4587610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2014年05月27日
XML
ナルト:もしかして
8$間違いねえ
$あれが、十尾だ
チャクラは消えたはずなのに
$概念はねえよ、感知できねえ、自然エネルギーそのものだ、仙人モードなら話は別だが
確かめてやんよ
$やめとけナルト、そんなことしても、はかりしれねえが計れるだけだ
笑えねえ
 マ>奴らを捕まえるつもりだったがやるな
 オ:すぐに儀式をはじめたい
 術の邪魔になる、先にショリしたほうが話しがすすむ
 ジュウビの力を使ってみたいだけだろ、子供だな
 >違うな
$ガイをわたせ、回復しといてやる、
$まずは出かたをでろ、近距離で一発くらわす
カカシ>まるで隊長だな
$文句あるか!
カ>いや、嬉しくてね
$勝ってからにしやがれ!
φ戦いに
B>いまだ!
→ビジュウダマ
 マ>避ける必要もない
 温存しておきたいのだがな
 マ>しぶといやつらだ
ガイ>もしかして
あわてんな、ゲキマユ先生
カ>カムイ!
8$その目玉にぶちこんでやる!
→デコピンで弾かれる
カ>ナルト!
 (ナルト、お前は俺とよく似ている、まだ若いだけだ、いずれ
すまねえ、
 >またカゲブンシンか
$ふう、8分、これが限界だな、いったんチャクラを貯める
8$俺も限界だ
カ>負担がでかいね、すぐばてる
 チャクラ切れのようだな
 >カゲブンシンか、無能が増えたところで
カ>これ以上カゲブンシンは意味がない
 >所詮はウゴウの衆
 頭数だけ増やしても無意味だといっているんだ、俺もお前も無力なシノビだ
 誰でもいずれ俺のようになるんだからな
テメエみたいにはならねえ、俺がなりてえのはホカゲだ!
 心配するな、全て上手くいく。この術の中でホカゲにしておいてやる
 だから消えろ!

〓〓
→ジュウビの攻撃→なぜかそれる
カ>わざとか?ようやくか
→イノさんのシンテンシン
ヒナ)大丈夫
→連合軍やってくる
チョ>きたよナルト
カルイ)ビー様、大丈夫そうね
リ>ヒルドラを
サクラちゃん、まずは
サク)わかってる
[シカク>イノイチ、アオ、状況確認
→シノビ連合続々とくる
 >隠れたつもりか
これでウゴウの衆じゃねえ、シノビ連合軍の術だ!
 マ>こじつけもいいとこだ
お前らをとめる
 オ:無意味なことになぜきづかない、戦争のあとには、また俺たちと同じことをするようになる
 この世界に希望などどこにもないともう知れ!
どうだろうが、あることにする
 >戦争中にいいあうのも無意味だ
多数決が決まりだろ、だいたいどうする
 なら、一人残らず消してからにしよう
そうくるか、けど、この世界は終わらせねえ!
#シカク>時間稼ぎごくろう、敵には立派な目がある。
#まずは視界をつぶす
→雲隠れのライトンでめくらまし
 マ>なるほど目潰しか
#次は、土煙を操り
→フウトンキリュウランブ
#こちらの気配をとらえられなくする、相手は隠れようがないからな
テマリ(あのシカマルのオヤジだけはあるか
 >感知も無理だなこれじゃ
 なぎ払えばいい
→ドトンでカラダの自由を奪う
#落としたらすぐに石灰だ、さらに水を注ぎ拡販させる
#仕上げだ
→ゴウエンの術
#熱で乾かし、固めて止める
 >信じられん、ここまでの連携をやってみせるとはな
#ジュウビは道具、頭を叩けば発動しないはずだ、だが時間はあまりない
#体術スキルがあるシノビはマダラに
#オビトは5分だけだそうだ、5分以上攻撃の手を緩めるな
シノビ連合の術だってばよ!
 >哀れだな
 ああ、希望など存在しない、奴らの存在とてそれと同じ
 >ころあいのようだ
※そろそろ、∞ツクヨミの術使うのか?

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg






最終更新日  2014年06月08日 00時10分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.