000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2016年06月02日
XML
ツナ:なんだどうした
シズ)今取り替えますから
:あまり根をおつめになりませんように
ああ

「予言の子」
ジラ>まだコントロールは無理だったか
カギを閉じるしかあるまいの
少しの間おとなしくしておるんじゃぞ
ガマ口縛りの術!
←突き飛ばされる
口寄せ、屋台崩しの術!
ドトン黄泉沼!
→動き封じる
自我を取り戻すんだ!

_何人もの弟子をもつことになるんじゃが
_強大な力を手にする、未来は大きくかわる
私が導く
_さあざまな最悪がふりそそぐ、弟子の一人がはらっていくじゃろう
_じゃが、悪しき方向に導けば破滅をもたらす

サスケ:掟を守らないつもりか
カカ>それが俺たち全員の意思だ
~父:イタチは同じ年ごろには完ぺきにできていたぞ
~イタチの穴をいますぐ埋めたかったのだがな
クグツを突破する!
カカ>死角をつくったのか
{簡単にはいかないか
→リーの援護
リ>目的は違っても仲間をほっておくわけにはいきません!
カカ>リーにつづけ
チョ>肉弾洗車!
→総攻撃
カカ>まさか見捨てられないのをわかっててクグツに向かったわけじゃ
 里に戻るつもりだ、掟を守る法を選んだのだ
≪やはり籠の鳥は籠の鳥
≪ネ:彼らは掟を守るためではなく仲間のために動いたんです
 サソリ:これがやつらの結論だ、わかってたことじゃねえか
 永遠の地獄をみせてやる
カカ>予備のクグツももってやがったのか

ナル:まだ第二段階までしか教えてもらってないってばよ
_第二段階は威力、そして第三段階は
すげえ、ラン回転してるのにまん丸のままだ
_威力を高めながら圧縮してとどめるんだ
まだふえんのかよ
_これができれば、
すげえ
_ラセンガンだよ、これができるのは僕とジライヤ先生だけなんだ

ナル:いま助けにいくってばよ!
→元に戻る
ジ>もどってきたか
その怪我どうしたんだってばよ
>はやくみんなのもとへいってやれよ、逆口寄せの術
→とばす
 まずいこのままじゃあいつらが
 長>おおきなチャクラを感じる
多重影分身の術!回転威力のこの手だ!
シカ>ラセンガンか
いくぞ、ラセンガン!
→クグツ倒していく
体重影分身の術!
)ナルト?
 貴様、俺の芸術を台無しにしやがって
お前がクグツ使いか
←霧、逃げる
逃げられちまったってばよ
シカ>あれだけのクグツを一人で倒しちまうなんて
シノ>みとめざるをえない
シカ>ところでナルト、俺たちは仲間を助ける
もちろん俺も
シカ>どうするサスケ、これだけの戦力があれば無謀ではないはずだ
サス>かってにしろ
≪ネ:実験の結果がでましたか
≪コノハの忍びたち全員をかえしてくださいますね、父上
※どういうことだってばよ!

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg






最終更新日  2016年07月06日 19時09分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.