4587683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2014年10月01日
XML
$ミナト、ガキに残り半分を封印した、ならいまさら後悔するな
:クシナが死んだのはお前のせいではない、世界を変えようとしてるのがお前のガキだ
・・・
$ナルト、ちょっと話がある
ナルト:思ったとおりだってばよ
 こんな弱点があったとはな、すり抜けもできぬか
サ>仙人の力
自然エネルギーを使うんだってばよ、10ビも自然エネルギーそのものだった
仙術覚えといてよかったぜ、つぎはカワズ組み手だ!
2>ヒライシンを理解し、仙人の力まで身につけている
:効いたのは確かだが、回復して警戒しているようだ
 ツクヨミの準備をし、掃除もしておくか
 この幻術には残すにあたいするものがなにもない、この世はすでに死んでいる
*>あれではドトンショウヘキをやっても間に合わん
二つはいけるとしても、他の二つは無理だ
1>お前の仲間がやらかしやがるぞ
 マ>気にすることはない、俺たちはエドテンセイだ
1>弾の軌道をかえればいい
 そうはさせん!ムセキヨウジン!
*>これってまさか、俺たち。
1>結界で閉じ込めはじけなくしたのか
 これで終戦だ
2>結界の外へ飛ばすしかないぞ、二ついけるか
4>一つが限界です。
 木ごととばすつもりか
ナルト:考えがあるんだ、コブシをあわせてくれるか
$わしの半身、チャクラを分けてもらえるか
_$変化かんじだな
 そいつは何もできない、母を守れなかった、明日なんの日かしってるな
 ミナトとクシナの命日だ。死ねば終わりだ
そうだった。だったら明日は俺の生まれた日だ
終わりじゃねえ、俺がこの世にいる!
ミ(俺たちのナルトは本当に強くなったよクシナ
いくぜ!
※チャクラだけ分けてもらったパターンか

〓〓
$助かったぜ
_$思ったとおりだ
$こいつらは親子だしな
*>どうすんだよ!
シカ>ホカゲたちの結界でもビジュウダマを通しもしなかったな
:結界をみるかぎり同等とみて間違いない、破るのは無理だ、なら
:なにも思いうかばねえよオヤジ
サ>どうすつるもりだ
集中させてくれ。(クラマとはなしたこと説明させてくれ
4>わかった(ごめんな、ナルト、色色大変だったろうに
大変なのはこっからだぜ
サク)これ、消えてなかったんだ
チョ>さっきより強いし大きいよ
シカ>あの攻撃から俺たちをまもるっていうのか
ジュウ>サスケ、結界の外へでるぞ
サ>そのつもりだ
お前らにはチャクラ渡してなかったな、こっちきてくれ
サ>どうにかなるのか
早くしろ!
1>チャクラを渡しておったのか
 そんなもので耐えられはせん、消し飛べ
→大爆発
 これは?
チョ>このチャクラが守ってくれたんだ
イノ)あっちみて、私たち結界の外にいる
>ナルトのやつ、こんなことまでできたのか
8$ヒライシンの術で移動させたな
4>まだまだこれからです
ジュ>なにをした
連合の全員を結界の外へ飛ばしたんだってばよ
サ>どうやって
俺とクラマのチャクラをくっつけてあったんだってばよ。間接的にくっついてりゃいいんだから
俺とクラマのチャクラをくっつけてみた
2>カゲブンシンの理論を利用したんだ、連合の皆に連結させた、そうだろ
そうなの?二代目のおっちゃんは、俺のカゲブンシンのことも詳しいんだな
2>わしの作った術だ、わしのカゲブンシンだ

4>ナルト、今のお前とゆっくり話して
もうわかってるから。母ちゃんのチャクラとは会ったんだ

4>ハッケフウインをやるよ、言いたいことをいっておこう
ク)好き嫌いしないで大きくなりなさい、お風呂にはちゃんとはいって
:それと夜更かししないでいっぱいねること。お友達をつくりなさいたくさんじゃなくていいから
:お母さんは苦手だったけど勉強や忍術をしっかりやりなさい
:アカデミーでは先生や先輩を敬いなさい。
:三金について、お金の貸し借りは禁止、お酒は二十歳になってから
:問題は女、よくわからないけど男と女しかいないから、興味を持つことになっちゃうけど
:母さんのような人をみつけなさい、それとジライヤ先生には気をつけなさいってばね
:夢をかなえようとする自信をもって。もっともっと、色んなことを
:もっと一緒にいたい。ミナトごめん、わたしばっかり
>いいんだ、父さんの言葉は、口うるさい母さんと同じだ

もうわかってっからな
※シノビ連合軍、お荷物になってるな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg






最終更新日  2014年10月16日 16時16分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.