7773604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月28日
XML
|こうもあっさり看破したのは信用してなかった、
|ここまで心を閉ざしていると思わなかった、誰のことも相手にしていない
 本当にウソばっかり

 本当に嘘ばっかりx3
誰に言っている、何をいっている、自分は嘘をついたことないような言い草だな
お前には誰かの願いをかなえることなんかできないよ、
特別な存在とでも勘違いしてるんじゃないのか
 嫌いだって言われてんだ、誰に言われたんだっけ、コヨミお兄ちゃんだったけな
 どうすればいいのかな、可愛いガキだけど自分のせいじゃないじゃない
 自分なんだから好きになるしかないじゃない、神様みたいな自分になるしかないじゃない
そうじゃないな、結局今に至ってもまだ昔と同じように周囲に振り回されてるだけなんだよ
可愛いから神様ともてはやされてるだけなんだ、オレの知ってる女は違ったぜ
楽になることを拒絶したぜ、願ったんだ、誰かのせいとか、全部否定してきた
俺を逆恨みする有様だぜ、大違いだろ
 そうだね、でもさ、現実問題誰かのせいってことはあるでそ
 オウギさんのせいっていうのが絶対あるわけだし
オウギ?
(そういえば、どうして神様の元のありかをしっていたのだろう
(騙そうとしていた誰かがいたということだ
 まあ、どうでもいいんだけど、騙そうとしたのは良くないよね
アララギは関係ないぜ
 罰としてもう少し殺そう、目の前でカレンちゃんとツキヒちゃん、マヨイちゃん
 そして、カンバルさんかな
センゴク、お前神様になりたかったわけじゃないっていったよな、
 いったけどどうかした
お前マンガ家になりたいのか?

〓〓
 あああああああ!!
 何で知ってるなんで知ってる!みたな、みたな、みたなみたな
見たぜ、カギを開けてな、お金って大切だよな
 絶対に開けちゃダメっていったのに!
上手いじゃないか、内容もすごいって、80年代かよあんな男いるかよ
展開的にエッチだったりしてな、設定資料集も圧倒されたぜ、盛りすぎだろ
 殺す殺す殺す殺す!
俺を殺しても無駄だぜ、お前の親だっていずれクローゼットを空けるぜ
が、部屋に戻れば処分できるんじゃないのか
 ふざけんな、そんなバカみたいな理由で止められるわけないだろ
じゃあ、どんな理由なら、誰に話をきいても情報はなかった
恥ずかしい創作物を隠し切った、本当の夢だからだろ、本当の願い事は言うもんじゃないからな
神様になりたかったわけじゃないんだろ、殺した後どうするつもりなんだ
番人でしかないぜ、貧乏くじだ、お前は神様になりたいわけでも幸せになりたいわけでもなかった
マンガ家になりたかったんだろ
 あんなのただの落書きだよ、夢だなんて言わないでよ、ゴミだよ
自分で作ったものをそんなふうに言うもんじゃないぞ、
卑下していいもんじゃないぞ、それに上手かったじゃないか
 それになれるものじゃないでしょ
なろうと思わないとなれないものだぜ、それに神様ではなれないものだ、人間じゃなければ
俺は金がすきだ、全ての代わりになるからだ、物もかえる人も買える、命も買える
掛け替えのないものでもないから好きだ、希少価値に腹が立ってしかたがない
お前の人生はそれだけだったのか、あのなセンゴク、アララギと付き合うなんて代わりに誰かやてくれる
他のやりたいことをすればいい、あっただろ違うか
 やりたいこと
お前にとってアララギ以外のことは下らないことだったのか、両親は
アララギ以外は全部ゴミか
 違うよ
どうしてアララギだけ特別扱いにないる
 カイキさんになにがわかるの
色々調べた、けど何も知らない、
お前しか知らないんだから、お前のことはお前しか大切にできないんだぜ
 適当なことしていいの人間は
いいんだよ、人間なんだから、オレの知ってる女はな、恋が常に初恋ってかんじだぜ
人間はいくらでもやり直せる、とりあえず俺がくれてやった金で画材かいにいけよ
 なりたいと思ったことなんてないって、神様をけっちゃうの勿体無いって思ったよ
 でも、マンガを書いて神様と呼ばれた人もいたよね
 わかった騙されてあげる
_カイキ!なにをした
ガエン先輩に頼まれてな、ジョレイしていたところだ、ルール違反だがいいだろ
_なにをしたんだ
妹にしたのと同じことだ、ナデコの場合はナメクジだ、ヘビ神を封じるほどのカイイではない
_何を言ったんだ
当たり前のことさ、当たり前のことをいったんだ、ほかにも楽しみがあるとか
いい思い出になるとか、当たり前のことをいったんだ、当たり前のことをしたまでだ
_何をしてるんだ
わきまえろ、お前ができることはなにもないんだ
託されていたお札はこれか、ほれ。今度は間違うなよ、使うべき相手を
_使わないよ、どこにいくんだ
この町にいたらダメなんだよ、そのこを家まで送ってやれよ
あとはお前はそのこに一生関わらないようにするんだ
_そんな無責任なことできるわけないだろ
わからないのか、お前がいたらダメになるだけだ
センジョウガハラは強くなったが、センゴクナデコはお前がいたらダメなんだ
_センゴクはボクがいなければ幸せになれるのか
別に幸せになることが目的じゃないからな、なりたいものになれればいいんだし
生きてりゃいいことあるんじゃないのかよ、じゃあ、また会おう
・・・
後始末任せるよ
*メチャクチャにしておいてかっこつけないで。ありがとうございました。
*これでお別れね、バイバイ、一ついいかしら、二年前本当に好きだったと思ってる
そう思ってるな
*騙されてるわ、悪い女に気を付けなさい
お前は署名を間違えないように気をつけろ
(どうして自分で手を引けといってきたか、よく知ってるからだ
(手を引きたくなる正確を知っているからだ、しかしガエン先輩はどこまで計算づくだったのか
(300万は単なる資金援助だったのではないのだろうか
(それにしてもオシノは何をしてるんだろうか、姿を現さないなんてことあるのだろうか
→誰かに襲われる
 本当に帰って着てたんだこの詐欺師
(中学生の一人だ、呪いかえしにあったのか、尾行者は不明だったな
(この中学生だったのか、いや違う、さっき人名をいってなかったか、オウギ?
※カイキさん的にはバッドエンドだったな

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(23%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/107492/qdy7n67gkslg
http://blog.goo.ne.jp/blue_031/e/b7a29a8d9cb2bbb44762a716646afc33
http://aniban.ldblog.jp/archives/35966443.html
http://blogs.yahoo.co.jp/pac2sos/40911548.html
http://blog.livedoor.jp/minikaz/archives/36000952.html
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/32386929.html
http://nekoko.at.webry.info/201312/article_37.html
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-2466.html
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/26-16fe.html
http://teo.cocolog-nifty.com/column/2013/12/post-3a51.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/68063343.html
http://d.hatena.ne.jp/kaeru_geko/20131228/1388423875
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/blog-entry-989.html
http://kagano443.blog.fc2.com/blog-entry-545.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/12/bakemono2-26.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-4136.html
http://blog.goo.ne.jp/occult00112233/e/355bec8ec57778087a4dfda0f32157ce
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-8363.html
http://blogs.yahoo.co.jp/shimamoto_1215/25166811.html
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/384355251.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20131230/p1
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-3081.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-1957.html
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/12443953.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月25日 23時36分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.