4503722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2016年01月28日
XML

日{飛べない、なんで!
火{とめてみせる!
←アカシのアリュープ
「」
=第三クオータを始めます!
]まだあきらめてねえ!
 実>どうかしらね
)たのんだわよ、日向君、そして
おねがいします
火>任せな
→日向のスリー
日>一本止めるぞ
]まだ心は折れておらん、バスケットに一発逆転はない
]V>俺が勝てないっていったのは状況だけじゃないよ
]*>どういうことだ
]B>アカシがいるからな、可能性がなくなるまでつみとっていく
 赤>セイリンは死んではいない、かなめは日向とカガミだ
=ディフェンス黒4番
 実>楽しいめたわよ
日{俺は当たってない、こんなところで
=早く手を挙げて、手をあげなさい
相手がバランスをくずしたんだ
=テクニカルファール、黒4番
]ロ>もう下げるしかないな
]G>愚行だったなだが彼を責めることはできないのだよ
]笠>ここまでか
]Y>いや、まだ最後の希望が残ってるっす
 R:まだだよ、セイリン
]Y>ゾーンの扉は無常
=タイムアウトです
~僕はもう逃げない、それだけは決めました
勝ちたい、不可能でも、みんなと日本一になりたい!
監督、おねがいします
)ゲームで大差がついたとき、バスケットほどつまらない競技はない
:だけどそれは、ここで終わればの話

〓〓
*>でてきたぞ!11番クロコテツヤ
 実>どういうつもり
 {笑わせるぜ、ペテンシだろ
 赤:楽観的にもほどがあるよ
勝ちたいから戦う、それだけです
 なるほど、無意味な決意だ
月{わがままいってくれるな
木{あきらめるには早すぎる
火{勝つんだ
→金のシュート
 実{それだけじゃないわよね
*>クロコたいマユズミ
 マユ{おまえにできるわけないだろうが
火>させっか!
*>またマユズミたいクロコ
 マ{あいついがいのヘルプなら対応できる
]ロ>そうや、すべての攻撃に対応することはない
]一番はずれそうな奴にうってもらう
 マ{なるほどななめられたもんだ
*>また決めたぞ、ラクザン5番!
 マ>お前じゃ俺に勝てねえよ
以前タカオ君に言われたことをおもいだします
{あれ、同族嫌悪
幻のシックスマン、まだゆずるきありません!
 マ{見失った、ばかな
 葉{影の薄さがもどった、そんなバカな
→カガミのシュート
火>こっからだぜ
 マ{違う、ありえない、存在感のあるないなんて
 {まさか、上書きしたのか、俺に
]自分より目立つように仕向けたのだよ、
]旧型より高性能、新型の墓穴だ
 葉{やべ
]笠>プレッシャをあたえている。
]V>クロチンががんばってもそれだけじゃ勝てないでしょ、アカチンには
火{つくづくお前はすげえよ、今度こそけさせねえよ、勝負だアカシ!
 根>またゾーンに!!
 実>前半負けたのを忘れたの
金{それでもお前だけなんだ
 根>距離をとった
 バカな、届くというのか、そこから
]B>ゾーンが深くなってやがる。
←パス
]マユズミがまだ機能してる
 マ{パスコースがない!俺が抜かないとふんで、つくづくうぜえやろうだ
 :パスターゲットができるまで、なんで俺は抜いて
 :しまった!
]V>わざとスキをつくったよね。
]Y>とてつもなく難しい、必要なのは鋼のような理性
]:絶対かてないものがある、キャリアとチームのために戦う意思
]覚悟の重さ
→木吉のシュート
]Y>希望がでてきた、影と光の力で
=白、タイムアウトです
]笠>マユズミは交代だろ
 実>マヌケとしかいえないわ
 葉>交代しろ
 マユ{つくづくわかりやすくて助かるよ、反論するきねえよ
 赤:…
 マ>アカシ
)エネルギー補給しておいて
日>すまねえ
木>おもいこみすぎだ、バカヤロウ
:テクニカルで4つめもらったのは引いたよ、けど、仲間を信じろよ
:まだ4ファールだ、スリーが必要になる
←マユズミ続投
 もしかして、マユズミもオーバーフローが使えるんじゃね
]G>それはない、シュウトクしていないのだよ
]アカシはまだチャンスをあたえた
~R:下げるのが当然の選択だろう。だが、お前の力はまだ必要だ
~ラクザンの勝利のために期待しているよ
火>ボールが消えた、今のはまさか
>オーバーフロー
少し違います、
]V>あの人に期待していないよ、一方的に利用しているだけだね、道具として
※アカシがマユズミをつかってオーバーフローを起こしてるってこと?

黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg






最終更新日  2016年02月04日 04時02分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.