055877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

吉川的シンプルライフ

吉川的シンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

吉川201612

吉川201612

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

レジン

(0)

断捨離

(74)

アロマ

(2)

日常

(21)

ハンドメイド

(5)

ハンドクラフト

(0)

ネイル

(0)

購入品

(4)

シンプルライフ

(45)

指輪探し

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.23
XML
カテゴリ:シンプルライフ
靴下は以前に断捨離をしました。
もこもこ靴下→​(過去記事)​  
普通の靴下 →​(過去記事)


今ある靴下はルーム用2足を除いて10足です。多いですね。断捨離後なんですけどね。

洗濯→しまうの過程が面倒なので、ずっと干しっぱなしにしたい計画中です。
洗面台とキッチンの手拭きタオルはそういうサイクルができています。今度は靴下にチャレンジ!

現在は二人暮らしのため一人暮らしの時よりも洗濯頻度が増えました。
私服通勤というのもありますね。
なので靴下3足あれば足りるのでは?と考えています。


断捨離を始めてから靴下は買っていないはずなのでかれこれ1年は買っていません。使用感がでている靴下ばかり。
ここらでいっそ全捨て、三足を新調します!!


問題はその三足を何にするのか?です。

シンプルライフらしく(?)三足とも同じ型・同じ色のものをそろえたい!!
どれを手に取ってもOKシンプル。
そこで目を付けたのがみんな大好き無印良品。
3足890円というありがたい値段設定。
そして何より口ゴムなし靴下が気になるんです!!!

足がむくみやすいのでまーーーーー靴下の跡がつくつく…


さっそく無印良品へ。
汚れが目立ちにくい色がいいかな~と思いながら売り場へ…



口ゴム無し靴下ってバリエーションあるんかーい!(*'▽')



色違いだけでなくバリエーションがあったとは…完全にリサーチ不足…

というわけで三種類違う口ゴム無し靴下を買いました。



色は同じにしてしまうとわからなくなってしまうので別々で。
履き比べてどれか一つにしぼり、今度こそ三足同じに使用作戦。成功するでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.23 12:00:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.