7772609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年01月28日
XML
 R:アイコンタクトのみで動きをシンクロさせる
 {超速連携、ダイレクトドライブゾーン!
止めれば勝利がみえる!
 勝つのは、俺だ。ラクザンをうつのは100年早い
]笠>最悪だ
]>点差がひらいちまった。7点差、40秒
 ディフェンス集中しろ!
月{なんてプレッシャーだ
])やべえ、体力もすぐになくなっちまう
 根{あたりが貧弱だぜ
黒:キャプテン!
→カガミのスリー
リコ)残り27秒
]G>これ以上ないといってもいいディフェンスなのだよ
]笠>動じない
]ロ>逆に冷めとるやつがおる
月{おちつけ、熱くなるな、アカシが無理でもほかの4人なら
{頭をつかってなんぼだろうが
]氷>スキなんてとても
{いやシュートは必ずうってくる、キヨシの限界を!
→パスカット
日>イヅキ!
*>決まる、間違いなく
{勝つための一手、イメージがあれば可能性はある
→入る
=バスケットカウントワンスロー!
)ジュンペイ
 t>なんだと
 実>打たせても勝てたのに、ごめんなさい
 R:謝るな、次のリバウンドが正念場だ
木>必ずとってみせる。いまさら無茶するもないだろ
:うっかり入れるなよ日向
※わざとはずして2点とらないとダメなんだな
木{これで最後、そういう意味になっちまうか、これがみんなでできる最後のプレーだ
日>リバウンド!
木{すべてをかける1
 t>絶対うたせるな!
 マユ{くそったれが!注意してたのに、意識から消えちまった
 実{いままでシュートを打て来なかったは布石
 おわりだ!
いえ、まだです、僕はカゲだ
→カガミのアリュープ
=タイムアップ、セイリン、カップ優勝!
 R{負けた、これが敗北。ひどいな、平穏を保つことなどできない
 {だからこそ思う、バスケをやっててよかった
 お前たちの勝ちだ、おめでとう。覚悟しておけ、次こそ勝つのは俺たちだ
はい、またやりましょう。次も、その次も、何度でも
はじまったばかりだ
僕たちは戦える、大好きなバスケで何度でも

〓〓
火>あれ、先輩たち
*>送別会やったばっかじゃん
火>それ、今日か
@空港
木>本当にこないとはな
)手術が成功すれば回復できる
日>待ってるぜ
@
#すげえ試合だったよ、俺きめた来年はお前たちとやる。
はい、楽しみにしてます
P)ごめん、待った。これ約束の
ありがとうございます
@
*>笠松どうした
>志望校同じなんだが、コポリも同じとこうけるよな、元気出せ
笠>しゃあねえ、勉強すっか
@
G>なにがなのだよ
>残るのはオレトしんちゃんだけだぜ。
宮>来年は大坪先輩の弟が入学するらしい
>そうっすね、
>大坪タエちゃん
>にてねえ
@
V>ないわ、秋田の雪の量
氷>たしかに
>なんでいるn
岡>卒業まだじゃろがい!
V>大学って勉強しないとはいれないんじゃないの、これあげる
:がんばってね
岡>おお
>駄菓子かよ
@
P)部活
>笑顔が増えましたね
若>アオミネが遅刻だ!
:やらないならみとけ、カガミと体力負けしたらしゃあねえ
B>みてても暇なだけじゃねえか!
@
R:マユズミさん、今までおつかれさまでした
よかったんですか、引退式でなくて
マユ>愛着ねえしな、素敵な思い出があるわけじゃなし、
:けど最後の一年はよかったよ、あとはそっとしておいてくれ

*>練習どうするんだ、今日休み
日>そんなわけねえだろ
リコ)さっきのはききづてならないわね、インタハイ予選なんてあっというまよ
:新入部員きたらまたやるわよ。うちだけのんびりしてたら差がついちゃうわ
日>クロコがいなくないか、カガミ、みてこい
@
火>おい、クロコ、どこいった
よびましたか
>練習いくぞ
※スラムダンクも勝って終わったほうが良かったのかな?

黒子のバスケ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109948/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月04日 07時30分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.