう小学生と、すごいプレイしちゃったのか?
Ф
>>バンリ:どうしたアイリ!
-)アオイ:プレッシャーかけすぎ
Ξ
マオ)二人とも頑張れ
トモ)コートにたつのは三人だけど皆一緒だよ

アオ)どんな練習したの
>>バンこれこれ、菅の試合映像だ、アイリのことだが
バンリ頼む、アイリを支えてあげてくれ
Ф
バ>長谷川はなぜあの子を選んだんだ
アオ)闘争心に原因があるんじゃないかと見てるみたい
φ昴xナツヒ
竹中、もう一回だ
_ナツヒ:完全勝利!
})動きがおかしいよ
_がっかりだぜ、偉そうにコーチなんかしてるくせにさ
なめんじゃねーぞ!
}ア)スクープショット
_お前大人げないぞ
これは通用しない、入らない確立のほうが高いんだ
_数字がなんだってんだよ、打った方がいいに決まってんじゃん
そうかもな、いいこというじゃん

アイ:全然上達しなくて
ヒナ)アイリは大丈夫、一緒に練習する
ありがとう

〓〓
))トモ)止められませんでした
昴:フェイクいつもと違った
:いえ、昴さんのフェイクはドキドキします、どうすれば自然体でできるんですか
そうか、そうだったのか、ありがとうトモカ、すべての課題がクリアされたよ
φ試合
→マオさんたちのエロイチアくる
アオ)なんでわたしまで
 菅:俺を止められる自信ができたって
今の俺じゃ止められない、でも負けない、チームが負けなければそれでいい
))トモカ:やりましたスバルさん
}アオ)ながれがkるえばいいんだけど
 マユ)いくね
アイリ、絶対マユミさんに勝てる
アイ)逃げないで私の体
}バンリ>今のは相手のファールだ
)思ったとおりに動けなくて、足がすくんじゃって
}>今日の相手そんなに怖いか、どれくらい怖い、俺より怖い相手か
)お兄ちゃんのほうが怖かった
}>大丈夫だ、いってこい
)今は怖くないよ
→シュート
}>いいぞアイリ
 菅:小学生に圧倒されるなんざしょうがねえな
その割には楽しそうだな菅
))止められましたよスバルさん
 ;まぐれか
}ロ)またとめた
}アオ)菅にはクセがあるの、パスを出す時不満げなんだって
 これがお前のバスケか、満足か
まだ足りない、1-1で勝たないと、、だからきた
 見せてみろよ、意地って奴を
→スクープショット
 苦し紛れかよ!
→入る
遊んでたつもりはないぜ
}ア)これでスクープがあることを印象ずけられた
 ディフェンスにも秘策があるのか
ない、くらいついていくだけだ
→シュート決める
 数日で何をした、バレバレのフェイクしかできなかったお前が
きずかせてもらった、俺のフェイクは自然体だって
 もう一度だ!
何度だって見せてやる
・・・
 負けたなんて思ってねえぞ、完全にはな、貸しだ来年までは
次はオールコートで決着をつけよう
 部員5人くらい集めろよ、お前もかかってこいよカシイ
>>うるせえ、負けイヌ
 )まってよリュー
>>期待には答えようぜ
二人とも最高だったよ
))私もです
アイ)私もなれるでしょうか長谷川さんのパートナーに
@:ちょっと待った!
さあ、みんなでバスケしようか
※小学生は最高だぜの歌きた、空耳アワーにだしたら採用されるレベルだろこれ

ロウきゅーぶ! SS
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(31%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111427/qdy7n67gkslg
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2013/08/ss5-7190.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/31186156.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17267.html
http://animetorrentstart.blog.fc2.com/blog-entry-227.html
http://tori-toki.at.webry.info/201308/article_1.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67929463.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3642.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-876.html
http://blog.livedoor.jp/rs6000/archives/65785047.html
http://blog.livedoor.jp/arkanimeraid/archives/30269151.html
http://yasu92349.at.webry.info/201308/article_3.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-11760.html
http://haruhiism.blog.jp/archives/52352579.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/31120110.html
http://blogs.yahoo.co.jp/shimamoto_1215/24700937.html
http://likeness-spock.blog.so-net.ne.jp/2013-08-05-1
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8438.html
http://blogs.yahoo.co.jp/importkazuki8823/62376710.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ay_yukky1301/38413129.html
http://blog.goo.ne.jp/cuzmachupichu/e/158acb28b35f21a00c5c94938a3ce4b9
http://animan.doorblog.jp/archives/31198220.html
http://www.muryou-anime.com/ss5.html
http://blogs.yahoo.co.jp/pac2sos/40563420.html
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20130803/1375458680
http://totkuruma01.blog.fc2.com/blog-entry-2538.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/sstokyomx80405-.html
http://nekoko.at.webry.info/201308/article_9.html
http://blogreblog.at.webry.info/201308/article_3.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51731494.html
http://animekun.seesaa.net/article/370351813.html
http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/31186206.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月03日 21時32分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.