7750958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年11月19日
XML
=今人気のハヤミヒロ、
{ヒロ>絶対アイドル!、僕はみんなのものだから
=大盛況でした
=CMや雑誌は売り切れ続出、次のシングルは、最後に恋愛のほうは
=勿論、愛NG
=つづいてはストリート系が暑い
=>>コウジ:カズキ、これは
=カズ>テレビの取材がきてるんだ
ヒロ>フフフフ!コウジ、お前の歌が必要だ!
※ヒロさん、コウジにたいしては、ヤンデレ

[ どけ、今日からここはエーデルローズがつかう!
Ю
ナル:北海道のお土産でーす
ワカ)ありきたりだね、北海道すんでたから食べ飽きたよ
c)あっちのお土産どんなスイーツモモ
クマの置物でーす
c)ズコー!
ロ>ベル店長の売り上げはナルちゃんの10倍だったよ
c)ナルはクビ、
ロ>宣伝費用を引くと大赤字だね
ベル)・・・
ロ>ベルちゃんなら失敗を成功に繋げることができるよ
テレビでエーデルローズ特集やるんだった
=エーデルローズ、ノリズキコウは、教育活動に力をいれてるほか、プリズムスクールを展開しています
=エーデルローズはノリズキジン氏、ベルも所属し目が離せません
すごいんですね
ベ)本当にそうかしら、あなたたちは素敵なショーができてるじゃない
c)プリズムショーは心の輝き
ベ)心を輝かせる
ワカ)エーデルローズにいたら難しいかな、みんな足を引っ張り合う
そんな所なんですか?
[]
_すごいねヒロ、これで地位も名誉もカネも全て手に入れたかな、
_ボロアパートにかえってるそうだね、いいところに住みなさい
ヒロ:わかりました
_次のシングルミハマコウジか、彼は小物です
=
))アン:カズキ先輩お土産です
カズ>実は俺もコウジのところへいこうと
*>大変です
[ベ:どうかしたの?
[ヒロ>元気元気
Ф
カズ>おい、仲良く使ってくれよ
 レベルの低い奴とできるか
>プリズムショーは誰でも楽しんでいいんだ、エーデルローズでやればいいだろ
→乱闘
_ヒムロ:喧嘩で怪我人?
_殴られたのか
カズ>いえ転んだかすり傷です
ヒロ>すみません
_騒ぎが大きくならないようにしてくれないかな
=
カズ:みんなの場所だっていってくれないか
 ヒロ:ごめんだね、、いいアイデアがある
[ベ:質が落ちたわね、どうして知ってるの
[ワ)たまたま通りかかっただけだにゃ
カズ:対決?
 ヒ:俺が勝ったら、コウジにオレの歌を作るように頼んでくれないか(悪)

〓〓
Θ夜
カズ:コウジを巻き込むわけにはいかね
>>カズキ、頼みを聞いてくれ
↓回
m)ヒロ、外で遊んできな
・・・
ロ>プリズムショーが好きなのかい
m)通わせるお金なんてありませんよ
 お金なんかいりません
m)助かるわ
・・・
*>こんな歌でプリズムショーできるか!
ヒロ>俺にはわかる、キミは間違いなく天才だ!俺に歌を作ってくれ
うん
・・・
>>なにを目指しているの
勝者じゃない勇者だ

Ю
))アン:バトルするんだって
[ベル:知らせてくれてありがとう
Ф
 *>勝てると思ってるのかね
>>コウ:カズキ、楽曲だ
カズ:サンキュー
>>約束してくれるかい、フリーダムなショーを
 コウジがカズキのために歌を、、いいだろう
※なんだこの三角関係
φカズキのショー
→勝者じゃなく勇者の曲くる
}ヒロ:ああΣ(゚д゚;)
}*>ただものじゃねえぞ
}ベル:ヒロどいういうつもり
バーニングスプラッシュ!2連続、ブレイジングファイヤーストームバーニング!三連続!
出でよ勇者のツルギ!バーニングソードーブレイカー!!
※なんのアニメだこれ
 orz、オレの負けだ
_ロ>ご迷惑をかけて申し訳ない
みんなの場所、それがわかってくれればいいんです
_キミ達は退学とします
 *>そんな
※どうせヒロの差し金なのに可哀想

プリティーリズム・レインボーライブ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(20%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/34407285.html
http://teleani.blog62.fc2.com/blog-entry-1540.html
http://itimonji10131.blog.fc2.com/blog-entry-267.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-8824.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2540.html
http://precurefight.blog77.fc2.com/blog-entry-2667.html
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/blog-entry-878.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8979.html
http://blog.livedoor.jp/mo2taro/archives/33717250.html
http://mobile-azusa.seesaa.net/article/379405852.html
http://gokuhinkyoukai.blog.fc2.com/blog-entry-1678.html
http://kuragome2.blog.fc2.com/blog-entry-98.html
http://animan.doorblog.jp/archives/34534016.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20131102/1383386628
http://blog.goo.ne.jp/ni13980/e/d07716e6205d367dfdccdef9feb95a06
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15930.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-8376.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-10614.html
http://blog.livedoor.jp/kokoronotokimeki/archives/6912136.html
http://moeboku.seesaa.net/article/379173870.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月10日 20時38分47秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.