7773807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年10月30日
XML
_メメ:名前は昨日つけてやったんだオシノシノブと名づけてやった
|センジョウガハラのデート翌日姿をくらませた
_自分探しの旅にでちゃった
|あいつが現れた
ブラックハネカワまたでてきちゃった
_ストレス、同じレベルのストレスがたまるもんなのか
 俺のご主人お前の事が好きなんだにゃ、お前は別の相手と付き合って見せ付けている
そんな!
 お前がいなくなってしまえば、確実に殺す
助けて、シノブ
→シノブがキックして吸血
|こうしてシノブに助けられサワリネコを封じることができた、影に潜むようになった
|学習塾跡へむかった
→メメがいなくなる

|アララギカレン、活発な奴ではあったがカラテのクロオビをとった
|下の妹ツキヒ、内面は攻撃的で怒りっぽい、二人は正義の味方ゴッコを繰り返してるそうだ
|アララギカレンとツキヒ、ファイヤーシスターズの行為はゴッコでしかないのだと偽物なのだと
|7月29日のことである
))セン:きがついたの
|センジョウガハラに監禁されていた
|その日の朝電話がはいった、遊びにいくため自宅をでた
|センゴクのイエ、噂話をきた
ナデ)ララちゃんたちがなんかしてる
おまじない関係ってことだよな、ガセみたいなもんなんだろ
ナ)カイイとか信じてない、オマジナイ事態を問題視してるみたいで
・・・
カレ)兄ちゃんか、もしもし、、うんうん、大丈夫これでもうすぐ終わりそう
|その後
カンバル)パンツが脱がしにくいだろが
|その帰り道
カンバルの家の前で変な奴をみたぜ、不吉な奴なんだけど、カイキっつたっけ

))言わなかったっけ、詐欺師に出会ってる、酷い目に合わされた
:あの男と関わってほしくないの、だから私が守る
→妹が危険としり出て行く
|カイキデイシュウ、詐欺師、オマジナイを広めた張本人
カ)どういうつもりなんだよ
 金のためだ、ハチをプレゼントしよう
|風呂にはいることにした
#シノ:裸を見られたとうことは娶ってもらわねばならんかの
あのさ
#何も言うな、互いに許さん、水に流してはいかんのだ

〓〓
#カコイヒバチ、巨大な妹がかかっているカイイじゃよ、感染病は身動きができなく死に至る
キスするぞ
|毒を僕に移し、熱を下げることに成功したが、カイキと対峙しようとしていた
無理するな
カ)話し合いじゃ話にならね、県下するのひさしぶりだな
いっとくがお前たちが大嫌いだ、だけどホコリに思ってる、あとは任せろ
|カイキと対面する
 魅力がなくなったなセンジョウガハラ
))私は前に進むわ
 この俺はただの中年だよ、バケモノにみえたか
))あなたは偽物よ
 そうだ、俺もお前も大した人間ではない
))今の私を侮辱しないで、アララギ君が好きだといっている
 黙って消えよう明日にはいない、さらばだ
))ケジメをつけた褒めて、今夜は優しくしなさい
|ファイヤーシスターズは出撃していったのだった
・・・
|8月中旬、カゲヌイヨズル
 カゲ:なんや
 #ヨツギ:知ってるんなら教えてよ
メメ:アイツラは専門家だよ、俺が偽物ならあいつらは本物だ
 勘違いしとるみたいやな、カイイ殺しの王、すでに解決したことになっとる
ツキ)うるさし!
 #アンデットルールブック、僕は決め顔でそういった
→妹を攻撃
※ミサカ妹みたいだ
 おちつきいや、みてみいや
 #あなたの妹は不死身、火の鳥フェニックスだよ、僕は決め顔でそういった
#妹ごではなくゴゴドウとなろう
|生まれ変わったのだ
いくよ戦いに
|そして対決することになったが、能力を高めたといえ勝てるはずもなく叩きのめされた
 その妹は偽物や
カゲヌイさん偽物が悪なら僕がしょいます、悪い奴でいいんです
 うちらの負けや、さようなら
※ていうか、白石涼子なんで離婚したんだろ

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(12%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/107492/qdy7n67gkslg
http://animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-785.html
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/16iii-9a03.html
http://likeness-spock.blog.so-net.ne.jp/2013-10-20
http://ps3avfunc.blog29.fc2.com/blog-entry-3871.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-17820.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15802.html
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/377519488.html
http://notane.blog54.fc2.com/blog-entry-8086.html
http://zspecium.blog.fc2.com/blog-entry-1792.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1701.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/10/bakemono2-16.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-3316.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月01日 23時09分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.