4596867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

プロフィール


エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2014年09月01日
XML
ナルト:フウトンチョウオオダマラセンシュリケン!
サスケ>エントンスサノオカグツチ!
(火を助けて大きな力にできるのは風の力だけってことだ
サ>燃え尽きろ
サイ>彼の本当の狙いはなんなんだ?
ジ>さあな
=
$カツユ)複雑な状況だと
ツナ)いそぐとしよう
ガアラ>砂で皆を運ぶ
水)急ぎましょう戦場へ

サイ>サスケと行動をともにしてるのはどうしてだい
ジ>守るために存在している
ビジュウたちがはいってるんだ、弱りきったらとめてくれ
サ>だめだ、焼き尽くす(負のシステムは俺が始末をつける。ちっ、燃えてる部分だけ分離したか
サイ>聞いていいかな。サスケ君は信用できない。どう思ってるんだいサクラ
サク)大丈夫。ちゃんと帰って来てくれた。信用してる
サイ>(キミの笑顔がウソだっていうのはわかるんだよ
サ)シカマルどうかした?
シカ>いや
φカカシxオビト
カカシ:このてのひっかけは飽き飽きだ、幻術は終りだ
お前にしてやれるのは死だけだ
 オビト:俺も同じだ。こい!
{ミナト>シノビ組み手はじめ!
→格闘戦
 ゴウカキュウの術!
ドリュウヘキ!
本命はこっち!
 うあああ
{ミ>カカシの勝ちだね、和解の印を
(オビト、かつてのお前の意思は隣にいる。今のナルトを守ることだ
{サスケはヌケニンだ抹殺するのがセオリだ
{ナル>俺が絶対連れ帰る。絶対ころさせはしねえ!
(ナルト、お前は絶対迷わない。俺にはこれしかできない。この世界を、仲間を
(カツテのオビトを守ることは、今のオビトを、ころすこと

〓〓
→オビトにライキリ貫通
 ぶはああ
終りだよ、オビト
 ははは。この、戦いは、お前の勝ちでいい。だが、戦争の勝ちは譲らん
→戻る
=
 マダラ:分身はいいといった。手ごたえがまるでないぞ
1>お前もずっとなにか
 あれは?
 オ>ううう
 (あれはもう使い物にならんか。しかたない。俺をリンネテンセイさせるころあいだ
 オ>うあああああ!!
ナルト:あれは
 オビト、お前は俺を蘇らせるために手名づけておいた予備だ
 いまこそ返してもらう。
1>マダラのチャクアで、操られている。リンネテンセイってやつか、生き返らせてはならん
:少年たちよとめてくれ!
わかった
4>そういうことか
1>トビラマ!
2>カゲブンシンの術、、たった2体
1>これでやるしかない
 俺自身への攻撃準備。分身ではとめられぬと
サスケ>アオタ、もういいきえてろ
{ミナト>あきらめるな。リン、だいすきなんだろ
 オ>先生
4>オビト、おまえだったのか
 失敗だ。が、まあいい。
*>あれは4代目火影様だ
2>カゲブンシンでシュンシンの術、マーキングしてたのか
4>生きていたなら火影になってほしかった。なぜ。
サ>あっけなかったな。あとはマダラを封印すればこの戦争も終りだ
 オ>なにをもって終戦ときめつける。裏切りものの同胞よ
ガマキチ!
4>なんだ、
サ>形態変化したのか?
違う、こいつはこれになるために印を結んでた。あれは、10ビのジンチュウリキだってばよ!
※オビト、死ぬ死ぬ詐欺2回目

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg






最終更新日  2014年09月13日 20時18分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.