7773501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年07月05日
XML
|エンヤバアと捉えたジョータロたちはカラツに到着した

g>はらごしらえでもするか
|ドメルケバブとはハンバーガである。パンに乗せて食べる。絶品である
>5人分くれ
|値段がいい加減なのだ、カモられてしまう。買ってしまった奴がマヌケなのだ
>1000円。ハハハハ、バカにしちゃいかんよ、高い高い
|大声でわらおう
>250円にしろ
 おほほほ
|コバカにした態度で
 クビをかっきるマネをしてくる
>じゃあ、他の店で買おうかな
|カエルマネをしてみよう、値段交渉開始!
(半額以下まで負けてやったぞ
>そのバアサン、目を覚ましておるぞ!
g)なぜお前がおる。秘密をしゃべると思っておったか!
→触手
)なぜ貴様が殺しに来る!
 口を封じさせていただきます。そこの4人、お命頂戴いたします
ホ>バアサン
 私の名はスティーリダン、キミたちにもエンヤバアのようになってもらいます
ホ>てめえらの仲間だろ、バアサン
)ディオ様がこんなことするわけがない
カ>スタンドじゃない、本物の触手だ!
)こんなことするはずが、ニクノメを植えるはずが!
)ディオ様はわしの生きがい!
g>太陽の光でとけたぞ、ディオの奴の細胞だ!
 いかにも、ニクノメが成長したものだ、
 ディオ様にスタンドを教えたそうだが、心を許すわけがないのだ
g>ディオのスタンドの正体を教えてくれ!奴があんたの考えてるような男じゃないとわかっただろ!
:おしえるんだ!
)ディオ様は、、このわしを信頼してくれてる。言えるか←死亡
 フフフフ。悲しいな。どこまで悲しすぎるバアサンだ。
ホ>俺はエンヤバアに対しては複雑な気分だが、貴様は殺す
ジョ:たちな。余裕こいたふりすんじゃねえ、やるぞ
 どうぞ、ただし指一本触ることはできない
 まだ説明は途中だ、殺すためだけに顔をだすと思うのか
g>なんだそれは
 戦いははじまっているのです。私のスタンドはすぐにはみえやしないよ。
 小僧、そのホウキの柄でなぐれ
g>うあああ!!痛い。わけがわからんが激痛が
 私のスタンドは体内に入り込むすたんど、あなたの脳にもぐりこんでいった
 スタンドを傷つけば本体を傷つける。私を傷つけてみろ。反応して暴れるのさ
 しかもラバーズはニクノメをもってはいった
 いつ二回なぐっていいといった、このガキが!
 はっきりいって力が弱い、さいじゃくのスタンドさ、だが人間を殺すのに力などいらないのだよ

〓〓
 もし私がつまづいて転んだとしても何倍ものダメージになってふりかかるのさ
 10分もすれば死ぬ
ジョ:痛みを与える間もなく、瞬間に殺してみせるさ
 ほう、いいアイデアだ、やってみろジョウタロウ。
 ほら、石を拾ってやるよ
舐めた態度とるんじゃねえぜ、やるといったらやる男だぜ
カ>早まるな!こいつの能力はすでにみたろ
ホ>本当にやりかねない奴だからな!
 舐めたやろうだ!俺をなめるな!ジョースタのジジイが死んだら貴様の脳に込ませて殺す
g(なんてことだ、すっかり奴のペースだ、
:(心臓に毒薬を埋め込まれたことがあったがなんとかしなければ
カ>そいつからできるだけ遠くに離れる
 なるほど、遠くに離れれば力が消えてしまうと考えてのことか
 ラバーズはどのスタンドより遠隔で操作が可能なのだ。ジョウタロウ、なに視線さけてんだよ
品が悪くなってきたな。ダンとかいったな、つけははらってもらうぜ
 もっと借りとくとするか、これしかもってないのか、借りとくぜ
=
カ>テレビがあります
ホ>何をするつもりなんだ
g>ただ逃げてたと思ったのか、頭の中のスタンドとこれから戦う
:ハーミットパープル!脳の中をみることになるとは
ホ>どうやってやっつけるんだ
カ>僕とキミのスタンドが体内にはいってやっつける。小さくなれるはずなんだ、はいるぞ
ホ>わかった
→体内へ
=
 足をくじいたら危険だな、おいジョータロウ、橋になれ
ジョ:テメえなにふざけてやがるんだ
 橋になれっつってんだ!
ちっ
 早くしろよ、よーし。なかなかしっかりした橋になったじゃないか
 ほれほれほれ
=
カ>ラバーズは、脳幹にいます。ポルナレフ、欠陥の壁に穴を
g>すり抜けていけないのか
カ>この状態じゃ無理です。小さすぎますよ
ホ>そうとうのスタンドパワーが必要だ、あけるぜ!
※スタンド、大きさも変えられるのか

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/110633/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月23日 04時14分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.