4586864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2014年09月01日
XML
サスケ>やかましいやつらだ
サク)なんでサスケ君がここに
サ>コノハの里を守ることに決めた。俺が火影になる
ナルト:第七班ここに復活だってばよ!

イノ)なんか懐かしい絵じゃない
シカ>今はしかたねえ、認めたくねえが
チョ>同期が揃うの久し振りだよね
ヒナ)火影はみんなの目指すものだもんね
ジュウゴ>今お前は何を思う
1>ちょいまち
3>結界を破る気だ
2>さて
キ>持ちこたえた
シカ>なんて結界だ
1>簡単な結界ではないぞ
サ)本当にすごい人たちだったのね
1>モクブンシンの術。俺が出入り口を作る。いけ!
1>さて、相手をしよう。マダラ、またせたな
 マ:分身ではつまらぬ。本体がでばるまでまつ
1>分裂体か
ナ:怯むな!
サク(私は、
→ザブザ戦回想
→チュウニン試験オロチマル戦回想
|ゲニンの頃から一人前でいたくせに後ろに隠れて歩いてて庇って戦ってくれてた
|今度は私の後姿を見せるって。あのとき誓ったはずなのに、サスケ君もナルト君も強すぎるから諦めてて
→ナルトxサスケ戦
|何も考えずナルトに重荷をしょわせてしまった。泣きついただけ、すがりついただけ
サ)今度は私も一緒に
→ツナデに弟子入り
ツナ)最初に教えたこと覚えてるか
サ)医療忍者は死なぬこと
ツ)だが私の弟子。火影の弟子でもあるのだから

サ)たまりきった、やっと解放できる
サクラちゃんに歯向かうのは予想
1>なんという怪力
シズネ)私でもできなかったビャクゴウの印
サ)サスケ君!
俺もいんだけど
サ>足をひっぱるなよナルト
サ)私が火影の座ぶんどるわよ(やっと二人に追いつけたみたいです

〓〓
サ>これがキュウビのチャクラをコントロールした状態か
3(ナルトの奴、ラセンガンの性質変化まで
キ>七班なんかに負けねえ、俺だってシン術開発してたんだ、カゲブンンシンの術!
一人増えただけじゃないか
キ>いいからみてろ!普段の三倍の力だ!サントウロウ!
→シノの虫攻撃
イノ)きもー!
ヒナ)やっぱりここまでが私の・・・
{ネジ>そんなことはありません。あいつに追いつけませんよ。限界を乗り越え踏み出すんです
ヒ)64章!(ナルト君はいつも前にすすもうと頑張ってる。横にずっといたいんだもの
イノ)コンビネーションいくよ!
チョ>見せ場は欲しいよね、バイカの術!
シカ>カゲツカミの術
イノ(25体、ロックオン!
チョ>ニクダンヨーヨー!さらにバイカするよ、重くなるけどいける
シカ>ああ
サイ>僕は空から本体を攻める!
サイ!大丈夫か
サイ>ああ
*>敵の数が増えてくる。でかいのまで!
サイ>またチャクラを渡せないのか
今は無理だ
サイ>でかぶつをなぎ払ってすすんでいくしか、印を結ぶ時間もいる。医療班まえにでられない
サスケ>造作もない
攻撃を弾く時間もないぜ
サク)今の私なら
→口寄せの術
※来週大活躍しそう

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg






最終更新日  2014年09月13日 17時18分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.