000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2016年01月28日
XML

 R:身分の違いを教えてやろう
 お前たちの敗北は絶対だ。
「諦めませんか」
]氷>12点差、アカシは深い位置でまもってる
]V>アカチンはもう周りに期待していないと思うよ
]氷>まさかディフェンスも一人で
月>あ
→カガミ
火>集中しろ、止めるんだ!
 滑稽なあがきだ、お前はそこではいつくばっていろ
 スリーには警戒しておけ、それくらいできるだろ
 別に期待はしていない、できなければ僕がやるだけだ
]ロ>最大の脅威はエンペラアイや。
]ゾーンにはいったもんどうしの一騎打ちや、アカシが圧倒しとる
火{ダメだ、これ以上のプレイはできない
{水の底まできてる。けど、新しい扉が開けられない
{前にいる奴をどかさなきゃ、どうすりゃいいんだ
カガミ君、あきらめませんか、一度。
試合をあきらめるということではありません。
カガミ君だけで戦うことをです。僕も一緒にしょわせてくれませんか
>おれだけで大丈夫だ、、{違う、そうじゃねえだろ
>{開かない状況でやることをやるしかねえんだ、
>手伝ってもらうわ、やろうぜ二人でアカシを倒すぞ
月{頼むぜ、アカシの守備はムラサキバラ以上
←木吉のシュートブロック
*>ここで決められたら終わりだ
 カガミが前に、ダブルチームではないのか
 テツヤがついてこれるわけがない。エンペラアイをだしぬくことなど
~エンペラアイがあるかないかです、僕が目になります
 バカな、ありえない!なぜおまえが僕より早く
]V>アカチンのことみてなかったね
]G>カガミだけをみていた、カガミの動きを予知したのだよ
日{観察眼とチームメイトだからできた芸当だ
月{使えるのは、味方にのみ
木{アカシより遠い未来がみえた
うおおお!!
→ブロック
 実>うそでしょ
 R{ターンオーバーだと、この僕が
←戻ってくる
 エンペラアイならとめられる
→クロコにパス→アリュープ
 {ふざけるな、絶対は僕だ
火{任せろ、決めるぞ、絶対に決めてみせる
→アカシの上からダンク
※頭が高いぞ!
]ついにやりやがった
]G>クロコは驚くべきことをやっているのだよ
]深い信頼がなければ不可能だ、カガミとクロコだからできたエンペラ破り
]ここまでやられたのはじめてじゃないか
]V>中学以来だよ、結局勝ったし、初めてじゃないかな、生まれて初めて負けを感じてる
←スリーがはずれる
]B>はじめてみるな、同様イコール雑念、ゾーンが解けてやがる

〓〓
 #限界だな
 {ふざけるな、負けるなどありえない
 #あきらめろ、お前では勝てない
 {僕は勝!
]ここまでもろい面があるとはな
 実{ひどいパスね
木>走れ!
 葉{戻りおせえよアカシ
→イグナイトパス→アリュープ
*>ワンゴール差だ!
 根>なんだ、いまのだるいパスはよ
=タイムアウトです
 t{ここまでもろい選手だったのか?原因は切り札を破られたことだ
 {このままでは。
 >メンバーチェンジだ
 マユ>ちょっと待ってください。無様だな、励ましたりすると思ったか
 :おまえこんなもんか、俺にはそうはおもえないんだがな
 :屋上であったときと別人だ、誰だお前
 R{僕は誰だ、僕は誰だ、僕は誰だ

#お前は俺の弱さだ
#勝つことを義務付けられてきた、母を失って立ち止まることを許されなかった
#バスケットボール、よりどころ、勝利する限り許してくれた
#ハードだが苦ではなかった。仲間と過ごす日々が楽しかった。
#だが、チームは勝利至上主義に傾いていく。才能を開花さしはじめた
#恐怖となり、焦りとなった
{俺が負ける、ありえない。あってはならない。
#もっとも強くなければあらなかった
{だから僕が生まれた、三連覇もわけのないことだ
#俺など必要ない、そのつもりだった
なにがわかる、お前に
#勝つことでつなぎとめようとした、その弱さがお前を生んだ
#何のために強くなろうとしたのか見失た、同じ過ちを繰り返そうとしている
#敗北するのもいいと思っていたが、そうもいかないようだ
#勝ちたい衝動が抑えきれない。

 誰とは侵害だな、アカシセイジュウロウに決まっているだろ
※人格が最初に戻ったのか?
※幽遊白書の仙水さんも、なんだかんだで最初の人格が一番強いもんな

黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg






最終更新日  2016年02月04日 05時46分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.