4587613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2014年10月01日
XML
4>オレごと、飛ぶしかない
2>分身を飛ばしただけだ。奴の体にマーキングしておいたのだ
ナルト:すげー、父ちゃんのマネできるのか、2代目の顔のおっちゃんも
2>4代目がマネをしたのだ、それにそこは二代目様でいい
φハシラマxマダラ
1>モクトン、モクリュウ!
 マ>時間がないか
1>モクジンの術!
 >もうすこしお前をいただく
*>すごい、まるでケタが違う
*>これが先人たちの戦いのレベルなのか
*>俺たちは役にたちようがない
シカ>イノ、頼む
#小さな力でも使いようだ、目を離さずしっかりみるんだ
#気を抜いていい時なんて一瞬たりともないはずだ
テマリ)シカマル、お前ならいいホカゲになれる
1>あの時と一緒だな
{俺たちは友達だった
{ いつまでガキのようなことを言っている。ハラワタを見せ合うなんてできやしねーのさ!
 結果はあの時とは違うがな
キバ>出番は何時なんだ
シカ>戦況を見極めねえとな(向こうはどうなってる
=
2>ガードされていたか
4>俺がスキを作るしかありませんね
2>やつの前ではわらえんぞ
サ>アマテラス!俺がすきをつくる
ナ:おれだ!
 不意打ちにはならんぞ
2>いくぞ4代目。わしら二人でヒライシンマワシをやるぞ
4>はい、この体なら当たってからでも動けますからね
→ラセンシュリケンとアマテラスの合体技
4>キミらがメインだ!
→ヒライシン
4>そのままいけ!
}サク)ヒナタ!ナルトとサスケ君は
}ヒ)笑ってる

〓〓
}サ)笑ってる?
ナル:よっしゃ!
2>きいているはずだ、、まるで効いてない
4>攻撃も防御もはやい
サ>厄介な奴だな
2>おかしいな、片腕をもがれた程度なら回復してもいいはずだ、元に戻らん
 俺は今、シノビの祖と同じ力を手にしたのだ、今までのお前らの常識でははかれはせんぞ
2>もう深手はおうな、術を無にする、エドテンセイでやられても死ぬぞ
:その右腕は二度と治らんとみていい
:忍術が効かないとやっかいだな
4>物理攻撃はどうでしょう
よっしゃ、ビジュウカだってばよ!・・・あれ
2>ピンチを煽ってどうする。お前達親子は天然だな
$キュウビ化は回避しろ
ガ$ミズアメデット!
ガマキチどうした
ガ$そろそろ時間切れだ、一矢報いてやろうと思っての、すまんの
あとはゆっくり休んでくれ。うん?
2>これは
4>オビト、どうしてこんなことを!
(今のうちに
 説教か、遅すぎやしないか、いつも肝心なときに遅すぎるんだ

オ:ミナト先生はなにしてる
$別の任務中みたいだね
こんなときに。
・・・
|俺の師がホカゲでよかったよ。おかげで諦められた
ミ:ウチハマダラなのか、そんなはずはない。あなたが何者なのかはいい、なぜコノハを狙う
 気まぐれであり、戦争のためでもあり、平和のためでもある

4(オビトだと気付いていれば止められたかもしれない
(ナルトをジンチュウリキにしなくてよかったかもしれない、オビトだと気付いていれば
 俺にきずきもしなかった、所詮そんなもんだ、哀れだな
2>天然ではなさそうだな
ホカゲになれなかったお前がホカゲをバカにするんじゃねえ、俺の父ちゃんをバカにすんじゃねえ!
サ>どういうことだ?
2>やはりそうだったか、仙術攻撃はいけるようだな。ガマの攻撃はかき消されていなかった
}ヒナ)ナルトくんしゅごい。仙人の術がきいてる
4>ジライヤ先生の仙術まで
$わしの半身を説き伏せただけはある
※ミナトがキュウビの力を返す流れかな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg






最終更新日  2014年10月16日 15時40分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.