7774461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月02日
XML
 >マドーラ、入江に三人いました
アラ:待って
 m)某やはいかなくていいの

φアリババx
アリババ:仲間とコドモたちを返せ
 ダメだね、オームマドーラの息子になる
その武器は効かないぜ
 >威力をあげてるんだよ
[m)がんばってるみたいね
[どうしてみんな
[)いいのよ難しいことは、イイコにしてあげる
x>あいつら穴の中に
逃げたのか
))モル:あ
→攻撃がくる→モルジアナ、巣穴内部へ
))サバクネズミの巣穴のようね
 げ!
→倒していく→
))全滅です
x>追いかけましょう
[入江が突破されました
[m)大丈夫よ、そのこたちはまだまだボウヤだったのでしょ、新しい家族が増えるわ
アリ:どうなってんだよ
→チビッコが襲ってくる
なんでそこまで
[m)ボウヤにもあるわよね、寂しかったこと思い出
{g)ババのコじゃ
[すごく嬉しかった

〓〓
アリ:やめろ
x>かまわずすすみましょう
 コ>マドーラを殺さないで、拾って育ててくれたんだよ
あいつら恩人のために戦ってるのか
x>そうだとしても海賊です
もし、なにもワカラナイガキのころから育てられたとしたら
x>略奪していいわけじゃありません
))私もたくさんの人を傷つけました
俺も、、お前だって
x>さあ、姉が母親代わりだったのえ

 m)一番会いたいのはだーれ
あっちの世界のお母さんだね
 会いたかったのでしょ、ここにいる
僕は一人じゃ
>>アリ:助けにきたぜ
x>あなたがマドーラか
 よくここまできたわね、セイボゴコウセン!
>>なんだ?
))母さん、、何行ってるの
>>どうみても敵の技じゃないか、惑わされてるんじゃ
 母性愛、それこそが私の武器
>>ふざけるな、技だってわかってるのに、やべえ
 そうそう、いいこね
↓ハクリュウ回想
ハク:恐ろしい夢をみました、みな殺されてしまうのです
m)真実を教えてあげる、殺そうとする人なんてどこにもいないのよ
 他愛ない、子供は一人では生きられないの
アリババ君だめだ
↓アリババ回想
シン>自治は認めるそうだ
これで本当にいいのかな、シンドバッドさんを疑ってるのか
m)アリババ、何も考えなくていいのよ
_本当にそれでいいの

>>アラジン
あのひとは本当のお母さんじゃないよ、だったとしても、いいなりでいいのかい
>>それで平気なのかよ
平気だよ、だってウーゴくんやオバアチャン、アリババ君、考え方が詰まっているから
モルさんも、思い出しておくれよ
 ダメよ!そんな、母親の命令に逆らうなんて
))悔しい、もう惑わされません
 子供には必ず聞くはずなのに、すでに大人だったのか
 >マドーラをまもれ
>>お前らも騙されてるんだぞ
 スラムの孤児は使えるの、洗脳は決してとけないわ
>>ハクリュウ!
→ハクリュウ攻撃してくる
※占い師の洗脳とけてない

マギ The kingdom of magic
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(8%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109330/qdy7n67gkslg
http://takunomisosiru.blog.fc2.com/blog-entry-929.html
http://pasutora.blog85.fc2.com/blog-entry-897.html
http://zakuzaku911.com/archives/3929316.html
http://blogs.yahoo.co.jp/makotopolicy1407/25004463.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-1819.html
http://someoneone.blog116.fc2.com/blog-entry-5964.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-1947.html
http://blogs.yahoo.co.jp/pac2sos/40782687.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月06日 17時15分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.