4586639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2014年09月01日
XML
→カブトさんとオロチマルがメカナルト完成させる
カブト>システムがもちません!
オロチ:いいわ、最高よ。ジンチュウリキを超えた究極の存在となるのよ!
→暴走
@翌
ペイン:オロチマルの奴、ゲドウマゾウの仕組みを盗みこんなものを
これでこいつは我らのいのままに。キュウビをさらってこい
=川
→ナルト修行中
オロ>久し振りの里に挨拶しなくていいのかしら
サス>今は興味ない
Ю焼肉
チョ>ハラミ追加ね
シカ>いくらアスマのおごりでも
イノ)どうせクレナイ先生のところで忘れてるんだから
→キバ、シノ、ヒナタ、地味に修行
サイ>今日もつくってきたのかいヒョウロウガン
サク)サポートしようと思って
@修行
カ>頼むぞヤマト
ヤ>今のところ安定してます
→メカナルト襲撃
テン)どうしたの?
リー>こうなったら僕が!
コノ>ナルトにいちゃん!すぐきてくれこれ!
・・・
ナルト:ネジが苦戦するとはな、なにものだ
ネ>油断するな!
リ>僕も歯がたちませんでした
俺は修行で忙しいんだ、多重カゲブンシンの術!
こいつ、つええ・・・え?
→メカナルト、7610
リ>メカのナルト君です
キュウビチャクラつかってねえぞ!←吸われる
ヤ>あいつ、自分のものにしてるようです。
カ>まずいね
力でねえ・・・
カ>ライキリ!
ヤ>流出がとまった。距離が必要なのか
カ>ナルトを引き離す
・・・
ヤ>この地下道は暗部だけがしってる

〓〓
ツナデ)ならん!
ナル:ぜってー勝つってばよ!
ツ)ネジが封印式を確認してる
ヤ>封じる器でもあるんだよ。キュウビを奪うつもりなんだろうね
カ>ナルトの代わりの器か
ツ)里が戦場になる。里をでろ。ナルト。最後まで話をきけ、奴を里の外で倒す
:ただしナルトに近寄らせるな
カ>ヤマトは当然として、感知と遠距離タイプが必要か
・・・
すげー贅沢なカゴ
カ>ヤマトはナルトと乗れ
→シカマル、ネジ、チョウジ、キバ
チョ>あのときのメンバーがそろったね
シカ>めんどくせえが助けてやるよ
※またシノが省かれた
ツ)メカナルトを倒すまで帰ってくるんじゃないぞ!
]シ>また俺をおいてけぼりにすることはわかっていた。
→メカナルト襲撃
シノ>俺に任せろ。一人だけ外れるのはごめんだからな
→クラスター爆弾でシノ戦力外
シカ>森に逃げ込め。奴を落とす。カゲでな
:撃ってこい!カゲマネの術!→煙のカゲを利用した
→頭をはずして、カゲクビシバリ失敗→シカマル離脱
ネ>メカナルトがくる
[ツ)シズネ、砂に応援を要請しろ
※ガアラ使いが荒い

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg






最終更新日  2014年09月15日 15時52分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.