7774240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年10月21日
XML
→あらすじ
「ヒーローと相棒」
修{そうだ、人型ネイバの攻撃を受けて
m)修、あなた大けがしたのにチカちゃんに泣いてもらえなかったわよ
:でも、お見舞いはたくさん来てくれたわ
:タマコマ支部だったかしら。毎日誰か来てくれるの
一週間以上も寝てたのか、ほかには誰が
:本部長さんや、テレビに出てる人。男の子と、育ちのよさそうなお嬢さん
キトラか
:後輩の子、男の子だったわ、怖い感じの
風間さん?
:元気な三人組もきてくれたわ。
緑川とか米谷先輩とか
:迅君ってこは元気なかったわね。何度もあやまってたわ
チカ)目がさめたんだ、キズは大丈夫
無事に元に戻れたんだな。よかった。
)ありがとう
それよりチカ、クガは
m)あったことないわね
チ)最近来てないの。でも、修君が目を覚ましたって聞けば来てくれるよ
@翌
ウサ)目覚めてよかった。用件だけすませちゃうね
論功行賞、なにか賞が
ウ)特急、一級、二級、ボーナスあげるってことね
:特級から、150マン、1500ポイント
:三輪シュウジ、ラービット撃破数1
:太刀川ケイ、ラービット撃破数11
:天羽ツキヒコ、撃破数3
:久我ユウマ、撃破数3
:ここからが一級なんだけど80万、800ポイント
:三雲修
僕がですか!
:もらって当然だと思うよ
{それは僕じゃなくて、レプリカの
:続きもいっておくね
:東ハルアキ、出雲コウヘイ、米谷ヨウスケ、緑川シュン
:風間隊、撃破数4
:迅ユウイチ、人型ネイバを捕獲
:コナミキリエ、撃破数4
:嵐山隊、撃破数5
:二級、レイジさん鳥丸君、、、以上
:私はかえって寝ます。修君きたよ
ユウ>よう、修


〓〓
ユウ:レプリカのことなんだけど
こいつが残ってる限り死んでないってことだ、間違いない
レプリカは生きてる。アクトプラトルへいけば会える
修{こいつは、僕が負い目を感じないように
>すまない、僕の力が足りないせいで、レプリカが
違うよ、俺がレプリカにいったんだ、修とチカを守れって
むしろレプリカをほめるベキだろう

_お帰り、営業担当のカラサワだ、付き合ってもらえるかな
)外に出る気、まだ外出は
_許可はもらってますが、車を用意しますのでお姉さんもご一緒に
)母です
_結果報告だよ、32にんさらわれたから
@
狐>質問があればうけつけます
防衛力に疑問をているす結果となったと思うのですが
まず殉職した6名の遺族にはご冥福を
行方不明の32名とあわせて無念に思っています
防衛力不足をどう考えるかですが、不足であるとは考えていません
資料をごらんいただきたい。規模は8倍と算出されています
しかし、被害は40分の1におさえられています
成果と考えています
 )戦闘の規模が大きければ誤差の範囲といってるように聞こえます
謝罪や保証とは切り離して考えるべきだと思うのですが
]だからボーダには余裕がある
犠牲があったからこそまもることができたのです
 なぜ緊急脱出装置を装備させないんですか
狸>トリガの数が足りないからだろう考えて質問しろ
 訓練生は緊急脱出できないと知られていたということでしょうか
>情報がもれることは基本的にありません
 そうでしょうか、訓練生がトリガを使って戦った、それで漏れた可能性は
狐:早計かと。規則を破った彼の行動は
=
_あの記者は仕込みだ、批判を一人の隊員に集中させる
ユウ:修一人のせいにするわけか
修>あれを見せるために連れてきたんですか
どうする修
>今の話が本当なら悪いのは僕だ
つまんないウソつくね
>ちょっといってくる
行ってこい
_いいコンビだな
なんで味方してくれてるの
_味方ってほどじゃないよ、ただ
{助けにいくと思います
_ヒーロにも反撃のチャンスがあたえられるべきだと
※狐と狸だな

ワールドトリガー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/116113/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月29日 16時08分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.