000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2015年11月20日
XML
リ>ガイ先生
カカシ>これがガイの最後の技、どうなった
 マダラ:ははは、死ぬところだったぞ、こやつめ
 風前の灯だが、礼だ、灰にいなる前に俺が殺してやる
 グドウダマを蹴るだろ
ナルト:ゲキマユ先生。
 ナルト、前と違うな。{オビトの奴が
自分でも不思議に思うってばよ、今なら全部をかえられそうだ


「立つ」
 チャクラが消えない、どういうことだ、何をした
 八門の最後をとめたとでもいうのか?
→パンチ
 {触れているのになぜ、回復が完全ではないからか
ソン、チャクラを貸してくれってばよ
センポウ、ホウトウラセンシュリケン!
 かわした?
よし。はじけろ!
カシ>木が切れた
 #とりこめ
ガアラ>ナルトが、やったのか?
→マダラが木を吸収
ガ>木が消えた
リ>ガイ先生!
ゲキマユ先生なら大丈夫だ、死んだりなんかしねえよ
>八門すべて開いたはずなのに
いろいろできそうな気がするんだ
2>マダラの棒にふれても平気とは
サス>飛べるか、二代目
2>ああ、しかしだ、悪いが飛ばせるのは一人だけだ
サス>十分だ、俺がいくだけでいい
オロ>ここから先は、私たちは足手まといにしかならないようね
スイ>それはそれで寂しいけどね
カリ)なに諦めようとしてんだよ、うちは、
=
ゲジマユとガアラはガイ先生をまもってくれ
ガ>ナルト、お前が火影になったら一緒に盃をかわそう
おう
カカ>オビト、お前

サク)あなたは敵、仲間をいっぱい殺した、いいたくないけど
この一回だけは特別、ナルトを助けてくれてありがとう
 最後に頼みたいことがある。
 味方でなくていい、敵としてだ
=
 すべてを一つにするときがきた。
{力をもらったからかな、おおじいちゃんの片方の力を
 お前では俺を倒せん、俺は永久を手にしたんだ
バーカ、俺がお前を倒すんじゃねえ
俺らで倒すんだってばよ
サスケ>お前をな、マダラ
 {リクドウ戦術を開花し、リンメガンを開眼したか
 だが、その二つをあわせもつ存在だ、決着をつけてくれよう!

〓〓
 イントンライハ!
 {サスケが
サス>この左目、なるほど
 {これは移動したのではない
よそ見するなってばよ
 センポウ、バントウコウガ!
またくる
>{当たらない
そっちへいったぞ、目に見えないものがウロウロしてやがる
 {俺のリンボウを
>{もう一人のマダラだ
 見えるようになったか、ナルト、貴様は感知ができる
>どうやら、もう一人のマダラには物理攻撃は効果ないようだ
 {本来なら、感知も目視も不可能、どうやってこれほどの力を
 {ウチハサスケ、唯一チョクトンエイの車輪眼を開眼していた
 ならば、さぞやその左目も俺の目としてしっくりくるだおる
→刺す
 それがお前の左目の能力か
>なら、試してみろ、その程度で死にはしないよな
>{仙人チャクラによる攻撃はきくか、右腕のキズはガードしたときにできたもの
>一定時間で戻るようだな、また影が出現したらお前がやれ
命令されるとむかつくな
>いいか、いまがチャンスだ、奴と奴の影は重なったままだ
>動きを封じる術で
1$なら俺様のチャクラをつかえ、シカクだ!
 {なるほど、オビトより早く生まれていればこいつは
 なんにしろ、こいつらはただのガキではないというこだ
ジトンラセンガン!
>俺にも六道の力が、俺にむかってうて
疑う余地ねえな
 なぜ俺がここへ
>六道仙人からさずかった術、わかってるな
移動した!
>影を身代わりにしたのか
あそこだ!こいつは俺がとめてっから本体を追え
 {ここまではなれるとリンメガンは使えないようだな
いそげサスケ、マダラの先にカカシ先生がいる
カカ>うあああ
←目玉回収
[オビ>早くリンメガンをつぶせ、クロゼツを止められそうにない
 カムイ!
[サク)わかってる
 させん!
※カカシ先生足手まといだな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg






最終更新日  2015年11月30日 17時07分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.