7773742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年09月15日
XML

→あらすじ
「執念の3人 麦わら一味大追撃戦!」
~三人の海軍ルーキーがいた
 中:こいつは、この男にもっとよれ!
 まさか!ガープの孫!
キャ)ルフィ大変だよ
 B>奴が五億の男
ルフィ:…
 W>あいつを亡き者にすればナミ氏は私のものに
)どうしよう、囲まれちゃったよ
きまってんだろ、もっと食う!
)ええ!!
キャロット、まだまだ食うぞ
)じゃあ私も!
 *>いい加減にしろ!
)食料調達
 W>欲望に忠実なプリティーガール素敵!
 R:俺がぶっ倒してやるぜ!
邪魔するな!
 海賊に食わす飯なんてないんだよ!
}チョ>大丈夫かな
}ナミ)それよりやるべきことは食料確保!
}>ダメだ、あかないカギが
})今こそ泥棒ネコの腕のみせどころ
ルフィ:へへh
 B>なさけねえな、ブラッド、俺がやる 
 >シガンオーレン!
←指でつく攻撃
 >ランキャク!
動いたらまた腹へってきた!
ゴムゴムのジェットピストル!
 >鉄塊!
)あ!ニンジン
 W>これプレゼント、キュートなお姉さん
)わたし、キャロット
 >素敵なお名前ですね、これを
)ありがとう、ガルチュー!→耳かみきた
 >ガルチューーー❕!
ナミとこいくぞ
 >私のキャロット氏、全部私のものだ!
←攻撃
めんどうくせえやつだな!もっとくいてえんだ!
→キャロット氏の電撃
)ごめんね、ニンジンくれたのに
#ルフィさん!パンツみせてもらっていいですか
ナミたちはどこだ
#食糧庫です
いくぞ、キャロット!めしめし
)ニンジン、ニンジン
 W>もっとしびれさせてくださーい!
ジェットガトリング!
)どいてどいて、たーのしい
 バカめ、袋のネズミ
 B>肝心なところが抜けてやがる、グラントそっくりだな
 俺のどこが抜け策だ
 W>ガルチューもういちど
方向はこっちでいいんだな
→壁破壊
 B>くそう!
#それでは船にもどりまーす
ナミ)やっときたようね、なにのんびりたべてんのよ!
チョ>つまみ食いはちょっとだけだぞ
)食料いただいたら、おさらばするわよ
 R:食欲と逃げ足だけはみとめてやる
 勝負だ!

〓〓
 勝負だ、むぎわらのルフィ
 海賊に食わす飯はここにはねえんだよ!
チョ>俺が相手だ!
 B>テッカイ!お前も変形できるんだな
 グラシアス、誰も俺をとめられない!
 どうだ、見えねえだろ
>見る必要はねえ、ガードポイント!
>そんな軽い攻撃ガードポイントには効かねえぞ
 なら力で、シガン!
>ヘビーポイント、俺はモンスターだ
 >鉄塊!
 w>麦わら、やすやす逃がすわけにはいかねえ
ナミ)またこいつ
 ナミ氏もキャロット氏もすてき、妻になってください!
)気の多いやつね、女心わかってないんじゃないの
)頭冷やしなさい!サンダーブリードテンポ!
→電撃
 >愛のめざめーー!
 >まてムギワラ!私も美しい女性を引き連れて冒険したい!
)動機が不純すぎる
ブソウコウカ!
→建物崩れて流される
また腹減った
 R:むぎわら!オールハントグラント、覚えておいて損はないぜ
ψ戦い
 さっきよりこぶしが重い
ル:ずっと、腹ペコだったからな
 くそう!
 B>グラント!
 うあああああああ!!
 海賊も、ヨンコウも俺が全部倒すんだ!
ヨンコウを倒すのは、俺だ!
→返り討ち
 W>大丈夫か
さあ、逃げるぞ
サンマアジはどこだ
)あっちよ
 中:ここを通すわけにはいかん
 どれだけの市民がおびえ、涙を流しているかわかってるか!
 海軍である俺たちは許すわけにはいかんのだ!
 じゃないと、わし、左遷されちゃうし!
 それもまた、メリハリ!ここで命を頂戴する!
※海軍、基本、なんにもしてないけどな。

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月25日 18時23分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.