748075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ペンギンのお買いもの日記♪

♪ペンギンのお買いもの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 12, 2011
XML
カテゴリ:ショッピング
上の子は1年生なので、ランドセルに黄色い交通安全の

カバーをつけていますが、2年生になるとはずすことが

できるので、それを楽しみにしています。

ランドセルを買う時に、自分で色や縁取りやマークなどの細かい

ところまで一生懸命選んでオーダーしたので、

とても気に行っていますが、黄色いカバーでほとんど

見えないので、2年生になったらかわいいランドセルが

見えるようになるのを楽しみにしているんです。

ですが、6年間大切につかうものなので、

2年生以上になると透明のカバーをかけてつかっている

お友達が多いので、買っておいてほしいと言われました。

シュガーバニーズのワンポイントの柄が入った透明

カバーがいいというので、さっそく購入しました。

ついでに、スイミングスクールの帰りにかぶるヘアキャップなども

一緒に購入しました。

これからの季節は、ロングヘアが濡れたまま帰ってくると

風邪をひいてしまうかもしれないし、更衣室にドライヤーは

あるけど、まだ自分ではうまく乾かせないし、

タオル地のヘアキャップが活躍しそうです。


大切なランドセルを守ります!シュガーバニーズランドセル用透明カブセカバー(М・ピンク)101252【RK6-1901】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2011 02:09:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X