7766362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年09月14日
XML
→ハロウィンにかわるんるん
メグミ:みんなで変装してレッツゴー!
=
 ホシ)何がハッピハロウィンよ!
 オレ:うらやましいぞ!
 ナマ>怠けなければ
ミラ)何をあせっているの
 実はプリキュアの技にやられまして
)ハピネスビッグバン、あれは確かにまずいわね
#この三人、もはや使い物にならないのでは
)まだ奥の手があるわ

ヒメ)一緒にパレードしない
一緒にいけたらうれしいな
B>よろこんで
「やぶられたビッグバン」
*)ドラキュラの恰好似合いすぎ
*)睨んでいただけませんか
ユウ)相良君は
チビッコ仮想の隊長だから

いたいた
B>やあ、誠二君
→ブルーとメグミができてる回想
ヒメ)ポップコーン食べたい、チュロスもいい!
このお祭りではカボチャのケーキを食べないと
ヒメ)おいしそう。いっただっきまーす
ストープ!一人で食べちゃだめなんだ、半分こしないと
B>素敵なケーキだね
)はい、ユウコ
ユウ)ありがとう
*)ブルー様半分こしよう
B>ありがとう
ヒメ)神様モテモテだし
誠>メグミ、ケーキ食べたか
まだ、やった

ブルー、ケーキ食べすぎてない?
_C>お菓子をだせ
はいブルー
B>どうぞ
_>見逃してやる、さらばだ
B>メグミありがとう、みんなから幸せをもらってばかりだ
そんなことないよ、ブルーがいてくれるだけで幸せだよ
ヒメ)なかいいよね、メグミと神様いいのそれで
:神様にメグミとられちゃうよ、いいの
誠>よくねえよ、でも気持ちはとるとかとられるとかじゃねえからな
:でもありがとよ、ヒメ
 オレ:お前たちに恨みはないが奴があらわれたからには頑張らねばならない

〓〓
ユウ)しあわせ
イオ)さっきから食べ続けてない、お小遣い大丈夫なの
ユウ)この日のために貯金してたから
ヒメ)みてたよ神様とカボチャのケーキ半分こしてたでしょ
:神様のこと好きだよね
イオ)気づいてないみたいだけど、でも親戚のお兄さんの好きかもしれないし
ヒメ)誠二、どうするんだろ

誠>ハロウィン楽しんでるか
B>二人で幸せは二倍にしてほしいと思ってるよ
誠>あのケーキ大きくなるといいんだけどな
お茶もってきたよ、誠二もいる
うああ、なんでもないの
※トキメモやん
 オレ>トリックオアトリート!
_C>お菓子をよこせ!
 ふん
 お菓子かいたずらかだと、答えはどっちもだ!
←子供サイアーク化
→変身
 猛烈のまずいのだ
なにがまずいの
 俺様の地位を揺るがすものすごい強敵があらわれてだな
 とにかく、不幸で満たすのだ!
B)頭には頭でいくよ、ガチンコヘッド!いったい
V)三人同時にやってみましょう
 ナンバーワンは俺様だ
なんで一番じゃないとダメなんですか
 誰も見向きしなくなる。相手にしてくれなくなるからだ!
イノセントフォーム!
こんな戦いやめようよ、カボチャのケーキ半分こして幸せになろうよ
 ミラ)そろそろ出番よ
※わかった、イオナのお姉さんだな
パワフルキッス!
いくよ。プリキュアハピネスビッグバーン!
〆撃破
 別に一番じゃなくてもいいかな
そうだよ、みんなで一緒にハロウィンしよ
V)ビッグバンがやぶられた
V)ああ!!
フォーチュン、どうしたの?
V)お姉ちゃん。
※オレスキー様は最終的に改心しそうだな

ハピネスチャージプリキュア!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/115319/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月21日 14時21分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.