7772878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年05月20日
XML
メイ:幻、何をいってるんですか、ここにいるじゃないですか
ユー>俺には見えてないよ
)いいだせなくてごめんね、私は7年前に死んでるの

)そしてあのとき幻魔法が開花した
)無意識でつくったか気づかなかったし
)ほかの人にも見えていない
)でも、幻と意識したことでそれっぽくなってきたよ
「FAIRY TAIL ZERO 永遠の冒険」
)前にすすむためにも、私は消えなきゃいけないの
)常に具現化してるのも負担になってる
そんなのどうでもいい、幻でもゼーラはゼーラなんです
私はゼーラと別れたくありません
)ずっと一緒だったもんね

妖精はどこであえるんでしょうね
)いつかどこかで出会えると思う
)妖精はもしかしたら、心の中にいるのかもしれない
前から思っていたんですけど、その髪しっぽみたいですね
)ひどーい!
妖精ってしっぽがるんでしょうか

消えたまた作る、また呼び出す
)それはもう無理よ、無意識だから生まれた存在
)意識したらもう現れない
一人はやだよ
)あなたは一人じゃないでしょ。
いやだー!ずっと一緒がいいよ!
)妖精はどこにいるかしってる、じゃあ私は
)これはお別れじゃない、メイビスの中に帰るの
)いじわるばかりしてごめんね、一緒にいて楽しかったよ
私も楽しかった。ずっと友達でいてね
)うん、約束
>ゼーラ?
)これからもメイビスのことよろしくね
>ああ
ウオ>この声は
プ>ゼーラ、本当にいたのか
ウォ>幻だと認めたってことか
心の中にいます。だから私、前に進みます
;今までありがとうね、ゼーラ

ウ>メイビスはどうした
>おいてきた、、しばらく一人でいたいんじゃないかと思ってな
>あいつは妖精を探したいといっていた、俺も探してやりたい
ウ>こんどはわしらがそばについていてやらないと
=
メイ:これから私、どうしたらいいでしょうね
トレジャーハンターになりますか、天狼島に帰ってみるのもいいかも
母)メイビスさん
→パーティ
娘)いっぱい食べてね
母)おかげで町は救われたんですからね
皆さんの力があったからです
>本当に感謝してるんだよ
*>しかし、マグノリアはどうなってしまうのかな
心配なことでも?
*>ブルースカルがいなくなったのは喜んでるんだ
*)ただ、先行きを心配してる人もいるのさ
急用ができたので失礼します!
(やるべきことが、見つかった気がします

〓〓
ユ>おかえりメイビス。てな具合に笑顔でむかえるんだ
ウ>こうか
プ>こうか、おかえり、メイビス
ユ>びびらせてどうすんだよ
ユ>きたぞ
メイ:お話があります

@>ギルドをつくる
>冒険にでるんじゃなかったのか
メ:もちろん冒険にでますよ、でも帰ってくる場所も必要なんです
>天狼島じゃなくていいのか
それも考えたんですけど
町の経済が混乱しています
>低い水準で町の基盤ができていたということか
ギルドは強い影響があります。
豊かな道を目指すこと、みんなと一緒になら
天狼島は聖地という設定にしましょう
ユ>面白そうじゃないか
>ギルド名は、プレヒトブラザーズはどうだ
名前は、フェアリーテイルです
>ここの三人のどこに妖精らしさがあるんだ
永遠の謎、永遠の冒険、そんな思いを秘めた名前です
まずはマグノリアの町の人たちに理解をえなければ
=翌
*>大丈夫なのかね、キャリアが浅いときくが
ご迷惑をかけるようなことはしません
幸せを築けるギルド、共に歩んでいきたいんです
鍛冶>俺は賛成だ!
*>またブルースカルみたいになったら困るが
*>あんたたちなら
;評議員に申請をした。それから加入も

;そして月日は流れ
プレ>完成したんだ
さあ、記念撮影ですよ、フェアリーテイル、誕生です
家族のようなギルドにしたいです、仲間とは心
どうかわたしを頼ってください。
苦しい時も、隣についてます。
さあ、歩みましょう、妖精たちの歌に合わせて
 {ならば私もあらたなギルドを、ファントムロード
;フェアリーテイル創設、初代マスター、メイビスバイーミリアン
→歴史
;ユーリの子、マカロフ誕生
;二代目マスタープレヒト、
;プレヒト黒魔術に系統していく
;三代目マカロフドレアーとなる
;四代目マカオコンゴーとなる
;ギルダーツクライフ
;だいまとうえんぶ優勝
(これがフェアリーテイル誕生の物語
(予想と違っていたのは、厄介者にならないということでしたが
(今フェアリーテイルは解散状態です
(きっといつか再び集まれると思います
※プレヒトがマスターハデスだったのか
※ユーリは、マカロフの父だから、ラクサスに似てたわけか
※ブルースカルはファントムロードの前進だったのか?

FAIRY TAIL
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月29日 19時25分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.