4588632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

プロフィール


エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2014年05月27日
XML
ナルト:シノビ連合の術だってばよ
 マ>哀れだな
 オ:希望など存在しない
 >(今度こそ俺たちが狙いか、まあ基本だが
(こいつらを倒す
 >(ジュウビを止めないとな
*>なぜだ、動きは止めたはず
[>小さな星だ、ありえない
[シカク:とめたんではなく、動かなくなっただけだったのか
>チャクラをねっておけ準備しろ
[動きを止めるのは絶対だ、どうやって止める、俺たちイチゾクの技も・・・
#カカシ、確かめたいことがある
 >コントロールが難しくなってくる、ハシラマ細胞を使って強化しておけ
 教えてやるのさ、絶望をな
#どうした
カ>カムイじゃ間に合わない、なんて威力だ
 >コントロールが完全ではないな
>あんな遠くの町が一瞬で
[アオ>遠くばかり狙ってるようだ
[イノ>避難してるみんな、安全じゃないってことか
[ア>冷静に聞いてくれ
[シカク:ここか
[イ>どうする
[最後の仕事だ、策がある
→本部壊滅
 >やっと当たったな、連合の頭は潰した
チョ>しかまる
シカ>今は戦争中だ、オヤジのいったとおりやるだけだ

〓〓
ナルト:どういうことだってばよ
ネ>お前がキーってことだ
違うよ、シカクとイノイチのおっちゃんはどうなったってことだ!
ネ>シカマルとイノの父親も本望だというだろ、お前の力が必要になってくる
ヒナ)ナルト君を守り抜く
 >攻撃してやろうと思ったが、上手くコントロールできないな
 >ジンチュウリキにならねばコントロールできんようだ、死体ではなく生命体になる必要があるのだがな
 自爆覚悟で打たないのは俺自身を殺してしまうかもしれないからだ
 俺があんたにリンネテンセイの術をするしかないからな、あんたは微妙な立場にある
 あんたを仲間だと思ったことはない
 >それでいい、お前が決めろ
 つづきだ、絶望を教えてやるのさ、モクトンサスキの術!
ド>チャクラをねる時間がかかる
ネ>回転が間に合わない!
センニンモードになれたってばよ、ここから俺も、ラセンシュリケン!
まだまだ!
→ナルトピンポイント出狙ってくる
→ネジがくしざしに
>サンドの術!
ネ>ナルト、ヒナタ様はお前のためなら死ぬ、だから、お前の命は、一つじゃない
:俺の命もその一つに入っていたようだ
なんで、お前はこんなとこで、ヒュウガを
>(呪縛から解放してくれた言葉
どうして俺にそこまで、命をかけてまで
>お前に天才だと言われたからだ
{オチこぼれじゃねえんだから
>(やっとわかったよ仲間を守るために死を選んだ自由の気持が
 仲間は、殺させないんじゃなかったのかナルト!
 仲間は絶対頃させはしないといった言葉、辺りをみてもう一度いってみろ
 もう一度いってみろといっているんだ!実感しろ!死を!
f>ヒサシ、すまん
 これからこれが続く、理念も偽りになる。これが現実なんだ、
 この現実になにがいる、父も母もいない、ジライヤも、
 お前を認めるものが存在しない世界だ、その先に待ってるのは、最も恐ろしい孤独だ!
 >かつての俺のようになったな、ナルトはもうすぐ落ちる
 いい加減こっちへこい、ナルト
→ヒナタさんのビンタ
ヒナ)ナルト君の命は一つじゃない、仲間は絶対殺させない、信念も偽りじゃない
:それをやってのけた、ネジ兄さんは、ナルト君だけじゃない、皆がお互いに命を繋ぎあってる
:だから仲間なの、皆が諦め捨ててしまったら、ネジ兄さんのしたことも無駄になる
:仲間じゃなくなってしまう、だから、私と一緒にたとう、ナルト君
:真直ぐ自分の言葉は曲げない、忍ドウだから
{おまえの命は
$一つじゃないだろうが!
(わかってる、でもネジは
$うだうだいってみろ、忘れたのか、お前の父と母はネジと同じことをした
$生まれたときからすでに二つの命で繋がってるんだよ!
 >随分と気になるようだな
 もういい!ジュウビの表皮は強い!
→うとうとしたところを、ビー様が内部に攻撃
(そうだ、父ちゃんと母ちゃんだけじゃねえ、今までだって、一つじゃねえ
ヒナタ、ありがとう、お前が横にいてくれたおかげだ
(そして、ネジ、ありがとうだってばよ
ヒナ(ナルト君の手、大きくて、なにより、とっても安心する
※これは最終的にヒナタが嫁になりそうだ

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg






最終更新日  2014年06月08日 00時43分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.