000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2016年06月02日
XML
→ツナデ様も無限ツクヨミ
{ゲニンになったばかりの若い忍びたちは
{その中に予言の子、ナルトの姿もあった

「出撃」
ミナ>なにがあったんだい
*>すみません、逃げてくるのが精いっぱいで
ささいなことでも構わないなにか思い出したら教えてほしい
>アゲハチョウ

ツナ)シノビアゲハのことだ
>毒性は
)ヒョウロウガンの材料に使うことがある
=
ミナ>そろったようだね、これで全員か
:次の任務を説明しよう。
:重要任務だよ、3班の忍びが消息をたってしまった、探索だ
:ただし、発見しだいコノハ隠れに連絡をとるように
なんで
シカ>メンバーをみりゃわかりそうなもんだ
:行方不明になったのは手練れ、もどることができたのはゲニンだけだ
シカ>つまり、下っ端だから選ばれたのさ
=森
_カカ>とまれ
ナル:目的の村はさきだろ
サク))シノビアゲハ
つかまえてやる
サス>>連れ戻す
_これは…←カカシが捕まる
>>ナルト、すぐもどれ!
))カカシ先生がたいへん、気が付いた時にはもう
>>地中にひきずりこまれたか
=
シカ>アスマ!くそう、やられたか
ヒナ)これは、このかんじはチャクラ
シノ>クレナイ先生になにかあったのか
=
ネシ>ビャクガン!地面の下にチャクラの流れ
:調べたいことがある、ガイといてくれ
リ>ガイ先生、冷たい水を汲んできます、ガイ先生をたのみました
テン)キャーー!!ガイ先生が、ツタのようなものがはえてきて地面の中へ
=
))どうすれば
探し出して連れ戻すってばよ
=
イノ)どうなっちゃうのよ
チョ>ほかの班と合流して連絡しなきゃ
シカ>まてよ、動くな!ほかの班長にも同じことが起こったとみて間違いねえ
:なかでもカカシ班はもめてなきゃいいんだが
=
俺はあきらめねえ
))どこへいくつもり
>>本当に4台目ホカゲの息子か、特製のクナイをもたせた
:時空間忍術の目印だ
そうか、やっぱりすげえな父ちゃん
))それがダメみたい
それって
))さっきの場所に落ちてたの
=
シカ>リーの奴も大騒ぎしてるのが目に見えるようだぜ
=
リ>ガイ先生!
テン)このわからずや!
ネシ>いいからきけ、地中に奇妙なチャクラが流れていた。
:ほかの班の状況を確認したい、合流が最優先だ
=
シカ>そこでキーとなるのがクレナイ班だ、やつらの感知能力があれば
:こういうときはパニックと思考停止が一番厄介だ
:合流するまで待ちだ
=
キハ>あっちの方角にいる、ぴくりとも動かねえ、探すのわかってんだな
シノ>シカマルと合流しよう、医師の統一をはかる
ヒナ)私たちの能力が必要になってくる
=
>>クレナイ班はこっちにいるはずだ
←暁襲来
※ヒダンかな?
 俺に呪われる、儀式の準備はできた
 最高の痛みを味わおうぜ!
なんだこいつ
←自分をさす攻撃
※ヒダンは不死身だから、考えてみるとまだ生きてるんだよな
シカ>くるぞ
 紙シュリケン
※コナンだな
シカ>チョウジ、ぶちやぶれるか
チョ>ニクダンセンシャ!
 すいとん!
←ナガト、コナン、ヤヒコだったっけが登場
※ペインになってないっぽい
 ヒ:逃げられると思うか、あきらめな!
※また番外編長くなりそうだな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg






最終更新日  2016年06月08日 19時41分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.