7771644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年03月07日
XML

「キラービー落風伝・地の巻」
ψビーxサソリ
 すこしはやるな
B:なかなかだな
ψナルトxイタチ
ナル:なに
 サソリ、デイダラ、俺はここまでにする。暁を抜ける
 ナガトとともに去る
 デイ>どうする
 サソ:そいつらを倒すだけだ
 デ>芸術をみせてやる
フウ)何騒いでいる
ナル>なんだあいつ
7尾のジンチュウリキだ
 サソ:ひくぞ
 デ>覚えてろよ
滝がくれのフウだな、こぶしを合わせろ、どうした
フウ)うさんくさいっす
こぶしを合わせろ!
)いやっす!
ガ>俺たちは仲間だ友といってもいいだろう
)友達
ナル>ガアラになついたぞ!
次いくぞ!
=森
フウ)ジュウビ、なんっすか
ジュウビに力を封じられた。9人で姫と城を守るんだぜ
$ソンゴクウ、俺たちは敵じゃない
>これはすまん
ガ>怪しいものとは
>村の子供をさらっていくのだ
フウ)おっぱらってくるっす
 サスケ:邪魔建てすれば容赦しない、おまえ里をでられたのか
>お前の仕業か
ナル>オロチマルの手下になりさがって、イタチは暁を抜けてお前をさがしてるんだぞ
 オロ>ジンチュウリキがおそろいで。やっつけてしまいましょうか
 俺はここまでにする、イタチをおう
ナル>まてよ!
ψジンチュウリキxオロチマル
やった
 そこそこやるようね、おぼえてらっちゃい
いっしょにきてくれ
>うん
=
ナル>全員そろわないとだめなんだろ
B:そうだ
ガ>あとどれくらいだ
)七日ほどね、ヤグラを探すのよ
→各自探しに行く
ナル>見えるか
ガ>霧ばかりだ
ナル>仙人モードで探知してみっか、コノハの追手だ
ガ>乗れ、まるでビジュウの入った危険な入れ物あつかいだ
-
8$ヤグラだな
こぶしをあわせろ
 ヤグ>ジンチュウリキに仲間などいない。それが運命だ
:一人でここにいる
お前の力が必要だ、一所に来い、それが運命だ
 うるさい!
同じジンチュウリキ、こぶしを合わせろ!
=
ナル>なんでビーのおっちゃんがこないんだよ、どうするんだよユビトのおばちゃん
ユ)おばちゃん?
←ゲゾウマゾウ出現
←ビジュウダマくる
ナル>大丈夫か、あれは!
ヤ>俺がきたからにはもう大丈夫だ
またせたな
ユ)三尾のヤグラをみつけたのね
→ジンチュウリキが服装そろう
 デ>芸術っぽいぞ
→ビジュウダマで撃退
ナル>やったぜ
ビジュウの力を取り戻さないかぎり勝利とはいえないぜ
↑という月詠
※なんかこの流れで本当に1年くらいやりそうな雰囲気

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月08日 21時22分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.