7771636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年11月19日
XML
→あらすじ
=果たして戦いの行方は
!実況担当は風間隊の三上
!那須隊が選んだのは河川敷A
!太刀>アタッカ封じですよね。川は渡れないこともない
「悪天候の戦闘」
コナ)これ陽太郎のね
陽>飲み物よし、せんべいよし、トイレ、、、
)はじまっちゃうってば。コップ一つ多くない?
)トリマル、陽太郎、僕、
烏>特別ゲストがくるそうでえす、ネツキ室長です
)あいつ今更なにいってるの、ドラヤキもお茶もいらないわよ!
>すみません、ウソです
)意味のないウソつくな!
陽>ヒントはこのスペシャルなドラヤキだ
:修のお母さんだ
)ドラヤキ大好きなの
林>いい加減にしろよ、まあお母さんにもきていただきたいが、今回は違う
:特別ゲストは本当だ。はいれ
ψ
修>これは
!天候、暴風雨
!>まじか
!迅>ここまでハードな設定はみたことないですね
!分断された。合流を目指す様子、那須隊がやや早いか
 クマ:作戦開始よ
!まっすぐに橋をめざす。クガ隊員はやや遠め
!>視界が悪い、長距離射撃はないでしょう
!>>アマトリ隊員の大砲を警戒していますね。渡ところ攻撃されると危ない
  >見えました。
  #了解
  #>川の上をとんでくるかもしれない
  >人型ネイバにくらべればかわいいもんだ
遊:やばいな、橋につくぞ
ロ{最悪なのは、こっちで那須隊が三人つくことだ
!>>那須隊が有利になりますね
 転送位置が良かった。橋は抑えた、早く来いアカネ!
↓前日
茜)やっぱりダメでした。
クマ:そっか
Y)ご両親の気持ちもわかるわ
茜)私が卒業したらすぐっていってました;;すみません
Y)まだ、何試合かあるわ。最高順位は8位、それを超えよう

→修の攻撃
 Y)勝つ
 風向きがかわった。茜は追いつかれる。でも大丈夫
 ほんの数秒だけ、村上先輩をとめられれば
→チカが射撃で橋を落とす
 {まだクガ君もこっちにいるのに
ロ>よくやった。退避しろ
 #今撃っちゃだめだよ茜
 Y)わかった、こっち側は全員私が倒す、そっちも二人で点をとって
~クマガイちゃんの次の相手が10本勝負してる
 やってやろうじゃないの
遊:助かるぜ修


〓〓
コナ)これで合流できなくなっちゃったわよ
陽>ドラヤキは口にあわなかったみたいだな
林>おれがいただくか
ψ
  タイ>タマコマが落としたのか
  村:先手をとられました
!クマガイ隊員を狙います。那須隊にとって避けたかった展開
!>>前回とは逆にイレギュラな展開で立て直す。地力が試されます
ψユウマxクマx村
 川に落とすつもり
さすがに落ちないか
 R)狙撃位置につきました
 取りやすいほうからよ
ロ{那須先輩のトリガはバイパ、予習はしたけど
 Y)やっぱり戦い慣れてないのね
  タイ>あたらん
  #不用意にうっちゃだめよ
  向こうからも見ないっすよ
 #解析、送ります
 )ありがとう
  >えええ!!
  >太一大丈夫か
!軽はずみな攻撃にはおしおきがまっている
!タチ>撃つのはなしじゃないけどな、相手が悪い
!>あれだけ使えるバイパー使いは泉と那須だけだ
ロ>気を付けろチカ、確実に当てる自信があるとき以外はうつな
チカ)わかった
  村:スナイパが邪魔だな
!>なんだかんだで、那須隊が有利だな
!>>どうかな
ロ{橋を落として作戦は使えなくなった、ここからが勝負だ
{指示をだす、チカはスナイパの位置を、なるべく離れて見つからないことを
{必要な時は撃っていい、クガは自分の戦いに集中しろ
遊:了解

コナ)橋壊したのまずかったんじゃないの
悪くない判断ですよ
ヒュ>弱い奴がまける、それだけの話だ
※ヒュースさん寝返ったのか?

ワールドトリガー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/116113/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月26日 22時28分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.