000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2016年01月28日
XML
 テツヤは旧型、マユズミチヒロは新型のシックスマンだ

赤:マユズミさんですよね、同じバスケ部だったでしょ
_珍しいな
知り合いに似た奴がいたからでしょう
なによんでるんですか
_ラノベだ。バカにしたろ
いえ、似てると思いまして、幻のシックスマンに
_噂じゃなかったのか
これからが本題、あなたに幻のシックスマンになってほしい
_断る。自分が気持ちよくなければやる意味がない
なおさらきにいった、お前なら幻の選手になれる

]B>こんな伏兵がいたとはな
 マユ{お前らのためにやってるんじゃない
月{なんとかしないと
}>クロコをマークにつけたらどうですか?
}それは無理よ
 シュートにしよう
火>シュートも打てるのかよ
}ミスディレクションは防げるかもしれないわ、でもワンオンワンで勝ち目がないのよ
=メンバーチェンジです
]これって
]B>ライオンの前にチワワがいるようにしかみえない
 もっとましな奴に変えろ
木>けど、大丈夫、大真面目さ
 {どういうつもりかしらないが話にならないな
←抜かれる
*>早めのヘルプ!
 >わざとぬかせた!
]B>なるほど、中でやるわけか、スペースがねえ、
]アンクルブレイクできない場所でカガミをぶつける狙いだ
←入る
火>くそう
]>あの一年の人、餌ってことですよね
]>ひでえ女
>はいった!
←抜かずに、スリを決めてくる
=白、タイムアウトです
 t>不要だったか
 いえ、ありがたいタイミングでしたよ
 >アカシをとめる選択しを捨てている。
 >攻めの中心をきめるぞ、お前だ
>あれ
交代よ、フリハタ君、体力残ってないでしょ
{信じられない、体力がないわけじゃない
福田>俺にやらせてください!マークすればいいんですよね!
日>頼むぞ
)じゃあ任せるは、それともう一つ、オフェンスで差をつめろ!
フリ>悔しいよ、強くなりたい
]ロ>シューティングガード対決!

〓〓
日>フェーダウェイでスリーだとう!
:ミブチのフォームかっこいいと思う、
イツキ!
→スリーがえし
火>いいっすね
 根>お前に似てるな
 実{とっくにカスタムして別物だわ
]ミブチのシュートは二つ、実はもう一つ
{ただのシュート
]なにもさせず決めるシュート、三種のシュートをもつ夜叉
{動けなくなるシュートなんてどうやって、見惚れちまった
{勝てるのか
→カガミが決める
月>今のは中にいれて正解だったよ
 実>あと一球でいいわ、この勝負は私の勝ちね
日{フェイク、しまった
=バスケットカウントワンスロー!
]ロ>あかんな日向、間違ってはない、はっきりしたんわ、シュータとしてミブチが各上ってことや
月>どんまい日向
木>俺にもボールくれ攻めたい気分なんだ
 根>やる気出してきたじゃねえか
木{ビクともしない
 >リベンジさせてもらうぜ
←はえたたき
 >まさか、戦ったこと忘れたんじゃないだろうな
対戦したことは覚えてるよ
 >おまえとやって初めて負けた、そしてこういった
~パワーだけじゃダメだぜ
 >俺は思ったんだ、もっと筋肉つけてやるってな
 >剛力
>すまないな、じゃあ改めて申し込むよ、力比べは嫌いじゃない
 >スクリーンアウト!
 マッスルリバウンド!
 実>マッスルなんとかっていうのやめてくれないかしら
 マッスルダンク!
>負けるか!
→パス
 ここで後出しの権利かよ!
]ロ>間違ってへんけど、差は開く
*>カガミをかわして決めた!
 葉>俺こんだけ?
月>しまったイーグルアイの死角にはいられた
日>くそう
]ロ>ルーキは強力やけど、それだけで勝ち上がったわけやない
]とくに日向と木吉はかなめ
福>ここまで差があるのかよ
=メンバーチェンジです
]ロ>へばったから変えただけやろ
]>なんで手をうたないんですか
]ロ>うたんのとちゃう、うてんのや
)なんて無力なの、私は
]多少がんばったところで、終わりだ
←アカシのアリュープ
 R:大型選手の専売特許とでもわかったか
]V>手遅れでしょう、もう、奇跡はおきないし、おきても勝てない
※一年、体力なさすぎだろ

黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg






最終更新日  2016年02月04日 03時34分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.