000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2016年03月07日
XML

「落ちこぼれ忍者」
ツナ)これは、まさか
3>しっかりせえ、ツナデ
↓月詠くらう
ジライ>新作が完成したぞ
まったく連絡もせずに
~>執筆中の新作だ
~またイチャイチャなんとか
~>書き終わったら最初に読ませてやろう
ジライヤ忍法帖
→読み始める
クシ)話し合いはどうだった。うまくいったの?
~4>もう手を汚す必要はいよ、ウチハとセンジュ、平和が守られてきた
>まあね
)ナルト!
ナル:こんな時間、おはよう、いってきます!
※クシナとミナトが死んでないルートらしい
 なんだナルトぼっちゃんですか、お題をいただいたんじゃ怒られちゃいますよ
やっぱいいや、お金がないから、ありがとね
{火影様火影様って
 しおまいとけ、暗黙の了解になってるが、火影の息子じゃなきゃ
イタチ>ナルト君、おはよう
サスケいる
イタ>いつもお迎えすまない
サス>誰がしつけるって、落ちぶれちゃいない
遠慮すんなよ
>いつ友達になった、むかえなどいらん
[*>どうした、大丈夫か
あたらしい任務って
カカ>これをみろ、刻まれているのは伝説の英雄たちの名だ
俺も刻まれるようになる
カカ>殉職した者たちだよ。英雄の墓はおろか、一般の墓にはいれないものもいる
)どうして
>任務遂行か、中間の命か
もちろん仲間の命だろ
>仲間の命を優先した、大損したといわれ、自ら命をたってしまったんだ
なんでだよ
サス>忍びのおきてでは任務放棄は御法度
カカ>仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ
サス>なぜ俺がナルトなどと組まされるんだ
※このシーン何回もみたぞ
今日こそS級任務が命じられそうな気がするんだ
サス>ナルトはホカゲになるかもな
やっぱおまえ、俺の実力を
>バカか、4代目の息子だ、ヒイキであとをつぐこともできる
>お前を倒すのに忍術はいらない、シシレンダン!
)やめて、同じ班同士で争うのは
サスケ、あの山までどっちが先につくか競争だ
カカ>集合の合図だ
)でも、ナルトが
ナル:え!
→おっこちる
※崖を落ちてなんとかする修行だな
悲しげな声、でけえ、おまえは
 貴様のほうからくるとはな、両親からきいてないのか
キュウビだな
 だったら話がはやい
ちっとは家賃をはらいやがれ、チャクラをかせっていってんだよ!
 ワシに命令するとは、とんだ勘違いやろうだが
 お前が死ねばわしも死ぬってわけか
{ジ>よくみとけ、口寄せの術
あれができれば、口寄せの術!!
→ガマオヤビン召喚で危機回避
カカ>あの岩目指しとびだしていっちゃったのかい
:ここを飛び越してしまったようだね
サス>あのバカ
なにしてんだ、急いでいかないと

ミナ>すぐに結界をはらないと
クシ)まだやれるわ、このままキュウビを引きづりこんで死ぬわ
ミナ>心中する必要ないよ、半分なら可能なはず、ナルトに封印する
:いいたいことはわかる、キュウビのチャクラが力となってくれるはずだ

ジ>今にきっとコントロールできるようになるだろう
ミナ{しかし、うまくコントロールできなければ
イノ)今度の任務同期の皆勢ぞろいってわけね
アスマ>別ルートで目的地へ向かう。先走るな、いいな
ナル:助け出してやるってばよ
※どいう任務なんだ?あと、ツナデ様まったく関係ないな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg






最終更新日  2016年04月08日 22時59分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.