7773916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年06月02日
XML
ツナ)ちがーう!ジライヤの奴なにもわかっておらん!
真実を曲げてはならん!
愛弟子のサクラがこんな軟わなけないじゃないか
シズ)10年ものの梅干しです
しょっぱすぎだ!

「掟か仲間か」
≪忍び全体の未来がかかっておる、見届けるのだ
サク))よくもサスケ君を!
 サソリ:お前も殺してやろうか
 #目的を忘れるな、本性を暴くこと、殺せとは命じていない
 わかってる実験だろ
→サクラの攻撃
→サソリ退却する
→サスケ治療
))これですべて毒はすいとったは
>>いつのまに医療忍術を
≪ネジ>なにが証明されるっていうんだ
≪これからはじまるところだ
ジ>テンケツを解放した
ありがとうエロ仙人
>これをくえ、丸薬だ
どうしてここに
>気になる情報が手に入っての、ミナトにおくってもらったんじゃ
>お前の封印にはマーキングがかかってるらしい
班長クラスはつかまっちまったんだ
ネジは敵についていっちまった
>口寄せの修行覚えておるか、もういちどやってみせろ
口寄せの術!
→失敗
>ダメダメだの
別の修行もつけてもらってたんだ
↓ラセンガンの修行
→割ることに成功
第一段階は、できたよ
ミナ>アイスでも食べて休憩しないか
※ジライヤが教えたはずなのにミナトが教えたことになってる

>ならばやってみるか、八卦封印を弱めてやる
>だがコントロールできなければキュウビに意識を乗っ取られることになる
=森
テン)みて、紙シュリケンが飛んでこない
リ>本当ですね
→合流
シカ>敵はどこだ
ヒナ)ビャクガンでとらえていたんですが
テン)急に気配が消えて
キハ>まてよ、この匂い、サスケとサクラが近くにいるんじゃないのか
ヒナ)ビャクガン!急ぎましょう

父>これがカトンゴウカキュウの術だ
サス{父さんが直接術を教えてくれてる
>やはりイタチの時のようにはいかんか、早すぎたかもしれんな

←サソリ出現
))致命傷は与えられなかったみたい
 みせてやろうか、アカヒゲヒャッキムソウエンブ
>>100体の傀儡
 さあどうする、100体の芸術を相手に戦うか、うずくまるか
>>{こいつらの役目はコノハに戻るのをはばむこと
>>{突破できるか、不可能に近い、人数がいれば
))みんな
≪姿を隠すぞ
シカ>なんだこりゃ
>>ざっと100体はいるな、こっちは10人と一匹
シカ>どうするつもりだった
>>里へ報告したほうがいい
))100体倒せば突破できる
シノ>分かれて行動する手もある
シカ>一致団結したほうがいいと思う、
シノ>コノハに戻ってる時間はないということか
シカ>傀儡と戦えば時間が消費される、どうだサスケしたがってもらえるか
>>俺は自分の考えで行動する
≫ナガ>傀儡を相手にしないで仲間を助けに行った場合は
≫コナ)自由に行動したとみなされる
≪どちらを選ぶか
ジ>いざとなればジライヤ様がとめてやる
ナル:頼むってばよ
$封印が弱まっている
俺に力を貸しやがれ!
ジ{4本目まで、まだコントロールは無理だったか
※今までやった話をつなぎ合わせただけだってばよ

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月11日 01時03分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.