7774612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年10月20日
XML
$ダイマトウエンブのスタジアムだ、懐かしいね
ナツ:そんなこともあったけな
人間なめんなってとこだな

ハピ、俺たちどこにむかってんだ、
$知らないよ、どこいってなにするの?
さあ
$ちょっとまって、修行へでて一週間たつけど、よく考えたら、
$全然修行してないよ!ただの貧乏旅行だよ
しまった。
$目的地とか、テーマとか決めようよ
天狼島か、いいかもな
$ある意味原点
行ってみるか。
=船
そうか、船にのんなきゃいけねえのか
$もうすぐつくから
=島
$早速初代のお墓にいってみようよ
カナはなんていってたんだ
木とか岩とか茂みか
$この島、木と岩と茂だらけじゃん、あれ、町だ
かなり古いな、こんなとこがあったのか
ギルドの建物か、レッドリザーブ
家畜小屋みたいだな、誰か住んでたあとがあるぞ
勉強のあとか
$子供がすんでたのかな
←ハチに襲われる
$うああああ、こないで!
$ここだ、メイビスのお墓
みててくれよな初代。さあ、いくか
$初代ってここで生まれたのかな
(フェアリーテイルが生まれる前のはなし
(一つのギルドを作り上げていくまでのものがたり
※能登麻美子きた

→メイビス6歳
マスタ>いつまでさぼってんだ、掃除しろっていたろうが!
:本なんか読んでんじゃねえよ!
*>その靴だれにかってもらったんだ
マスターGセルフさまです
マ>かえせ、この役立たずが!
>おう、セーラ学校は楽しかったか
)つまんない
)まさかメイビスのじゃないよね、ばい菌うつったらどうするの
(私は泣かない、妖精にあえなくなっちゃうから
(パパとママはレッドリザードで働いていました
(借金を返すために働いています
(マスターには感謝しています、食事も少しはくれますし
Θ翌日
学校へ
>届けてこい、森をつっきれば間に合うだろ
でも森は危ないから
>つべこべ言ってんじゃねえぞ!急いで戻ってこいよ
(学校へ通ったことありません。
(でも知りたいことをおそわれる場所だときいています
あのトカゲは、思い出した!
大きな音が苦手なんだよね
=学校
ゼーラのお弁当を届けに来ました
>図書館で勉強中だよ
本がいっぱい
ゼ)なにしてるの
お食事を届けに
)もっと早くきなさいよ
*)なにこのこ、あなたのペット
)さっさと帰りなさいよ、
でも
)帰れっていってんのよ
(そのまま眠ってしまいました

いけない、もう夕方
あれは信号弾?ギルドのほうからだ
←襲撃
(この時代は、ギルド同士の争いが盛んでした
(ブルースカル、レッドリザードと対立していたギルドです
←マスター倒される
ゼーラ!
)メイビス
逃げよう
)ここを離れたくないよ、
そんなの全部心の中にあるよ
パパとママの想いでも、だから生きようゼーラ
)あんたにひどいことばっかしてきたのに
気にしてない
)友達になれるかな
うん
→ゼーラ死亡
(村に戻るとみんな殺されていました
(それが天狼島でのできごとです
(そして7年すぎました
(これはフェアリーテイルが生まれるまでの物語
※ゼーラ死んだわけじゃなさそうだな

FAIRY TAIL
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月17日 00時30分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.