000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2016年01月13日
XML
リコ)ちゃんとねむれた
日>ああ、布団はいったらすぐにねむれちまった
:できたぞ。こんなもんでどうっすか
)うん、ばっちり、ありがと。床屋の息子、勝とうね、がんばれ
>あのさ、リコ、今日の試合かって、優勝できたりしたら
)へっくしょん。
※声優、斉藤チワワだったな。


母)どう、おくちにあうかしら
木>すごくおいしいです
月>なんでうちで飯くってんの

月>おじいさんとおばあさんは、応援は
木>年だし、ちょっとしんどいかな、勝った報告じゃないとな
=
)がんばってね、サトシ君
->ありがとう、ほとんどベンチだけど、がんばるよ

姉)かったら優勝なんだって
金>みにきてよ
)ちょっとかわったね、中学生のころ試合でれないでふてくされてたじゃん
:母さんに叱られてたじゃん
>誰だって試合でたいにきまってるじゃん、それ以上に勝ちたいだけ
)親戚全部よんで応援いったる
=
火>悪いな急によびだして、ケリつけときたくて
_氷:わかった
俺はタツヤと前のように
_謝るのは俺のほうだ、またやろう。やってほしい
_敵として、兄弟として、応援にいくからな、がんばれよ
=
K:あとでアレックスさんがきてくれるそうです
{バスケをやってて本当によかった
「第67Q 決勝戦試合開始(ファイナルティップオフ)!!」
ロ>アオミネが一緒に決勝みにくるとはな
>ムラサキバラが素直にみにくるなんて
ロ>ヨウセンさん
>久しぶりだな、負けちまったが
B>久しぶりなきがするな
V>だね
B>ムロチン、おくれるんだって、どっちが勝つと思う
B>サンケツは決まってるだろ、決勝はしんねえよ、だから見届けにきたんだろ
!ラクザン高校、セイリン高校はアップを開始してください
*>キャプテンどうかしたんですか
日>やべえぞ、同じリズムで外さないんだ
:レイアップは簡単なシュートだ、だが100%なんてみたことない
 根>今日はマックスくってきたからよ、あいつとは因縁あるからな
 実>日向ビュンペイ、かわいがってあげるわよ、カガミでしょ
 赤:勝つのはラクザン、僕らのバスケこそ絶対だ
 ついにこの日が来たね。正直驚いているよ、答えはでたかい
はい
 みせてもらおうか、お前のバスケを
いいえ、僕のバスケではありません。僕たちのバスケです
 なるほど

〓〓
]三位はシュウトク!
G>勝負はお預けだ、全力でやろう
Y>俺がでてたらかってたっす。俺たちは前座っす
*>クロコ、これつかってくれないか
ありがとうございます。両方つけて戦います。
!紹介をおこないます、セイリンコウコウ、タケダケンジ、アイダリコ
]マジで女子高生が監督だぞ
!クロコテツヤ
]でた!幻のシックスマン
!カガミタイガ
!7番、キヨシテッペイ
木{悔いは絶対残さない
!イヅキジュン
]妹)お兄ちゃんでてきたよ
]ロ>なんもできひんようじゃ話になrなんで
!キヨシテッペイ
!つづいてラクザンコウコウ、コーチシロガネエイジ、
!ネブヤエイキチ、ハヤマコウタロウ、ミブリレオ、
]無冠の五将か
!マユズミチヒロ
!4番、キャプテンアカシセイジュウロウ
!試合を始めます
火>俺に飛ばせてもらえませんか、お願いします
木>わかった、頼むぜ
}リコ)選手の判断にまかせるわ
日>落ち着いてる、ベストコンディション
]V>かもね、考えないけどまずあいつでしょ
}はじまるわ
→イグナイトパス改
日>それおれとれねえ
 実>残念ね
 根>先制点!
→カガミがブロック
火{俺がもしあいつの立場だったらどうしたろ、だから飛ぶんだ
 {まさかこれは
{かちてえ、クロコとみんなと
 {メテオジャム
日>カガミ
}あの技をつかえるときって
]B>教えたトリガー、いきなりはいるかよ、中間のために戦ういし
 面白い。ゾーンか
※ゾーン中は、アカシの転ばせる能力は、無効なのか?

黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg






最終更新日  2016年01月22日 03時41分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.