7772556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月28日
XML
*なによカイキ
カイキ:仕事の報告だ、でてきてくれるか、話したいことがある
*わかったは、いいなりになってあげるわよ、一つ教えて欲しいのだけど
*女子高生を好きにできるのは、どんな気分
見ていて悪いものじゃないが
*死ね
※変なオープニングアニメはじまった

・貝木 泥舟(かいき でいしゅう)声 - 三木眞一郎
※そうか、ロケットダンか
))ヒタギ:こんばんはカイキ、まともな人間みたいね
どうして制服を着てるんだ
:プライベートファッションを見せたくないの
ファミレスはあるか
:こっちよ
Ю
:私は水を飲むから、あなたにおごられるなんてごめんよ
だったら飛行機代を払えよ
:それは、もう少し待ってください
どうせ考えなしに戦国ナデコとも話したんだろうよ
アララギに話してしまえばいいんじゃないのか
:アララギ君は誤解してるふしもあるから、初恋の相手だと勘違いしてるのよ
そりゃ悪かったな、一つ聞きたいのだが、席をはずすさいカバンをもっていくか
:少なくともあなたと食事してるときはもっていくかしらね
俺のときじゃない、アララギ家ではでたか
:するわけないじゃない
ナデコはカバンをもって出る奴だったと思って、それが感想なわけだが
:会えたの?いきなり、そんな簡単に会えるものなの、本物の
俺は偽物だよ、あいつは誰も信じることなく13年だか生きてきたんだろうな
:アララギ君のことは信用していたみたいよ
そうならこんなことになってないさ、アララギが悪い
:ナデコをかばうじゃない、かわいさに篭絡されたんじゃ、、それはないわよね
同情を誘う環境だった、だが今は楽しそうにやってたんでどうでもいいだろう
安心していい、騙すのはたやすい
:どういうこと、ヘビ神を騙すのがたやすいだなんて
まあお前には無理だよ、だがそれ以外の人間なら可能だと思うぞ
戦国ナデコ、あいつはバカだ、年齢以上に幼い、神社に通って信用を勝ち取りながら
来月くらい、交通事故にあって死んだと伝える、解決だ
:生死を確認するんじゃないの
確認しない、鵜呑みにする。ありゃ、甘やかされすぎていて、騙されることを想定していない
そういう環境で育っている。詐欺の間接的被害者ということだが、間違いと思ってるんじゃないか
:悪意に鈍いってことね
ちょろい仕事といえないがな、ちょっとした悪意をスルーできない
:できなかったから殺そうとしていると
神様化することで幼女化した、いい神様になるんじゃないか、お前たちは助かった
春から大学生ということだ、ただれた生活を遅れるぞ、問題はアララギにどう伝えるかだよな
:アララギ君のことは私がなんとかするわ、ナデコのことを諦めてもらうしかない
いい方法があるぞ、アララギに私と戦国ナデコ、どっちがいいか選択を迫るんだ
:失礼、、お待たせ、、カイキ、ありがとう感謝するわ
※ツンデレのデレの部分きた!

〓〓
(気を緩めることができたんだろ、自分のことだけだったら泣かなかったかもしれない
(厄介なのは経費のほうかな
_オノノキ:いえーい、ピース、久しぶりだねカイキお兄ちゃん
カゲヌイはどうした
_お姉ちゃんは、、秘密だっけ
_僕はあなたに会いに着たんだよガエンさんの忠告、手を引けってさ
_お前が余計なことをしたら酷くなる、だから手を引け、ピースピース
最近のキャラか
_最近のボクのキャラだよ
今度いったらぶっとばすからな
ガエン先輩はオレのことをわかっていないな
_金を払うといっていたよ、300万円
お断りだな、一桁違うんじゃないのかと伝えなおせ
_自分でいってよ、要するにさ、失敗したケースを心配してるんだよね、騙そうとしてるんだろ
_多分成功するんだ、騙すことはたやすい、だけどリスクが高すぎる
_町くらいならあっさり滅ぼせる、本来戦国ナデコが神様になる予定はなかった
_あのキュウケツキを神様にするつもりだったんだよ、誰かの介入があって移行したというか
_けど悪くない状況も確かだそうだ
_もしも手を引かなければ先輩でも後輩でもない
(俺は考える、戦場ガハラの泣きはらした顔、それからガエン先輩との関係
(300万の額を思い出す
わかった、手をひこう
(その足で北白川神社にむかった
π
 カイキさん来てくれたんだ
信者第一号だからな、実は叶えたい願いがあるんだよ、お百度参りしにきたんだ
 で、お願いって何?
商売繁盛ってところかな、あと98回来るんだ、おいおい話していくさ
 そうだね、で、今日はあやとりを教えてよ、昨日の技はマスターしたんだ
昨日のあやとりをだせ
 それは切れたんだよ、これでやってるんだ
(この娘は、頭がおかしい
Дタクシ
(誰かがつけてる、ガエンさんか、次は恨んでる中学生だ
>旅行者ですか、どうですか
楽しいですね、スリリングで
・・・
(元の町にもどった、気になることがあった、戦国ナデコの壊れ方だ
(今から言う場所に着てくれないか、俺は言う
→その間にナデコのクローゼットを開ける
なんだこりゃ
※私、気になります!

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(29%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/107492/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/sakino-k/e/e66622fd7a459451d91e3982afd159b4
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/blog-entry-2351.html
http://blog.livedoor.jp/minikaz/archives/35518459.html
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-972.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-2446.html
http://nekoko.at.webry.info/201312/article_10.html
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/382636200.html
http://kagano443.blog.fc2.com/blog-entry-532.html
http://blogs.yahoo.co.jp/pac2sos/40864859.html
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/32338191.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-2217.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/35377253.html
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/23-340e.html
http://blog.goo.ne.jp/occult00112233/e/eaefba7a61c15d9ffe108227113aca0c
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20131209/p2
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/12/bakemono2-23.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-8324.html
http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20131220/1387491113
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/12359338.html
http://blogs.yahoo.co.jp/shimamoto_1215/25107482.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-1910.html
http://crss3755.blog.fc2.com/blog-entry-647.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-3051.html
http://blog.livedoor.jp/silenttheatre/archives/34717003.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-9108.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20131214/p11
http://moeboku.seesaa.net/article/382149501.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/tokyomx120723-8.html
http://blog.goo.ne.jp/jin-d/e/6211109296b686121b12a3001f40d15e





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月25日 22時26分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.