7766675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年06月02日
XML
シズ)ツナデ様、今日は一度もお食事をなさっていませんが
ツナ)ジライヤのくだらない小説だ
シス)イチャイチャの
ツナ)今度のはちょっと違う、まじめな内容で

ネシ>なぜ父上のことをしっている
 まずは最大のコノハガクレを変えればいずれ全体が変わることになる
 そのために協力者がほしいのだ、お前だけでもいいついてこい
ネジ、いくな!
ネシ>ここで待って色、話をきくだけだ
←ナルトに攻撃
 命の危険はない
>しばらくの間我慢してくれ、目論見を確かめたら必ず戻ってくる

「封印されし力」
=坑道
 気にするな、私と志を一つにするもの
#ヤヒコ:報告したいことがある、崩落事故のことだ
#ナ>命があやういところだった
#)一度は任務を優先したちさった
#やつらはあの後もどってきた、子供を助けるために
#>いいやつでした
 ご苦労だった
ネシ>俺たちの仲間のことか、貴様の目的はなんだ
 お前もともに確かめてみないか
ナル{身動き一つできないなんて情けねえ、チャクラがあれば

キュウビなんか封印されて大変なんだぞ!
ミナ>前にも説明したな
母さんの命を救うためだと
>それだけじゃない、キュウビのチャクラは力になってくれる

{またチャクラを貸しやがれ!テンケツをもとに戻してくれ!
=森
>>ここで合流しよう
))二人だけでも里へ向かったほうがよくない?
>>若いほうが術にかかりにくいからにすぎない、
:敵の正体、任務がわからない以上分散するのはまずい
:忍びが優先するのは掟、状に流されて動いてもダメなんだ
=
リ>動いてないと不安で
テン)おちついて
=
キハ>リーのやつが走り出しやがった。
シノ>ネジはどうしてる
キハ>ネジの匂いがしねえんだ
ヒナ)ネジ兄さんはいる、サスケ君とサクラさんの近くに
;隣には誰かもう一人
:サスケ君とサクラさんの陰にもう一人忍んでる!
=
))サスケ君
>>黙ってろ、カトンホウセンカの術!
←サソリ出現
 俺は待つのがきらいだからな
=
キハ>そうか
シノ>ビャクガンでみえてるとはどういうことだ
イノ)案内して
ヒナ)まかせて
ψ
 うっとおしいハエだな
))毒かもしれない
=リー
←起爆札で襲われる
ヒナ)リー君たちは、戦闘現場にむかってる
ψ
>>カトン、ゴウカキュウの術!
))人間なの
 そんなつまんねえもんじゃねえよ
←サスケ毒あびる
 思わずやっちまったが、一人殺したくらいどうとでもなる
=
ナル{どうしてなにも答えてくれねえんだよ!
$うるせえ!無理な相談だからだ、
$テンケツを解き放つにはチャクラをコントロールする必要がある
$できるわけねえだろ
$悔しかったら八卦封印を開けて自由にしてみろ
{今の俺にはできねえ
ジ>口寄せ、ガマグチシバリ!
エロ仙人!
※ずいぶん前に死んでたから、懐かしいな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月10日 21時53分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.