4302378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2016年03月07日
XML

「夢の世界へ」
テン)この忍具があれば敵を封殺できる
 今一つとなるのだ
)体が動かない

テン:私がみんなを助けるんだ!
どうみても私の部屋よね
※テンテンさんツインテール
戦場から飛ばされちゃったってこと

誰か探さなきゃ
{なんなのこの感じ
のどかすぎじゃない
ガイ>こんなところにいたのか
リ>クールにさんじょうです
ガ>大人はもっとクールにふるまうものだよリー君
ちょっとまった!こんなときに、戦争の真っ最中ってことよ
リ>なんの話ですか
ボケかましてる場合じゃないんだって
ネジ>その通りだ
この声って
ネ>スポーツブラ、もっと雰囲気のある下着に目覚めてくれないと
きゃーー!!
{あのネジがエロスケ、その前に死んだじゃない
ナル>何騒いでる
え?メンマ?
→いろいろと人格が入れ替わってるっぽい
→テンテンがビッチ
→イノはおしとやかに
→ナルトがモテモテに
→サスケはチャラくなってる
→キバはネコ派になってる
シノ>そこだ!!
→シノは虫嫌いになってる、性格は変わってない
テン:ごちそうさま
)もうかえちゃうの

私の知っている場所じゃないんだ、そして夢でもない
幻術の中にいるのかも、早く術をとかなくちゃ
カイ!!カイカイ、カイだって!
全然解けないじゃない、私のゲジュツスキルじゃどうにもならいってこと
皆を助けなきゃいけない、とどまってる場合じゃないんだから
思い通りになんかならない、マダラ、あんたを封印してやる

幻術のことを調べなくちゃ、だけど教科書程度じゃ話にならないか
リ>おはようございます
あのね、あんたたちに近づくつもりないの
ネジ>また寝ぼけてるのか
とにかくかえっててば

チョ>図星なんじゃない、問題あるもん
ネジ>原因は俺か

またきたの、私の話きいてなかった
リ>どうもすみませんでした
シカ>ナイス謝罪
ていうか、マダラの手先、この世界に取り込もうとしてる
チョ>許してやりなよ
私に近づかないで!
=
サク)原因ってなんなんだろ
サス>恋の症状だ
メン>進展ないだろう
=図書
これも違う。なんとかなると思ったけど、参考になりそうな本なんてないじゃない
{現実の世界はどうなってるんだろう
サク)いきなりごめんね
邪魔しないでっていってるじゃない
いい加減にしてよ、偽物のくせに、絶対にあきらめない!
メン>やれやれ
=
サク)手に負えないわ
リ>恋の悩みでもないとしたらどうすれば
シノ>ほっておくしかあるまい
メン>ほっておくべきじゃない
ヒナ)私が根性叩き直してやる
※ここまで

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg






最終更新日  2016年04月08日 03時13分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.