7774388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年09月20日
XML

→あらすじ
~カフェのオーナ、プリンによって助けられた
_お礼を言うのは私のほうよ、名前きいてなかたね
俺はルフィだ
「四皇の娘 サンジの婚約者プリン」
=ショコラタウン
_ルフィって、あああ!!よく見たら、麦わらのルフィ!
そうだ!海賊王になる男だ
_本当に麦わらの一味なの、サンジさんの仲間、ウソでしょ
サンジ知ってるのか
ナミ)ちょっとまって、プリンってどっかで聞いた名前な気がするんだけど
@ああああ!!
~カポネ>新郎は、サンジ。新婦はプリンだ
骨>シャーロット家の
_ええ
サンジと結婚するビッグマムの娘ってお前なのかプリン!
骨>うらやましい!美しすぎる妻!
_でもどうして、タルトの検問を通過したの、殺されちゃうわよ
_ママはとても怖い海賊、あなたたちも怖い海賊!
)落ち着いて
ペトロ>ルフィどうする
離してやれよ、俺たちはサンジを連れ戻しにきたんだ
_そう、サンジさんを、連れ戻しにきたの
_合意じゃなかったんだ、ママは身勝手だから
_私たちは自由な結婚なんて諦めてる。大好きだった姉さんは海へ飛び出したわ
>あなたは35女とありました、娘が35人も
_娘39人、85人兄弟よ。夫が43人いて129人家族
_ママの血縁はもっと大所帯。家族を中心に構成されてるの
骨>まさにビッグマム
チョ>サンジには会えたのか
_ええ、一度、眉毛はグルグルだけど優しくて紳士で
_お菓子作りもいろいろ教えてくれた。
_強くて頼りになる
だろ、お前。わかってるな、あいついい奴なんだよ
>まさか、サンジさんのことを
)好きになっちゃった!
_好きっていうか、ママの決定は絶対だし、結婚するならその
キャ)私も大好きだよ、一緒だね
骨>これは想定外中の想定外、そりゃ目もハートですよ
ヘト>その女しばりつけておくべきだ
:ここにいることをしゃべればサンジの元へたどり着けない
:どうやって口をふさぐ、そいつはビッグマムの娘だぞ
キャ)わからないじゃない!
_あの。私、麦わらさんたちのこと言ったりしません!
_ビッグマムの娘だから信じてもらえないかもしれないけど
_決めました、サンジさんを連れ戻しにきたんなら力になります
)いいの?
_ママはママだし、私は私だもん
ヘト>で、どう力になるというんだ
_今ならまだ忘れられる。サンジさんのこと

〓〓
ルフィ:なんだ
)地図
_トットランドの皆は結婚を祝福してくれてる
_ビンスモーク家の人もそう。誰もママの命令に逆らえないから
_私は子供のころから楽しみにしてた。そしたらサンジさんが現れた
_夢かと思うほど素敵な人でオロどいた
_最後にこういったの、結婚したいけどそれはできないんだ
_俺は仲間の元へ帰りたい
@サンジが女をふった!
あいつ冒険してえんだ
_あなたたちも命を懸けて迎えに来た。
_あなたたちなら、彼は奪えない。サンジさんも帰りたいっていてるし
_そうしてあげるのがサンジさんのためだもの
_このルートを通ってきて、ママの目を盗める唯一の航路
_でも、ママは絶対サンジさんを逃がさない、明日南西の海岸で会いましょう
)いいの、罰を受けない
_実の娘よ、心配はいらないわ
骨>本当にいいんですか
_サンジさんと相思相愛はあなたたちだもんね
_次に現れる結婚相手はもっといい人かもしれない
>いいこ、本当にヨンコウの娘
ありがとな、プリン
 お迎えにあがりました
_今仕事中なの、ちょっとまって
_ここから外へ
わかった。
>プリンさん、お別れする前にパンツみせてもらっても
=
o>悪の軍団ジェルマ66
=ブロッコリー島
>この国は終わりだ
*>ジェルマ66の船です!
>よくきてくださいました
 報酬は用意できてるのか
>もちろんです
 じゃあ、お前に用はない
=
 *>食料、用意してるからもってきな
ルフ:あれ、ペコムズ?
ナミ)ペコムズ
キャ)いないの?
便所は
チョ>おーい、トイレにメッセージが
ひきかえせ?ペコムズが書いたのか
チョ>誘拐されたのかな?
骨>ただななぬ事態
よし、しっかりおぼえとけ、進むぞ!
面白くなってきた
※プリンちゃん、めっちゃええこ!

ONE PIECE
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(**%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68880/qdy7n67gkslg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月28日 00時03分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.