000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2016年01月13日
XML


K:アオミネ君は
P)最近一緒にいることはほとんどないかも
:ほかの皆とも話さないし、なんかちょっと寂しいね
はい
)ねえテツクン、前に私がいったこと覚えてる
~仲良く一緒にやっていけるよね
なんでしたっけ
)大したことじゃないから、
はい、じゃあ
「第66Q 勝利ってなんですか?」
){チームはつよくなった、けど誰もわらわない
V>つまんなくない
B>相手弱すぎてはりあいがない
V>なんだっけ、マシな人たち
Y>無冠のなんとかだっけか?
V>今年はもういないんでしょ
Ф試合
 あいつら遊んでやがる
K:なぜあんなことを
Y>遊びっすよ
相手に失礼だと思います
テツだろ、手を抜くのはよくないっていったの
G>俺は参加した覚えなどない
 金>おれらより貫録あるよ
)どうしたのテツ君
→セイリンのバスケの試合をみる
あの人たちはバスケが大好きなんだと思います
*>中学生とは思えない
 やったぜクロコ、ついに約束を果たせるときがきたんだ
V>どこでもいっしょじゃん
K:次の試合、スタートからだしてもらえませんか
G>どうしたのだよ
監>わけがあるのか
 {クロコ、こんなにすごくなってたのかよ、なんでわらってないんだ
→クロコ、まさかの怪我

〓〓
 クロコ君いますか
)目を覚まさなくて
R>なにかようか
 クロコの見舞いにきたんだ
>残念ながら欠場だ、結果は同じだろうが、健闘をいのるよ
 あんた、バスケやってて楽しいか?

R>具合はどうだい
試合は
>もちろんかったよ、あと5分ではじまる
僕もでます
>おとなしくしてるんだ、オギワラ君だろ、絶対またやろうといってた
決勝は本気でやってください
>いいのか、どんな点差になっても
Ф
V>とりあえず優勝してさ、あとで報告しにいけばいいんじゃない
R>ところで、なんの話をしてたんだい
B>誰が一番点とるかあきてきたからよ
G>くだらん
R>きかせてくれないか
=
どうなりました
)大量リードしてる
見てきます。この目で結果を見届けたいんです
この試合なんか変です
 あきらめんな、このままなにもせず終わったらしゃくだろ
 どうせ負けんならゴールきめてむねはって負けようぜ
B>ちゃんと決めてくれよ
 今のわざと、なんでそんな
>最後に花もたせる展開にしてやったのによ
Y>そろったじゃないですか
 そろった、両方の点数を1に、ただそれだけのために
アカシ君。なんで、約束を踏みにじり、何も聞こえない。胸がいたい
これが、こんなものが勝利と呼べるのか、僕にはわからない
勝利ってなんですか

なぜあんなことを
R>試合をコントロールしただけだ
僕がいったのは
>なぜほかの試合ではなにもいわなかった、友人とやるときだけそれらしいことをいうのか
Y>友達いたんっすか
V>飽きるに決まってんじゃん
G>関係ないんだよ
B>本気だせねえんだよ、弱すぎて
あの日の勝利はどんな挫折より苦しかった
バスケットはもう、やめます

 決勝は答えたよ
すみません
 転校したよ、バスケはやめるといっていた。俺らの心を折るのは十分すぎた
 すまない。きついことをいったが、キミにはバスケを止めないでほしい
なぜそれを
 見ればわかるよ、俺たちと同じ目をしてるから
 シゲのロッカーにのこってたんだ
←リストバンド
R>これからは敵どおしだ、全国の舞台で会おう
V>たまたまばらけただけだしね
R>違うな、あえて同じ学校にいこうとは微塵も思わなかった
:奇跡の世代など嫌悪している、自分以外を淘汰しなければ気が済まない
Y>そうっすよね
B>だろうよ
V>クロチンにはわからないだろうね
R>いや、テツヤもこの戦いに加わるはずだ。決めたようだからね

火>お前が悪いんじゃん、びっくりしたのはアカシが二人いたことだ
そうですね、僕はなにもできなかった。オギワラ君がバスケをやめたのはぼくのせいです
>形見のリスバンもらったのに
死んでません
>お前が許されたくないと思ってるだけだ、どうするんだよ
>とっくに仲間だろうが、そう思ってなかったのかよ
日>さっきからおまえばかりしゃべってんじゃないかクロコもちょっとこい

日>ごちそうになったな
火>別にいいっすよ

はなしてないことがありました
~R>答えはでたのかい
にげません。それだけはきめました
答えはもうでています。だからあとは、僕らのバスケをすべてぶつけるだけです
火>勝つぞ、最終決戦
※咲さんがプラマイゼロで勝って相手の心を折るのと同じ手口だったな

黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg






最終更新日  2016年01月22日 03時02分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.