000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2015年10月20日
XML
「パパの青春」
f>なぜあんなことをした
ガイ:どうして前向きでいられるの青春はいつおわるの
>終わらないんだ
じゃあ死ぬ時も
>死ぬ時こそ最高潮
強い奴に勝てるわけないじゃないか!僕みたいに
>本当の勝利っていうのはな、強い奴に勝つことじゃない
>大切なものを守り抜くことだ
青春を守り抜きたかったんだ!

3>人の人生を決めるというものは慣れんものだ
→補欠合格
*)またやってるわよ
*)通報したほうがいいんじゃないかしら
f>努力が報われました!
補欠合格できました!
=文
t>ハタケカカシ、お前の分身をみせてくれ
→大量の分身
t>多重影分身の術を。つぎ、マイトガイ
*>忍術なんてできないのにな
分身の術!
→服だけ分身

僕には長所があるんだ。あんな奴関係ない!自分ルールでがんばるぞ!
→→→修行ダイジェスト
*>体術もダメじゃん
必ず努力は報われるんだ!

f>バカモン!あの子はライバルとなる存在に違いない
:なぜ勝負を挑まぬ
あいつは天才で、負けるに決まってる
>一緒についてってやるからいこう
自分ルールできめるよ。500周できなかったら勝負を挑む!

496…、苦しくない。いける!500周、やった!

500周できなかったら勝負、、またやった

500回、←腕立て
o>普通に達成しちゃってます
ハヤ>やるな

〓〓
f>まだ勝負できんか、自分ルールじゃしかたないな
=
ガイ:今度は山の上り下り500回に挑戦だ
→カカシが訓練中
{天才が努力したら、勝てるわけないじゃないか
{でも、努力だけは負けたくない

f>あのこがカカシ君か、願掛けでもいいじゃないか自分ルール
:気になるんだろ
5000周できたら勝負を挑む
>よくいったぞ
@挑戦
500周!
f>まだまだ
1507周!

2849周!勝負したい…5000周!
>おめでとう

どうだい勝負しないか
ψ手裏剣勝負
ψ組手
体術なら負けない!
 重い
コノハ旋風!
 こい!
ψジャイケン勝負

f>アカデミ卒業おめでとう、だが青春は卒業できんぞ

f>ネコ探しの達人とお褒めの言葉をいただいたぞ
でも、それが青春なの?
@夜
@翌
ええ、戦況によって班編成がかわってしまうかもしれんが、昭道チョウザだ
*>もう外すしかないよ
f>そこをなんとか、どんな任務でも一生懸命やりますから
@夕方
ガイ:あんなの青春じゃないよ
カカ>そうやってお前を育ててきたんじゃないか
:お前のおじさんほどかっこいい忍びはないと思っている
@夜
f>立派になったな。してやれることが一つだけ残っている
いいか、よくみているのだぞ
>八門遁甲、金術の一つだ
いつのまに
>20年かけて会得した技だ。唯一伝えるわざ。特別な技となる
>この技を使用するには厳しい条件をつける。自分ルールだ
~ チャクラが死門の転結にむかっているな
~ガイ:第八、死門
逃げきれない
霧の7人衆じゃ
 俺たちも有名になったもんだ
 >鉄分を再生しなきゃならねってか
ハヤ>どうする
f>間に合った
どうしてここに
>いいから逃げろ、俺が時間をかせぐ
忍び刀7人衆だぞ
>俺には八門遁甲の陣がある

ミナ>なんてことを
 赤い蒸気。だが、こうやってみると、枯れ葉色、落ち葉のようよ
確かにそうだ、だが朽ちて落ちるわけではない
あらたな青葉の養分となるのだ。青春の最高潮!
※長い死亡フラグだったな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg






最終更新日  2015年10月27日 21時42分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.