000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぺろぺろキャンディー

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

占い

楽天プロフィール


エフショックさん

アニメ感想ブログ、同人活動記録など

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  エコ  同人 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

2017年01月10日
XML
ツナ)続きが気になってしかたない
シズ)お茶をと思いましたが
ちょうどおなかがすいていたところだ
↓つづき
4>任務は無事遂行された、といいたいところだけど
ネシ>申し訳ありませんでした。命令違反したのは俺です
ナル:あの時はそれしかなかったんだ
カカ>しかし我々が救われたのも事実
4>命令違反は許されるものじゃない、イレギュラーはつきもの
:任務を成功に導いた
3>おとがめなしというとこかの

「帰還」
サス>火影も身内に甘いということか
キハ>飯でも食いながら話そうぜ
サス>くだらん
=病院
ツナ)心配なんだよ
4>すみません息子のせいで
ジラ>この程度なんでもないわい
3>肝心の問題がのこったままだ
ツナ)オロチマルか

 新しい体を手に入れたのよ、不老長寿が目標
 だが今の姿は借りの器、三年後にはもっと美しい体を見つけるつもり
そうはいかん!
 残念、手の内はおみとおし
←逃げられる

ジ>オロチマルが関わっていたことは間違いないのだが
4>できることはやっておきます。
3>クーデタを防ぐことはできたが解決しておらん
=家
父>命令違反したあげく、トラブルに巻き込まれるとはな
サス>勝手に飛び出したものがいて
父>お前の力ぶそくだろ
イタ>ただいまもどりました
父>報告を聞かせてもらおうか
サス>おれはこれで
=焼肉
ナル:意地はりやがって
シカ>忙しいんだろ
イノ)最後にあんなことが起こるなんて
ネシ>村ごと吹き飛ばしてしまうとはな
あんな連中にチームジライヤを名乗らせてたまっかよ

サス>今回は違う、、任務の中で動いていた。結果論にすぎない
イタ>また父さんに何か言われたか、それだけ期待してるってことだ
:俺たちは微妙な立場にある
サス>約束は信じられるのか
イタ>未来のために真意を見極めるつもりだ
=
サス>新しい術を教えてくれ
カカ>珍しいな。電光石火の貫通技
千鳥だな
=
今の話本当か、新しい術の修行してるって
シカ>焦ることねえだろ
また今度な
=病
俺に修行をつけてくれってばよ
ジ>まああいい、ちょっくらみてやろうかの

ナル:俺も修行始めるっていいにきたんだってばよ
お前より先に会得したら認めろっていうだってばよ
サス>くだらん。俺には先がある

ジ>負けたくない相手ってわけか
→修行
{4>予言のこは戦う運命にあるらしい
{イタ>ナルト君のことですか
{>さあね
カカ>今日はここまでだな。
4>ラセンガンは基礎にすぎない
:新しい術にも進化させられる

父>お前だったか
サス>新術の修行をしていたんだ
→修行
サス(この術ならあれに匹敵するかもしれない、だが
この千鳥、どこまで進化できる
カカ>正直莫大なチャクラをつかうからね、精いっぱいなんだよ
不可能ってことか
>そうじゃない、困難を極めるってことだろ

※ミナトが生きてるパラレルワールドなだけで、
:基本原作を焼きまわしてるにすぎないな。

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg






最終更新日  2017年01月18日 16時52分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.