4302381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2016年06月02日
XML

「チームジライヤ」
→ツナデ様が読む本
 ヒタ:あきらめな
ナル:ナルト連弾!
サス>>シシレンダンの物まねか
カカシ先生はどこだ
 さあな、雇われて実験の手伝いをしてるだけだ
=
 ヤヒ:アメガクレの三人、チームジライヤとみしりおけ!
伝説の三忍の
)女の子が失神しちゃうって有名の
{なんだこれは、美化しすぎだ
 俺たち三人はチームジライヤでお目通りたのむぜ
 きにいらないんだよ、そのコノハ面、アメガクレの俺たちもどっこい生きてる
ψ戦い
 お前たちが戦争をはじめ、ふるさとの大地はふみにじられ
 長>れっぷうしょう!
 チームジライヤは自由をめざす
シカ>それなりにわからないでもないが、仲間をさらわれたみじゃ
 コノハコノハって、冗談じゃないんだよ!
=
 ヒタ:呪われやがれ!
>>かとんごうかきゅうの術!
:ほかの班も同じ目にあってるとみて間違いねえ
=
シカ>誘導されてるのか、俺たち
=
 飛:なんであんなタイミングで
 角>俺たちの仕事は班長をとらえるまでだ、金にならない
 飛:世知辛い話だぜ
=
ヒナ)ここで戦闘があったみたい
=町
チョ>様子がおかしくない
シカ>ここにおびきだされたようだな
イノ)ここで待つ
=
>>まずは仲間との合流がさきだ
なんでお前が命令してんだよ
))そうよね、主席のサスケ君とナルトじゃね
>>親父がホカゲじゃなきゃな
二度とそんなこと
みんなか、無事だったんだな
リ>ガイ先生が突然いなくなってしまったんです
テン)黒い紐じょうの生物が
早く助けにいって
ネシ>地面の下を流れるチャクラをみた、残りの班もいるはずだ
>>まずはすべての班と合流して

ネシ>確認したいことがある、アスマクレナイがどうなったか
そういえばシノビアゲハをみたってばよ
ネシ>おそらく上忍にだけ聞く幻術にかかったのだろう
:確認したいことがもうひとつ
サクラちゃんが拾った奴じゃねえの
ネ>ガイが落としていった
>>敵が落としていったと考えると
テン)キバシノヒナタなら居場所を特定できるはず
{里からの救援なんかまってられっか
=
c>戦いがはじまるんでしょ、火が出たらケンタがもえちゃう
 ヤ:あのこも俺たちと同じだ、戦争にさらされ
 )作戦のためにみんなにでていってもらった
 まるで俺たちがあのころのコノハやスナのようあないかよ
→シカマル来る
シカ>なあ、お前らこの村のこか
イノ)どうして他の人たちはいないの
←ナガトの攻撃
 )ナガト!
 まずい
←家がくずれる
ヒナ)あの方角は目的地の村
シノ>すぐにむかうべきだろう
※ナガトやらかした

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg






最終更新日  2016年06月08日 20時20分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.