000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2016年06月02日
XML
ネジ>実験の結果はでましたか
:実験をする必要はないでしょ、コノハの忍びを返してくださいますね父上
ツナ)なに!仮面の男はネジの
シズ)どうぞ
ツナ)五臓六腑に染み渡るな

「籠の鳥」
ネジ:きえたみんなはどこにいるんです、無事なんでしょうね
_むろんだ、すぐ道案内をさせる。俺は後始末してから合流する
=
シカ>仲間たちをみつけて助け出す
ナル:すぐにいくってばよ
>ちょっとまて、どこにいるか知らないんだぜ
サス>戦闘力は多少上がったが頭の出来は悪いまま
キバ>探索はんの出番だな
ヒナ)その必要はなさそうですよ、ネジにいさん
どういうことだってばよ
=
解散していただく
 サソ>そうはいかん
解散だ
 角>仕事はおわった
 サソ>しょうがねえな
後始末を頼みたい、住民たちを戻してくれ
それとは別にやってほしいことがある
=
ネ>ということだ、人質全員を解放して道案内を用意するといってた
_コナ)敵ではないわ
_長>試験は終了した、仲間は解放する
_弥:俺たちはチームジライヤだ
エロ仙人をしってるのか
_長>忍術の師匠だ
シカ>で、試験にパスしたということか
_長>だと思う、仲間の居場所を教える
シノビアゲハ
_)蝶たちが案内してくれるわ
あれについていけばいいんだな
ヒナ)あそこ!
助けにいくってばよ
シカ>待てよ、罠ってことだって

ガイ>教え子に助けられるとは
カカ>どういうことなんだ
クレ)説明してくれるわね
 私から説明しよう
ネ>敵ではない、大丈夫
わかったってばよ
カカ>まさか、あなたは
ヒナ)死んだはずじゃ
ネ>俺から説明しよう、ヒナタ様がさらわれてヒヤシさまが返り討ちにして
:裏取引として、ヒュウガソウケの死体を渡せというのだ
:宗家を守るため忌々しき樹陰システム、運命に逆らおうとした
 みなに迷惑をかけた
死んだはずの、なぜ
 最初私にもわからなかった、とある男のアジトにいた
~オロチ>私の術、穢土転生のおかげ
 そこで今回の事件を計画した、私の死が無駄ではなかったことを
 期待した。術は自ら解くことは不可能、解き方を調べてもらいたい
 そのまえにネジと話をさせてもらいたい

 あの日のことを覚えているか
~お前は生きろ
 お前を守るためとはいえ、寂しい思いをさせてしまった
 一族の運命にしばられたお前の運命もきがかりだった
ネ>呪うことをバネにしていきてきた
:しかし一人のゲニンが考え方を変えてくれた
~わかってないってばよ、それがなに、てめえだけが特別じゃないんだよ
~ぜっておめえ倒して証明してやる!
^お前が無理だってつうなら何もしなくていい
~俺がホカゲになってから、ヒュウガをかえてやるよ!
籠の鳥だってかしこくなれば蓋を開けようとする
私の目的はただ一つ、もっと強くなりたい
 いい仲間ができたな
→成仏
ガイ>ヒザシさんはお前の成長した姿を見届けられなかったのが心残りだったようだな
コナ)これからどうする
弥>いつかあいつらと組む日がくるかもしれないな
長>村の道でひろったんだ
弥>またヌイグルミがないって大騒ぎしてるだろうな、とどけてきてやる
=
ナル:さっさと戻って父ちゃんに報告するってばよ
→村が爆発
なんだ、なんだってばよ
コナ)ナガト
長>うああああああああああ!!
※まだつづくのか?

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品



トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg






最終更新日  2016年07月06日 20時09分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.