7774513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月15日
XML
ルーシ:保健福祉科からです。
*)ありがとうヤマガミルーシちゃん
g)ヤマガミルーシ以下略?
>>ルーシゴハンいこうぜ
→パンチ

>>俺イジメが酷い、メシ行こう
お金が
>>じゃあ安いとこいこう。外食だれかといったの
カオルさんとです
Ф
_田中:長谷部はかえりましたか
-)食事にいきましたよ同僚と、このまえお伝えした娘です。爆発すればいいのに
_どうやって口説いてるんでしょうか、長谷部は何を食べるんですか
-)長谷部のお母さんですかワタシは
φ
>>自分で作って食べるの空しい、ルーシ自炊するの
ル:白米、かけうどん、パスタ、、御酒は飲みません
>>練習練習、チャラオに進められたら断れ
・・・
ほろ酔いです
>>なんで本すきなの
図書館にこもってて、名前のせいで男子に虐められて
:名前って改名できるんじゃなかったけ
できません、いい親なんです。書類を受理した人が悪いんです
きっと普通に暮らしてるにきまってるんです。兎に角怒ります
:じゃあそれ終わったら俺と付き合おう
嫌です
>俺はおいといて、誰かと付き合ったらとかかんがえたことない
好きだよ、ルーシry。この名前じゃ無理
Θ翌
>>なんで認定審査会って定時の後にあるの
:ルーシおつかれ、またゴハンいこ
お先に失礼します
・・・
こんばんわ、田中さん
_こんばんわ
長谷部さんもミヨシさんもお帰りになりましたよ
_用があるのはあなたですから、食事でもご一緒に
遠慮します、さよなら
_まあそうおっしゃらずにおごります
φファミレス
※ワーキングにみえる
_お名前なんでしたっけ
ヤマガミです
_田中ジョウジです、誰が常時二番だ!
;この人怖い、そうだ
いっぱいどうぞ、、つよ!全然酔わない
_長谷部と親しいようですね
わからないです
_俺たちのこと聞きましたか、あいつには勝てないんです
_酷い奴なんですよ、バスケの勝負をしたときはらがたって
{なんでお前ばっかり!なんの努力もしてないくせに
_ハナジがでました、酷い奴です。俺が!知っていたのに、凹んでいる長谷部を
_次の日から勝負にのってこなくなりゲームをするようになり
_やけになって、地方公務員になってこんな地味な女をくどくしまつ
冗談じゃないかと
_いえ、長谷部が女をくどくのは初めてです
_というわけで、俺と付き合ってください
はあ?

〓〓
_あいつに勝たねばならない、俺がうばえば勝てる。好きではないですがつきあってください
嫌です
_形だけでいいのでつきあってください!
>>バカか!ミヨシちゃんが連絡してくれた
殴ってはいけません
_酔いがさめた
酔ってたのか
_お前に伝言
{ミ)嫌がる女性をつれていくなんて最低
_もうしわけない
私が飲ませすぎたせいもあるし
>>酔ってなかったら
_普通に交際を申し込もうと
・・・
長谷部さんすみません
>>元はといえば俺のせいだし
:むかっときてボールぶつけただけなのに、つきまとわれて
よく大学までついてきましたね
:だから編入した、なんも興味ないし
あの、私は本が好きで、、ごはんもいらないくらで
:飯は食えよ
努力してとか立派なことだと思いますけど、
ただ長谷部さんが楽しいと思える生活のほうが素敵だと思えるんです
:今までも本気だったけど、しゃれになっちゃうくらい好きになっちゃうからやめて
Θ翌
ミ)山神さん、差し出がましいと思ったんですが
助かりました
ミ)あのゲスヤロウになにかされませんでしたか
>>昨日はどうもね
なんか変ですよ、ネクタイ付け忘れてます
>>クールビズだ
・・・
->書類付け忘れてるぞ
>>なんだっけ、なにを?
->大丈夫かお前
>>さぼってきます
・・・
ミ)どうしたんですか
>>さぼってるとこ、課長もサボリですか?
#ここ私の机だよ
・・・
->長谷部が変なんだけど
-)チハヤ:さあ、知るわけないじゃないですか
・・・
>>ルーシ一人飯?昨日は大変だったね
帰れましたか?
:夜中に
お礼させてください
:ポイントためといてっていったよね、デートしようぜ
私と?仕事帰りにいくのでなく、休みの日は予定が埋まってて
:じゃあ二ヶ月後n
あの!!
:デートっぽくないからスカートはいてきて
無理です!
:じゃあスカートにする職場にはいてきて、職場かデートか選んで
じゃあ、デ
-)お断りします、強要はセクハラです
:当日の服はチハヤちゃんにお任せする
-)ならのった;もしかして私が食いつくのを予想して
・・・
->どうした長谷部
>>超緊張した
※なんだこのラブコメ?

サーバント×サービス
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(23%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/113938/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/31931279.html
http://blog.livedoor.jp/noritanorio/archives/31093518.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/31960249.html
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-ee29.html
http://d.hatena.ne.jp/paffue/20130825/1377431206
http://animan.doorblog.jp/archives/32059059.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130902/1378047851
http://yamato1927.seesaa.net/article/373268246.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130823/1377237726
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-2056.html
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/373287221.html
http://craft89.blog105.fc2.com/blog-entry-737.html
http://d.hatena.ne.jp/no_known/20130828/1377705653
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-1269.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-15888.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8519.html
http://likeness-spock.blog.so-net.ne.jp/2013-08-24-2
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15168.html
http://blog.livedoor.jp/gosaber/archives/51925492.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/31965654.html
http://blog.livedoor.jp/todayanime/archives/31060767.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=4301
http://www.muryou-anime.com/_8_65.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月04日 22時06分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.